ウルスラ・ワニアの占いが当たると評判!イッテQで手越の騒動を的中

「イッテQ」の2020年運勢占いで見事に手越祐也さんの飲み歩きや活動自粛を的中させた占い師!

南アフリカのウルスラ・ワニアさんです。

手越祐也さんの生年月日しか知らないというのに、普段の行動や騒動による処罰までも言い当てるってすごくないですか?

この記事ではウルスラ・ワニアさんのプロフィールや占い金額、そして的中したとされる手越祐也さんへのコメント動画をまとめています。

ぜひ最後までゆっくり読んでいってくださいね^^

\こちらもおすすめ/
目次

ウルスラ・ワニアの占いが当たると評判

ウルスラ・ワニアさんは南アフリカでもっとも有名なタロットカードリーダーとして知られる1人。

タロットカード以外にも、占星術師、数秘術師、認定シータヒーラーとしても活躍しています。

ウルスラ・ワニアさんのお祖母様も同じ占い師で、現役当時は多くの著名人から相談を受けていたとか。

そういう家系なんですね!

ウルスラ・ワニアの占い金額やウェブサイト

タロット占いは1回約25,000円。

占星術は1回約16,000円。

決済方法は、銀行振込とPayFastというクレジットカードを使用する2通りが確認できました。

依頼は日本からでも出来るようですね。

電話やメールでのセッションもあるようなので、英語が出来れば受けてみるのも良いかも!

興味がある方はウルスラ・ワニアさんのウェブサイトをのぞいてみてはいかがでしょうか?

ウルスラ・ワニアがイッテQで手越の騒動を的中させる

2月16日の放送では、イモトアヤコさんが南アフリカを訪れて毎年恒例の「2020イッテQ!メンバー運勢ランキング」をウルスラ・ワニアさんに依頼しました。

ランキングでは手越祐也さんは8人中第7位。

ウルスラ・ワニアさんの占いによると、

彼はあまりよくないお金の使い方をしているようね

自分のエネルギーをお酒を飲むことや遊ぶことだけに使うのではなく、うまく使い分けなければ社会のルールに違反してしまう可能性がある

とのこと…

当時この放送を見ていた視聴者の間では「社会のルールに違反するって…逮捕!?」などと憶測が広まりました。

イモトアヤコさんが「彼はどうしたらいいのか?」と聞くと、

じっとしてなさい(Stay home)

とのこと。笑

手越祐也さんはこの放送と同じタイミングで「キャバ嬢に自宅写真を流出させられる」騒ぎがありましたね。

4月下旬にはステイホーム期間に女性を集めたパーティーを開き、「Twenty★Twenty(トゥエンティー・トゥエンティー)」への不参加という処分を受けています。

さらに処分直後の5月23日にも六本木で飲み歩いていたことが発覚し、5月26日には芸能活動自粛という処分になってしまいました。

ヤケになって退所もありえそう…

と思っていたら、現実になってしまったみたいです。

この一連の流れから、ファンの間では「イッテQの占いが当たっている!」と話題になっているのです。

手越祐也さんの占い場面の動画はこちら。

イモトアヤコさんも「バタバタ出歩かないでそこにいなさいと」と言っているにも関わらず、手越祐也さんの反応は…

だったので、これもまさに的中していますね。

手越祐也さんが当たったということは、他の人も当たる可能性があるかも!?

ウルスラ・ワニアが占った他のメンバーの結果は?

ウルスラワニア さんが占った他のメンバーの結果はどうだったのでしょうか?

すごく気になるので調べてみました!

いとうあさこさんは「100%結婚する」と言われていました。

占ってもらった時点で「今そういう気持ちは全くない」と思っていたいとうあさこさんですが、ウルスラ・ワニアさんが「確実に100%結婚する」と言っていたので当たるかもしれません。

そしてイモトアヤコさんは子供を授かると言われています。

「あなた、子供は欲しい?赤ちゃんの姿が見えるわ」

しかし、今年かどうかまではわからないとのこと。

いずれは確実に授かると予言されていたようですね。

旦那さんの石崎ディレクターは「イッテQ第一」でまだ子供いらないっぽいですが、早くイモトさんの赤ちゃん見たいですよね!

ウルスラ・ワニアの占いが当たると評判!まとめ

手越祐也さんの一連の騒動からの芸能活動自粛を的中させたと話題の占い師、ウルスラ・ワニアさんについてまとめてみました。

偶然なのかもしれませんが、お酒や遊びにお金を使っていること、家でじっとしていた方が良いことなど、ピンポイントで当たっているとしか思えません!

メールでも占ってもらえるなら依頼してみようかな・・と心が動いています。笑

今人気の記事はこちら

目次
閉じる