MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【イッテQ】イモト卒業後の珍獣ハンター後継者は誰?リニューアルで企画消滅?

    もしも今後イモトさんが妊娠されたりイッテQを卒業となった場合、珍獣ハンターの後継者は誰になるのでしょうか?

    イモトさんレベルにインパクトがある女性っていないですよね。

    この記事では「【イッテQ】イモト卒業後の珍獣ハンター後継者は誰?リニューアルで企画消滅?」というテーマでお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    イモト卒業後の珍獣ハンター後継者は誰?

    イモトさん卒業後の珍獣ハンター(後継者)は一体誰になるのか気になりますよね。

    イモト卒業後の珍獣ハンター後継者

    2020年にイッテQのリニューアルが報じられた記事によると、森三中が卒業後の後継者は「3時のヒロイン」になると言われていました。

    確かに3時のヒロインはポスト森三中とも言われていたので違和感なく番組が続行されそうですね。

    イモト卒業後の珍獣ハンター後継者

    しかし、珍獣ハンターの後継者については触れられていませんでした。

    新しくオーディションで珍獣ハンターとなる人を募集するのか?

    それとも3時のヒロインのうちの誰かが珍獣ハンターとなるのでしょうか。

    追記

    イモトさんがinstagramで卒業を否定しました!!

    良かったですね!!泣

    スポンサーリンク

    【イッテQ】イモトが珍獣ハンターに選ばれた経緯

    イモトさんは大学3年生の時にWCS(渡辺コメディスクール)3期生として入所し、芸能界に入りました。

    フォーリンラブ結成前のバービーさんと東京ウタカルタさんで「東京ホルモン娘」というトリオを組んでM-1グランプリに出場した経験もあります。

    そして大学在籍中の21歳のとき、オーディションによって珍獣ハンターに選ばれました。

    その時の様子はこちら!

    オーディションの時からすでにトレードマークの制服だったんですね!

    他の人に決まっていたらイッテQはどうなってたのでしょうか・・

    イモト卒業後の珍獣ハンター後継者は誰?まとめ

    イモトさんと森三中がイッテQを卒業するということで、後継者が3時のヒロインに決まったと報じられましたね。

    しかし、珍獣ハンターイモトさんの後継者ははっきりと明かされませんでした。

    これからオーディションで決めるのか、珍獣ハンター自体がなくなってしまうのか、情報が入り次第更新したいと思います。

    個人的には珍獣ハンターはイモトさんしか出来ないと思うんですけどね!

    というか、なんか嫌です、他の人になったら・・泣




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること