『君の膵臓を食べたい』のヒロインがうざい!桜良を嫌いな人が続出する理由は?

実写版『君の膵臓をたべたい』のヒロインがうざくて嫌い!?

実写版キミスイのヒロインは今注目の女優、浜辺美波さんが演じています。

今回は「映画【君の膵臓を食べたい】ヒロインの桜良がうざい!嫌いな人が続出する理由は?」というテーマでお届けします。

>> 浜辺美波の性格は悪そう?可愛いのに嫌われてる5つの理由が判明!

\こちらもおすすめ/
目次

【君の膵臓をたべたい】ヒロインがうざい!?

映画『君の膵臓をたべたい』を観た人の感想で多いのが、「ヒロインの桜良がうざくて無理」という声でした。

浜辺美波さんの演技があざとカワイイと思っていましたが、一部の方にはイライラするポイントだったようです。

もはや、ヒロインの演技にイライラしすぎて感動できなかったという方まで。

映画『キミスイ』のヒロイン桜良のことをうざい・嫌いと感じる人が具体的にどのポイントでイライラするのかを調べてみました。

【君の膵臓をたべたい】ヒロインの桜良が嫌われる理由

https://www.instagram.com/p/CDT4w7rD91x/

『キミスイ』のヒロイン桜良が嫌われる理由は何なのでしょうか?

浜辺美波さんファンや、特にうざいと思わなかった人にとっても気になるポイントだと思います。

桜良を演じる浜辺美波の演技にイライラする?

桜良を演じる浜辺美波さんの演技にイライラするというのも、ヒロインが嫌われている理由のようです。

桜良は春樹に対して思わせぶりな発言や行動が多くみられるのですが、浜辺美波さんの可愛らしい声と表情が相まって「イライラする」と感じさせるのでしょう。

浜辺美波さんのあざとい演技も可愛らしいですけどね!

主人公の春樹をからかってバカにしすぎ?

図書委員会を欠席したある日、桜良は春樹を自分の家に誘い、「今日親いないんだ」と一言。

「死ぬまでにしたいこと・・彼氏以外の人といけないことをすること」と言って抱きついてきた桜良の手を春樹はほどきます。

「嘘だよ」という桜良にカッとなった春樹は桜良を押し倒します。

このシーンに、「親がいない、いけないことをする」と期待させておきながら、嘘だと笑った桜良に対して嫌いという感情を持った人もいるようです。

https://twitter.com/tnhr_ymkk/status/1210081542195691521

私がキミスイのこのシーンを見て思ったのは、桜良が誘ったのは本心だったのでは?ということ。

でもハグした手を振り払われてしまい、自分が傷つかないように冗談で済ませたんだと感じました。

桜良の性格は「好きなクラスメートをからかってしまう」天邪鬼な性格なのかもしれませんね。

【君の膵臓をたべたい】アニメの桜良もうざくて嫌われてる?

映画『君の膵臓をたべたい』の桜良が嫌われている理由はヒロインの性格ということが分かりましたが、アニメ版でも同じようにうざいと思われているのでしょうか?

SNSでアニメ版のヒロインについての声も探してみたところ、「嫌い」の声はほぼありませんでした。

アニメ版のヒロインの性格も実写版と変わりはありません。

あざとくて、主人公の春樹をからかうところは同じなんですよね。

【君の膵臓を食べたい】ヒロインの桜良がうざくて嫌い!まとめ

実写版『君の膵臓をたべたい』のヒロイン桜良がうざい・嫌いという声が大きいのは、浜辺美波さんの演技がそう感じさせているようでした。

しかし、ヒロインのキャラ設定としては「好きな子をからかう」という点でアニメ版と変わらないんですよね。

桜良が春樹をわざと困らせるような性格だったのは、死への恐怖からだったのでしょう。

明るくクラスの人気者なヒロインは、弱音を吐きたいけど素直になれない性格だったのかもしれませんね。

今人気の記事はこちら

目次
閉じる