MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

キラハクレンズの解約方法をわかりやすく解説!気に入らなければ返品OK?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事ではキラハクレンズ定期コースの解約方法について解説しています。

「定期コースが解約できない」という理由は約束回数を見落としているからかも!

キラハクレンズの定期コースや解約できるタイミングについて、わかりやすく図にしてみたのでぜひ参考にしてみてくださいね♪

解約の手順や電話番号などの連絡先もまとめています。

スポンサーリンク

この記事でわかること

キラハクレンズ定期コースが解約できない!

 

キラハクレンズの定期コースを解約したいのにできない!!

キラハクレンズを使い始めたものの、他のホワイトニングを使ってみたい・自分に合わないなどの理由で定期コースを解約したくなることもあると思います。

解約できないという声が出る理由は、キラハクレンズの定期コースは5ヵ月の継続が条件となっているからなんです。

初回購入価格が安いことに気を取られて継続の約束回数があることを見落としている人も多いのだとか。

アドバイザー

キラハクレンズの定期コースについて簡単にまとめてみたので、こちらの図を見てみてね

キラはクレンズの解約 定期コースの説明

定期コースに申し込むと、5回目のお届けが完了するまでは解約することができません。

はな

でも初回は税込み100円だし、定価で買うよりはずっとお得ですよね!

キラハクレンズ定期コースの解約方法

キラハクレンズの解約方法を解説します!

定期コースの解約は、

  • 商品発送後7日以降
  • さらに次回発送日の10日前まで

お問い合わせフォームから連絡をする必要があります。

定期コースの休止やお届け間隔の変更

キラハクレンズの定期コースは、
5回目のお届け以降であれば休止やお届け間隔の変更をすることも可能です。

コチラも解約と同じく次回発送日の10日前までに下記のお問い合わせフォームから連絡する必要があります。

お届け間隔の変更は30日、60日、90日から選べます。

お問い合わせフォームはコチラ

キラハクレンズの返品条件は?

キラハクレンズは返金保証がついていないので、購入者都合での返品は受け付けていません。

使ってみたけど気に入らなかったので返品・・は出来ないんです

返品できる条件は以下のとおりです!

  • 配送中の事故による破損
  • 申し込み商品と別のものが届いた場合

送料はメーカー負担で新しい商品と取り替えてくれるので、商品到着後8日以内に電話で連絡しましょう。

電話番号:050-3818-9011
受け付け時間:月曜〜金曜:9:00〜18:00

キラハクレンズの販売会社

会社名:株式会社ハハハラボ

英語表記HAHAHA LABO Co.,Ltd.

運営責任者:エドアルド・チャン

所在地:東京都墨田区両国2丁目3番4




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる