MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    中村克の彼女は岡副麻希で結婚秒読み!?熱愛FRIDAY五十嵐千尋との関係も

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    中村克さんの彼女はフリーアナウンサーの岡副麻希さん。

    2019年にツーショットで歩いているところをフライデーに熱愛スクープされ、交際が発覚しました。

    今回は「中村克の彼女は岡副麻希で結婚秒読み!?熱愛FRIDAY五十嵐千尋との関係も」というテーマでお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    中村克の彼女は岡副麻希

    出会いや馴れ初めは?

    中村克選手とフリーアナウンサーの岡副麻希さんとは、2018年11月に放送されたバラエティ番組での共演し出会いました。

    番組で初共演した二人は岡副麻希さんが幼い頃に水泳を習っていたので、すぐに中村克選手と意気投合したそうです。

    また2人とも早稲田大学出身ということもあり、最初は共通の知人を交え食事を重ね交際に発展したとされます。

    中村克選手は日本を代表するトップスイマーですし、岡副麻希さんも早稲田大学時代にフィンスイミングで優勝経験もあります。

    お互いに水泳が特技で同じ大学という共通点だけでも、自然と初共演して交際に発展しても何ら不思議はありませんね。

    同じ大学出身というだけで親近感が湧きそうですし、岡副麻希さんの方が2歳年上で中村克さんをリードしそうな印象です。

    半同棲をフライデーがキャッチ

    中村克選手と岡副麻希さんは交際して3ヶ月後には、フライデーが半同棲している様子をキャッチしスクープしました。

    フライデーによると中村克選手のマンションに岡副麻希さんが行き来していて、結婚秒読みとの噂も現実味を帯びてきます。

    また2人で焼き鳥屋さんから出てくる姿もキャッチされ、お互いに身体を寄せ合い幸せいっぱいな笑顔が印象的です。

    焼き鳥デートの翌日にも中村克選手のマンションから2人は時間差で出ているので、半同棲しているのは間違いなさそうですね。

    中村克選手がマンションから出てくるところを記者が突撃したときも、岡副麻希さんと順調な交際を匂わせていました。

    お互いに注目度も高いので週刊誌のマークも厳しいと思いますが、交際を隠す感じではないのも好印象ですね。

    中村克と岡副麻希は結婚秒読み!?

    2019年11月に交際を報じられた中村克選手と岡副麻希ですが、2021年現在も同棲していて結婚秒読みといわれています。

    交際報道が出たときも双方の事務所も交際を否定しておらず、2人が交際している可能性は極めて高いと考えるのが自然です。

    まだ2人が結婚しない大きな理由として考えられるのが、中村克選手も出場する東京五輪が控えているからとの憶測があります。

    逆に言えば東京五輪が終わった後に何らかのアクションがあり、いよいよ中村克選手と岡副麻希さんが結婚する可能性が高いと思います。

    また一部から2人が結婚しないのは中村克選手がモテモテなので、中村克選手が結婚に慎重になってるとの情報があります。

    中村克選手が東京五輪で満足いく成績を残したときは、岡副麻希さんと電撃婚でワイドショーも大賑わいになりそうですね。

    一方で岡副麻希さんも人気アナウンサーなので、中村克選手と結婚するとなれば仕事はセーブする可能性が高いです。

    お互いに大事な時期ということで結婚に踏み切れない可能性も十分で、結婚するのは数年先との声もあります。

    中村克選手が女性から絶大な支持を集めているので、ひょっとしたら岡副麻希さんと結婚する前に破局してしまいそうな気もします。

    2019年の交際報道から半同棲し2年ほど経過したので、そろそろ結婚しないとなると破局説も囁かれそうですね。

    中村克は五十嵐千尋との交際も!?

    中村克選手と岡副麻希さんの交際報道後に、競泳女子の五十嵐千尋選手と二股交際疑惑が浮上し話題になりました。

    フライデーが中村克選手の愛車の助手席に五十嵐千尋選手を乗せ、中村克さんのマンションのガレージにいたところをスクープされました。

    記者が五十嵐千尋選手との関係について話を聞くと、中村克選手は「普通に遊んでただけ」と答えています。

    中村克選手のマンションのガレージに五十嵐千尋さんは待機し、中村克選手の部屋には行っていないそうです。

    また交際相手とされる岡副麻希さんも知っていると話し、五十嵐千尋選手とは友達で交際は完全否定しています。

    中村克選手は自宅マンションに荷物を取りに来ただけで、その後は五十嵐千尋選手とラーメンを食べて解散したそうです。

    事前に岡副麻希さんに報告しているとのことで、中村克さんの誠実さが伝わってくるなと個人的に感じました。

    ただ普通に考えて岡副麻希さんと交際しているのに、自分の自宅マンションに愛車で女性を助手席に乗せて来るとは考えにくいです。

    岡副麻希さんと交際中でも友人の五十嵐千尋選手と出かけられる関係は、男女の関係を超えた深い絆を感じましたね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる