女優・俳優

【唐田えりか】ドラマ降板&お蔵入りで違約金がヤバイ!?今後の芸能活動は絶望的?

唐田えりかさんが出演予定だったドラマを降板しましたね。

さらに今後放送される予定だったドラマがお蔵入りになる可能性が高いということで、唐田えりかさんが背負う違約金はどの程度の金額になるのかを予想してみました。

今後の芸能活動は絶望的なのか、はたまた体を張ってでも芸能界で活動をしていくのか、唐田えりかさんの今後の活動に注目です。

【唐田えりか】ドラマ降板&お蔵入りで違約金がヤバイ!?

唐田えりかhttps://girlswalker.com/archives/196364/

東出昌大さんとの3年にも及ぶ不倫で世間を賑わせている唐田えりかさんですが、不倫報道から数日後に出演する予定だったドラマ『病室で念仏を唱えないでください』は降板することとなりました。

 

さらに、2月3日、2月10日に主演を務める予定だったドラマ『100文字アイデアをドラマにした!』もお蔵入りになる可能性が高まっているようです。

不倫報道に加え、唐田えりかさんの演じる役やセリフに問題があったのだとか。

「100文字アイデアをドラマにした」の役
  • 唐田えりかさんが演じるのは「売れかけの女優」
  • その女優が不倫をする役
  • セリフの中に「東出さん」の名前が出てくる
確かにこれは放送できないやつだ・・・

 

放送も間近に迫っていることから代役を立てての撮り直しも難しいため、お蔵入りはほぼ確定とみられているようです。

そこで気になるのが唐田えりかさんのドラマ降板やお蔵入りによる違約金ですよね。

 

過去に不倫騒動を起こした有名人の違約金は以下のように予想されていました。

ベッキー5億円
 斉藤由貴数億〜
沢尻エリカ5億円
酒井法子5億円
ピエール瀧10億円超

 

不倫相手である東出昌大さんの違約金はCMだけで1億円前後と思われます。

唐田えりかさんは『病室で念仏を唱えないでください』では端役、『100文字アイデアをドラマにした!』では2話分のみの出演と言うことで、1億円にはいかずとも数千万円の違約金が発生する可能性はあるでしょう。

直近で韓国での活動があったとしたら、その分の違約金も発生するかもしれません。

スポンサーリンク

唐田えりかの今後の芸能活動は絶望的!?

唐田えりかさんの今後の芸能活動はどうなるのでしょうか。

韓国での活動も頻繁だった唐田えりかさんですが、日本と同様に韓国でのイメージも大きく落ちていると韓国メディアは伝えています。

「唐田えりかの不倫ニュースは韓国でも大々的に報じられた。唐田えりかの韓国事務所BHエンターテインメントも1月23日、謝罪文を発表したが、一夜明けた24日午前、韓国メディアは『日韓芸能界から追放か』と厳しい言葉で報じている。あるメディアは、『日韓両方の事務所がそろって謝罪したが、大衆の怒りが収まるようすはない。日韓芸能界から追放される可能性もある』と報じた」

引用:JCAST

 

特に2015年まで不倫が犯罪だった韓国では「不倫」に対してとても厳しい目を持っているので、韓国での活動は絶望的かもしれません。

今後は日本でのドラマ出演などはしばらく厳しそうですし、このまま芸能界の引退も視野に入れているかもしれませんね。

はたまた体を張って芸能界で頑張るのか、唐田えりかさんの心境はどうなのでしょうか。
気になる。

スポンサーリンク

唐田えりかのドラマ降板&お蔵入りで違約金がヤバイ!?まとめ

唐田えりかさんのドラマ降板や新ドラマのお蔵入りによる違約金がいくらかを予想してみました。

大物タレントや女優・俳優の数億円も相当だなと思いますが、駆け出し中の女優の数千万円もかなり辛いと思われます。

今後の芸能活動もどうなるか先が読めない状況で多額の違約金を背負うことになると思うと、とても後悔しているでしょうね・・