【恋つづ 】漫画を無料で読む方法!全巻読んだ私の感想は「ドラマと全然違う」

大人気ドラマ「恋はつづくよどこまでも」がかなりの盛り上がりを見せていますが、皆さんもう原作漫画は読みましたか?

簡単に結論からいうと、「原作漫画とドラマは全然イメージが違うので読んでもドラマは変わらず楽しめる」です。

今回は「恋はつづくよどこまでも」の漫画を無料で読む方法と、全巻読んだ私の感想をちょっと長めにご紹介しています。

のアイコン画像
はっきりとしたネタバレはしてないから安心してね

ドラマ好きならぜひ漫画も読んでもらいたい!

\こちらもおすすめ/
目次

【恋はつづくよどこまでも】漫画を無料で読む方法!

恋はつづくよどこまでも原作漫画を無料で読む方法

あまりにもドラマにハマりすぎて「原作も気になってきた!」という人は多いはず。

でもコミックを買って手元に置いておきたいほどではないかな・・という方の為に、今回は電子書籍で簡単にしかも無料で読める方法をご紹介します。

結論からお伝えすると、現時点では「一つの方法で全巻無料で読む」ことは出来ません。

のアイコン画像
ただ、2つの方法を組み合わせれば5冊分は無料で見られるよ

その2つの方法とは、

ebookの無料公開(2冊)とFODプレミアムの無料期間に配布されたポイントで漫画を購入する(3冊)!

ということです。

ポイントがもらえる&漫画が読める動画配信サービスに無料登録し、もらったポイントで漫画を読んで無料体験期間内に解約する方法です。(実費は一切なし!)

のアイコン画像
なんだか面倒だなぁと思った方は、お金かけて読んだ方が良いかもw

ちょっとややこしいけど、それぞれ解説していきますね。

ebookでは1巻・2巻が無料公開中!

現在、電子書籍サイト「ebook」では、期間限定で「恋はつづくよどこまでも」のコミック1巻・2巻を無料公開中です!

無料公開は3月23日までなので、読みたい方はお早めにー!

登録不要で下記のリンクからすぐ読めるのでぜひ♪

⇒今すぐebookで「恋はつづくよどこまでも」1巻を読む(無料)

⇒今すぐebookで「恋はつづくよどこまでも」2巻を読む(無料)

FODプレミアムの無料お試し期間を利用して3巻分を無料で読む

FODプレミアムのポイントシステム

さらに無料で読みたい人は、動画配信サービスFODプレミアムに無料登録してもらえるポイントで、漫画を購入することが可能です。

  1. このページからFODプレミアムに登録すると、まずは100ポイント付与されます。
  2. 毎月8の付く日に400ポイントゲット出来るので、ポイントをもらったら1巻ずつ購入していきます。
  3. (FODプレミアムの「恋つづ」は1巻420円)

無料体験のみで解約する場合はお金は一切かかりません。

デメリットとしては8の付く日のポイントゲットを待たなくてはいけないので、一気見が出来ないところ・・

無料体験だけならFODプレミアムを両方登録しても0円なので、この方法を使って3冊読んじゃいましょう♪

のアイコン画像
無料体験残りの期間はドラマも映画も雑誌も見放題だから利用しない方が損!

⇒FODプレミアムに登録して3冊分読む

【恋はつづくよどこまでも】漫画を全巻読んでみた感想

恋はつづくよどこまでも

「恋はつづくよどこまでも」の原作漫画を一気読みした感想を一言でまとめると、

「ドラマと全然違う!!!」

でした。

大枠のあらすじや登場人物は同じなのですが、飛ばしているストーリーがあったり、登場人物の設定が違ったりで、あまりドラマを思い出すことはありませんでしたね。

ドラマでは佐藤健さん演じる天童先生への胸キュン具合がヤバいことで盛り上がっていますが、漫画を読んでいても胸キュンはしなかったな・・。

そもそも天童先生のキャラが佐藤健さんと違いすぎるんですよね。

七瀬ちゃんと付き合いだした頃からいじられキャラになったり、七瀬への愛を頻繁に伝えて見たり、よく笑顔が見られたり。

少女漫画としては大満足なストーリー展開だけど、ドラマと同じ胸キュンを求めている人にはちょっと想像と違うかもしれません。

私個人の感想ではありますが、胸キュンするというよりは泣ける!

七瀬ちゃんが天童先生のことを思うあまり色々と我慢していたことを正直に打ち明けるシーンとかちょっと泣きました。笑

マンガの方が心の声や表情が細かく表現されているからかもしれませんね。

あとはエッチなシーンが多い。これは多分読んだ人みんな感じてるはず。

ドラマの天童先生からは想像できないほどイケイケです。
超肉食です。

原作漫画を全巻読んでみたまとめとしては、

「原作を読んでもドラマの楽しみは減らない」

ですね。

漫画読んでも佐藤健さんを想像することはほぼ無かったし、上白石萌音さんで想像することは一度もありませんでした。笑

(「天童は佐藤健じゃない」「勇者は上白石萌音じゃない」って言ってた人の気持ちがようやく分かった気がします)

原作とドラマは全く別物、で考えて良いかと思います。

個人的には1〜3巻は読まなくても良いかなーなんて思います。ドラマと同じで勇者⇒天童先生という感じなので。4巻から恋人同士の熱い関係がたびたび出てくるので、読むなら4〜7巻がおすすめ!

【恋はつづくよどこまでも】漫画を無料で読む方法!まとめ

「恋はつづくよどこまでも」の漫画を無料で読む方法をまとめてみました。

ebookでの1巻・2巻無料公開は最終回放送後に終わってしまう可能性があるので、読みたい方はお早めにどうぞ!

⇒今すぐebookで「恋はつづくよどこまでも」1巻を読む(無料)

⇒今すぐebookで「恋はつづくよどこまでも」2巻を読む(無料)

さらに3巻分を無料で読みたい方は、動画配信サービスFODプレミアムに無料登録すればポイントで読むことが出来ます。

⇒FODプレミアムに登録して3冊分読む

今人気の記事はこちら

目次
閉じる