MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    小林誠司の嫁は菅野の同級生!?元彼女は田中みな実と宮澤智アナウンサー

    小林誠司さんが結婚した相手が菅野智之さんの同級生って本当?

    独身だと思ってたのに笠原将生さんがYouTubeで結婚を暴露しちゃった!?

    今回は「小林誠司の嫁は菅野の同級生!?元彼女は田中みな実と宮澤智アナウンサー」というテーマでお届けします。

    元カノは美人アナウンサー人と言われていますが、さすがイケメンで知られる小林誠司さんですね!

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    小林誠司が結婚した嫁は誰?

    小林誠司さんが結婚した嫁ってどんな人なのでしょうか。

    過去には笠原将生さんが小林誠司さんの結婚を暴露し、嫁は菅野智之さんの同級生だったと話題になりました。

    どういうことか一つずつ詳しく調べてみました。

    笠原将生が小林誠司の結婚を暴露

    2019年に元プロ野球選手の笹原将生さんがユーチューブ動画で、巨人の小林誠司選手が結婚すると暴露し炎上しました。

    笹原将生さんも元巨人の選手として活躍していましたが、賭博問題などが発覚し巨人から契約解除されています。

    小林誠司選手はプロ野球きってのイケメンでもあり、女性から絶大な支持を得ているだけに笹原将生さんの暴露は衝撃的でした。

    おそらく笹原将生さんが小林誠司選手の結婚を暴露しましたが、小林誠司選手にとっては寝耳に水といった感じだったと思います。

    笹原将生さんのユーチューブ動画は人気が高い反面、あまりにも過激な内容が物議を醸すことも少なくありません。

    暴露されてしまった小林誠司選手としては、元同僚から結婚を暴露されてしまい複雑な心境なのは間違いなさそうですね。

    嫁は菅野智之の同級生?

    小林誠司選手の嫁は菅野智之投手の同級生と言われていて、菅野智之投手の友達の女性との情報もあります。

    小林誠司選手と菅野智之投手は同学年で、同じ巨人でバッテリーを組む間柄で仲が良いことでも知られています。

    ただ本当に菅野智之投手の紹介で知り合ったのか不明で、菅野智之さんの友達という情報が事実なのか現時点でははっきりしません。

    笹原将生さんの暴露は話題性は抜群でしたが、どこまでが事実なのか疑念を抱く声が多かったのも事実です。

    本当に小林誠司選手の嫁が菅野智之投手の紹介なら、菅野智之投手が小林誠司選手の結婚を話すような気もします。

    ただ信憑性が全くないデマ情報と確定するだけの証拠もないので、菅野智之投手と何らかの関係はありそうかなと思います。

    小林誠司はまだ独身で結婚していなかった

    小林誠司選手が結婚すると暴露した笹原将生さんですが、現時点で小林誠司選手は結婚しておらず独身の可能性が極めて高いです。

    笹原将生さんの動画を見た人の中には勘違いしてしまい、すでに小林誠司選手が結婚していると思っている人も少なくありません。

    ただ現時点では結婚には至っていなくても、小林誠司選手は彼女がいて結婚も近い可能性も考えられます。

    個人的な見解ですが小林誠司選手は現役中は結婚しないで、野球に集中するために独身を貫いていると思います。

    小林誠司選手は30代を過ぎているので、ファンの間でも小林誠司選手がいつ結婚するのか落ち着かない日々かもしれませんね。

    ネット上では小林誠司選手の嫁が超美人との記事もあり、本当に小林誠司選手が結婚していると錯覚してしまいそうです。

    プロ野球選手で30代を過ぎて独身というケースは少なく、小林誠司選手ほどのイケメンで独身なのは意外な気もします。

    プロ野球選手の多くは若くして結婚しているイメージが強く、栄養管理など結婚した方が選手として野球に集中できるのは間違いありません。

    こうなると動画で笹原将生さんが暴露した内容は、どこまでが真実なのか全てデマなのか疑ってしまいます。

    小林誠司の元彼女は田中みな実と宮澤智アナウンサー

    田中みな実

    小林誠司選手と交際したとされる田中みな実さんは、アナウンサーの中でも知名度も抜群で知らない人はいないほどブレイクしていますね。

    噂によれば小林誠司選手の方からアプローチし、田中みな実さんと何度か食事に行く関係性だと報じられました。

    小林誠司選手はシャイな性格で有名なので、そんな小林誠司選手からアプローチさせた田中みな実さんは魅力的で間違いありません。

    田中みな実さんは付き合ってもいいと思える人以外とは、一緒に食事に行かないと過去に話していたことがあります。

    田中みな実さんを嫌いという人も多くいますが、実際は真面目で気遣いのできるアナウンサーと関係者からは好評です。

    小林誠司選手からアプローチして田中みな実さんも傾きかけましたが、どこか交際するまでには至らない理由があったと推測します。

    宮澤智

    小林誠司選手と宮澤智さんは2015年に熱愛が報じられましたが、双方のファンから2人の熱愛情報に批判的な声が相次ぎました。

    宮澤智さんはスポーツ担当で人気も高く、そんな宮澤智さんと交際の噂が出た小林誠司選手に嫉妬の声も多かったですね。

    実際に小林誠司選手の愛車に乗る宮澤智さんの姿もキャッチされ、小林誠司選手のマンションで一緒に過ごしていました

    宮澤智さんと交際していた頃に小林誠司選手は不振に陥り、成績不振から2軍に降格したあたりに2人は破局したとされます。

    小林誠司選手が野球に集中したいと別れを切り出し、宮澤さんと泣く泣く別れたとも報じられていますね。

    その後に宮澤智さんは別の男性と結婚しているので、小林誠司選手とは交際していたが破局したというのが真相だと思います。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること