MENU
グラマラスパッツのクーポンは?一番安く買う方法を紹介

【2021】米津玄師の彼女は人気女優!元カノのタレントと別れた理由が切ない

数々の大ヒット曲を売り出しているシンガーソングライターの米津玄師さん!

彼の素敵な歌詞とその歌声についつい聴き入ってしまうという人も多いのではないでしょうか?

そんな素晴らしい才能の持ち主である米津玄師さんですが、プライベートが気になっている人もいるでしょう。

そこで今回は、米津玄師さんの彼女について紹介したいと思います。
元カノと別れた切ない理由とは何なのか、米津玄師さんファンは必見です!

スポンサーリンク
すぐ読める目次

米津玄師の現在の彼女は人気女優A

米津玄師さんは、歌手としての才能はもちろんクールなルックスに惹かれる女性も多いですよね。

そんな米津玄師さんは1991年3月10日生まれの現在(29歳)ですが、彼女はいるのでしょうか。

実は米津玄師さんの彼女は人気女優である「Aさん」なのではないか?と2年ほど前から噂されているのです。

その人気女優「Aさん」はドラマや映画などで活躍している売れっ子で多くのファンがいるのだとか。

米津玄師の彼女は広瀬すず?

「Aさん」は女優なので活動するジャンルも違い、年齢も米津玄師さんよりも年下のようなので、共通の知人からの紹介で交際に発展したのではないかと思われます。

誰しもが気になっている「Aさん」については、米津玄師さんの警戒心が強いため決定的な証拠はなかなか掴めずにいるようです。

米津玄師さんは、仕事とプライベートをきっちりくぎって「Aさん」と2人だけでささやかに愛を育みたいのかもしれないですね。

米津玄師の彼女は日南響子?

米津玄師さんと噂されている「Aさん」とは誰なのか調査してみたところ、日南響子(ひなみ・きょうこ)さんではないかと言われています。

日南響子さんは、1994年2月6日生まれで現在26歳で米津玄師さんとは3歳年下となります。

また、「珠麟(しゅりん)」という芸名でも活動しています。

身長は167cmでスタイルも良く、とてもキレイな方なので、もし米津玄師さんの彼女が日南響子さんなのであれば、個人的にはお似合いだな〜と思います♩

米津玄師の彼女は広瀬すず?

2018年の紅白出演時に広瀬すずさんに花束を贈ったことから、女優「Aさん」は広瀬すずさんの可能性も噂されていますね。

米津玄師が広瀬すずに贈ったバラの花束

SNSでは2019年の紅白歌合戦に米津玄師さんが出演しなかった理由は、昨年広瀬すずに花束を贈ったことが発覚したからとも言われています。

冒頭でもお話しした「女優Aはドラマや映画でも活躍する人気女優」ということで、条件としては一致する気がしています。

米津玄師の歴代彼女はタレントと女社長!?

米津玄師の歴代彼女

実は米津玄師さん、過去にも熱愛が噂されたことがありました。

現在噂されている人気女優「Aさん」と交際する前には、自身が所属する事務所の女社長、そして次に5歳年上で歌手としても活躍する人気タレントの「Bさん」との交際が噂されていたのです。

ですが、実際事務所の女社長に関しては既婚者だったため、米津玄師さんの才能には惹かれていたものの交際関係には至っていなかったようです。

米津玄師が元カノタレントと別れた理由が切ない

米津玄師の元カノとの別れ

現在交際が噂されている「Aさん」との前に交際していたとされる人気タレント「Bさん」とは、破局しているのですが、その別れた理由が切ない…と噂になっています。

その切ない別れた理由は、米津玄師さんとの熱愛を追っているマスコミの存在に気づいた「Bさん」が才能溢れる米津さんの将来を考えて自ら身を引き、別れを告げたのだとか。

そのため、「Bさん」との関係は公になることはなく誰なのか特定されていません。

これから益々売れるであろう米津玄師さんとの交際にはプレッシャーもあったのかもしれないですね。
でも、あまりにも切なすぎますよね。

米津玄師の彼女は人気女優! まとめ

米津玄師さんの彼女と噂される人気女優「Aさん」は日南響子さんや広瀬すずさんの可能性がある

過去に噂された事務所の女社長は既婚者で実際交際はしていない

元カノタレント「Bさん」は才能溢れる米津玄師さんの将来を考えて別れを告げている

「Lemon」が大ヒットし、誰もが知るシンガーソングライターとなった米津玄師さん。
彼自身私生活は明かしていないので気になっている人も多いのではないでしょうか。

そんなミステリアスな彼ですが、実は2年ほど前から人気女優の「Aさん」との交際が噂されています。

米津玄師さんの今後の活躍にも期待しつつ、過去に切ない別れ方をしていたようなので、幸せになって欲しいですね。

スポンサーリンク

今読まれてる記事はこちら

すぐ読める目次
閉じる