ミュージシャン・歌手

【紅白2019】KingGnu井口理の衣装はスウェットとデニム!「ブレなすぎ・紅白だぞ!?」の声多数

井口

2019年12月31日に放送された紅白歌合戦。

初出場のKingGnu井口理さんがどんな「よそいき衣装」を着るのか楽しみにしていました。

が、まさかの・・!笑

井口さんの衣装と、Twitterでの声をご紹介します。

\こちらもおすすめ/

【紅白2019】KingGnu井口理の衣装はスウェットとデニム!

井口

2019年の紅白歌合戦に初出演したKingGnuの井口理さん。

スウェットやシャツ+デニムのイメージが強い井口理さんがどんな衣装を着るのかとファンは楽しみにしていたはず!

しかし、本番に出場した井口さんは、なんと・・

スウェットとデニム!!!

紅白という大舞台でも普段とあまり変わらねぇ

これにはTwitterも騒然。笑

井口 井口

あ、白日のMVと同じにしたのかな?

ということは、これが「よそいきの服」か!

とはいえ、期待通りというかびっくりというかww

Sponsored Link  

2109紅白でもスウェット&デニムの井口理に「ブレなすぎ・紅白だぞ!?」の声多数

井口さんの衣装については、「やっぱりね」「まじかよ」と、様々な声がありました。

 

 

 

 

 

ファンは井口さんがスウェットで安心したようですね。

変にキメキメだった方が嫌だったのかも!?

Sponsored Link

【紅白2019】KingGnu井口理の衣装はスウェットとデニム!まとめ

紅白という舞台にも関わらず、スウェットで挑むというスタイルさすがです。
気合が入ってないとかの問題ではなく、MVと同じスタイル、ということですよね!

歌も最高でしたし、良い年が越せそうですね♪

 

あなたにおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です