【金麦CM】石原さとみの声が喘ぎ声にしか聞こえない!?お茶の間が騒然!

2020年2月29日から放送されているビール飲料「金麦」のCM大丈夫でしょうか?

石原さとみさんが出演している「金麦」のCMが「喘ぎ声にしか聞こえない」と話題になっています。

今回は「春の金麦編」自転車バージョンの動画や世間の声をまとめてみました。

\こちらもおすすめ/
目次

【金麦CM】石原さとみの声が喘ぎ声にしか聞こえない!?

金麦のCMの石原さとみ

2020年2月29日から放送されているサントリー「金麦」のCMは「春の金麦」編と「金麦醸造家」編の2パターンありますが、今回話題になっているのは「春の金麦」編です。

【「春の金麦」ストーリー】

自転車の荷台に箱買いをした金麦を積み、緩やかな坂道を自転車に乗ったまま登る石原さとみさん。

坂道を登るのは辛いけど家に着いたら金麦が飲める!とテンションが上がり、興奮しながら「きゃあッ!」「はぁ、はぁ!」と息を切らしながら自転車を漕いで行きます。

無事に家に着いて「金麦」を美味しそうに飲むことができました。

 

この坂道を一生懸命登っている時の声が・・

 

 

考えすぎなのかもしれませんが、そう言われればそう聞こえると思いませんか?

テレビから聞こえてくる喘ぎ声のような声に、思わず振り向いてしまった人も多いようです。

 

これはどう考えてもサントリーが狙っていると言っても良いでしょう。笑

実際に声が聞こえてテレビに注目→「なんだ、金麦の石原さとみか」と思った人は数人ではないはずです。

 

メイキングも公開されていますが、話題になっている声は聞こえませんね。

 

【金麦CM】石原さとみの声にお茶の間が騒然

やはり金麦のCMを見て同じように感じている人がかなり多いです!

 

映像的にはなんら問題なく自転車に乗っているだけですが、家族で見ていたら少し気まずくなってしまいそうですね(考えすぎ?)

【金麦CM】石原さとみの声が喘ぎ声にしか聞こえない!?まとめ

石原さとみさんが出演する「金麦」のCMは、自然に視聴者の注目を集める手段としてはかなり効果的ではないでしょうか。笑

実際に「え!?」とテレビをみてしまった人も多いはず。

安心してください、テレビから突然喘ぎ声が聞こえてきたと感じたのはあなただけではありません。

今人気の記事はこちら

目次
閉じる