MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

川畑要が結婚した嫁は美人モデル!離婚理由は元カノ安西ひろことの不倫?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

川畑要さんが2008年に結婚したのは美人モデルの高橋美紀さんでした。

しかし二人は2013年に離婚しています。

その離婚の原因となったのが元カノの安西ひろこさんという噂が出ていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

今回は「川畑要が結婚した嫁は美人モデル!離婚理由は元カノ安西ひろことの不倫?」というテーマでお届けします。

スポンサーリンク

この記事でわかること

川畑要が結婚した嫁は美人モデル

川畑要さんが結婚したのは美人モデルの高橋美紀さんです。

二人は2008年3月に結婚しました。

高橋美紀のプロフィール

名前:高橋 美紀(たかはし みき)

生年月日:

出身地:東京都

星座:みずがめ座

身長:169cm

特技:英語

川畑要と嫁の馴れ初めは?

川畑要さんと高橋美紀さんの馴れ初めについては、ケミストリーの21枚目シングル「This Night」のMVで共演がきっかけです。

「This Night」のMVは失恋寸前の切ない内容に反し、2人の距離は急接近し川畑要さんにとって忘れられない1曲になりましたね。

このMVに高橋美紀さんも出演したことで2人は意気投合し、交際に発展し1年未満で結婚したと言われています。

MVで出会い交際から結婚に至った経緯を考えても、ケミストリーとして活動していたからこその出会いですね。

交際を続ける中で川畑要さんは運命的なものを感じ、この人となら長い人生を一緒に歩んでいけると確信しています。

本当にドラマのような出会いでロマンチックな展開ですが、川畑要さんのような出会いは少ないのではと思いますね。

2008年3月に結婚した川端要さんと高橋美紀さんですが、同年9月に女の子が誕生しているのでデキ婚の可能性が高いです。

高橋美紀さんに惚れた川畑要さんから交際を申し込み、結婚を前提とした交際に発展しているのは運命の人といった感じですね。

当時のケミストリーの活躍は音楽界を牽引する存在で、人気モデル高橋美紀さんとの結婚は大々的に報じられました。

明るくて穏やかな性格の高橋美紀さんの魅力に、完全に川畑要さんは一目惚れし食事やドライブデートを重ねています。

川畑要と嫁が離婚した理由は元カノ安西ひろことの不倫?

川畑要さんと高橋美紀さんは5年間の結婚生活に終止符を打ち、2013年に離婚した理由が話題になりました。

2人の離婚理由について明確な理由はわかりませんが、川畑要さんの元カノ安西ひろこさんが関係していると言われています。

川畑要さんは離婚について「長い期間2人でよく話し合い、より良い未来のために離婚した」と話すも、直接的な離婚理由は言及しませんでした。

「皆様にご報告があります。長い期間二人でよく話し合い、より良い未来のために、この度離婚することを決断致しました。夫婦としてではなく、父親、母親として責任を果たせるよう、これからも二人で協力し合っていきます。今後もアーティストとして更なる可能性を信じ音楽活動に力を入れていきたいと思っています。これからも応援よろしくお願い致します」

引用:川畑要ファンクラブサイト

ネット上では川畑要さんが安西ひろこさんとの不倫が原因で、高橋美紀さんと離婚したとの噂も流れています。

安西ひろこさんと不倫していたとの噂については、実際に安西ひろこさんとの不倫現場もキャッチされていません。

安西ひろこさんが元カノなのは間違いありませんが、高橋美紀さんと結婚後に不倫関係に会ったとの噂は完全なデマと思います。

川畑要さんが離婚理由を語らなかったことから、デマ情報が拡散し不倫していたとの情報が出たと推測されます。

芸能人でなくても離婚理由は誰にもわかりませんし、本当の離婚理由なんて当人同士にしかわからないことです。

さな

憶測で川畑要さんと高橋美紀さんの離婚理由を語ることは、安西ひろこさんを大きく傷付けることにもなりかねません。

高橋美紀さんとの出会いを運命的と感じた川畑要さんが、元カノとされる安西ひろこさんと不倫するとは到底考えられません。

もっと離婚理由は深いところにあるような気がしますし、不倫して離婚するような関係性ではないような気がします。

川畑要と嫁の間に子供は?

川畑要さんと高橋美紀さんに2008年に長女が誕生していますが、子供に関する情報は一切公表されていません。

離婚したときも夫婦という関係ではなくても、父親と母親として責任を果たせるように協力し合っていきたいと話しています。

2人は離婚しても子供の父親と母親には変わりありませんし、子供には何の罪もないので離婚は複雑ですね。

離婚理由について「長い期間2人で話し合ってきた」と話しているので、当然ながら子供のことも考えての離婚の決断だったと思います。

安西ひろこさんとの不倫が離婚理由との噂がありますが、子供の気持ちを考えると何とも言えない気持ちになりますね。

さな

デキちゃった婚だから離婚したとも囁かれていますが、これは多くの人を傷付けかねない言葉で許されることではないと思います。

「より良い未来のために」ということで離婚を選択しているので、いろいろな要素を含めて離婚という選択になったのは間違いなさそうです。

お互いに芸能人ということで離婚理由について、いろいろと噂がありますが大半はデマで真相はわかりません。

しかし結果的に2人は離婚という決断をしているので、家族3人で納得した形での離婚であってほしいなと思いますね。

川畑要と嫁の馴れ初めや離婚理由!まとめ

川畑要さんと嫁の高橋美紀さんの馴れ初めはMVでの共演でした。

結婚生活は5年で終わりを迎えてしまいましたが、「より良い未来のために」と二人でたくさん話し合った結果だったようです。

離婚原因に元カノである安西ひろこさんとの不倫が噂されていますが、これはデマだと考えて良いでしょう。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる