MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

川栄李奈の旦那は廣瀬智紀!現在の仕事は少なくて嫁のヒモ状態!?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

元AKB48のメンバーで現在は女優として活躍している川栄李奈さん。

そんな人気の高い川栄李奈さんですが、2019年5月17日に結婚を発表されました。

今回は川栄李奈さんの旦那さんである廣瀬智之さんについて詳しくしまとめてみました。

廣瀬智之さんは現在川栄李奈さんのヒモ状態なんて言われていますが、どういうことなのでしょうか・・

スポンサーリンク

この記事でわかること

川栄李奈の旦那は廣瀬智紀!

突然の報告に驚いたファンも多いのではないでしょうか?

結婚となるとお相手が気になりますよね。

川栄李奈さんの旦那様は舞台を中心に活躍している俳優・廣瀬智紀さんです。

どんな方なのでしょうか。

廣瀬智紀さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:廣瀬 智紀(ひろせ ともき)

生年月日:1987年2月14日

出身地:埼玉県

身長:179cm

血液型:A型

イケメンな方ですね。

現在34歳なので、1995年2月12日生まれの川栄李奈さんとは8歳差ですね。

さな

しかも誕生日が2人とも2月ですし2日違いなんですね〜♪♪

見た目や演技を見ているとクールキャラだと思われるそうですが実は天然キャラなのだとか。

結婚報告の際に自身のブログでも報告されていました。

まだまだ未熟ですでご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。

現在結婚2年目なのできっと毎日楽しくて幸せな家庭を気づかれているのでしょうね!

川栄李奈と廣瀬智紀の馴れ初めは?

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの馴れ初めが気になっている方も多いのではないでしょうか?

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは舞台で共演したことをきっかけに交際がスタートしたようです。

2人の交際のきっかけとなった舞台は2018年10月から11月に上演された『カレフォン』という舞台です。

この舞台はラブファンタジーとなっていて、お2人は彼氏彼女役を演じていました。

さな

彼氏彼女役を演じて実際に交際するに至ったってことですね!

ちなみに川栄李奈さんと廣瀬智紀さんが共演したのはこの作品が初めてでした。

廣瀬智紀さんは過去に川栄李奈さんのことを「映像見ていてつい目で追ってしまう」と言っていたことがあるので、もしかすると廣瀬智紀さんが一目惚れしていたのかもしれないですね。

川栄李奈さんってとても可愛いので目で追いたくなるのもわかります!

そんなお2人が共演した舞台『カレフォン』の映像がこちら。

どちらも演技力が高いのでつい見入ってしまいますね!

廣瀬智紀の現在の仕事は?嫁のヒモ状態ってマジ?

川栄李奈さんの旦那である廣瀬智紀さんですが現在の仕事は何をしているのか気なっている方も多いようです。

一部ネットでは嫁のヒモ状態との噂もありますが実際はどうなのでしょうか。

さな

結論からいうと、廣瀬智紀さんは川栄李奈さんのヒモ状態ではありません。

廣瀬智紀さんはあまりまだ知名度が高くはありませんが、俳優として活躍されています。

話題作でいえば、2020年9月27日に放送された『半沢直樹』の最終話に出演しています。

どちらかといえば舞台を中心に活躍されているので、あまり見かけることがないことから”嫁のヒモ状態”という噂になったのではないかと思います。

ちなみに、2021年8月7日 – 15日、20日 – 22日、27日 – 31日のスケジュールで上演が予定されている舞台「鬼滅の刃」其ノ弍 絆で産屋敷耀哉 役として出演される予定です。

さな

他にも舞台は色々と出演されているので日々舞台稽古に励んでおられるのだと思います。

やはり、知名度のある川栄李奈さんと比べるとまだまだ知名度が浅いですが舞台を中心に活躍されているということからヒモ状態ではないということがわかります。

お子様もできているので今まで以上に俳優業に力を入れられているのではないかな?と思います。

演技力も高いと思いますし、今後は少しずつテレビで見る機会も増えるかもしれないですね!




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる