MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    『恋つづ』キスシーンは本当にしてる?佐藤健と上白石萌音のラブシーン総まとめ!

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    もはや「胸キュン」なんてヌルい!

    「キュン死」する人が続出しているドラマ『恋はつづくよどこまでも 』、全話見ましたか?

    佐藤健さん演じるドS医師の天堂浬の立ち振る舞いやセリフ、行動がいちいちカッコ良すぎましたよね!

    今回は『恋つづ』の中から「キスシーンや佐藤健さんと上白石萌音さんのラブシーン総まとめ!」をテーマにお届けします。

    この記事は永久保存版ですよ!笑

    「恋はつづくよどこまでも」を観ていなかった方は『恋つづ』動画を全話無料で見る方法!から視聴してみてくださいね。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    『恋つづ』キスシーンは本当にしてる?ラブシーン総まとめ!

    「恋はつづくよどこまでも 」はさすが王道の恋愛ドラマというだけあり展開が手に取るように分かるものの、毎回毎回、佐藤健さんの仕草や行動に胸きゅんしますよね。

    放送された全話から思わずキュン死してしまうキスシーンやラブシーンをまとめてみました!

    ちなみに恋つづのキスシーンは毎回がっつり本気でしていますよ♪

    「これは治療だ」と天堂先生が七瀬にキス(第4話)

    最初は「え?何言ってるの?」と思ったものの、これは治療だと言われてキスされるシーンを何度も見てニヤニヤしてしまいます。

    振り向きざまに頭を引き寄せてのキスはキュン死という言葉以外では表せないですね。

    みんなの前で「俺の彼女」宣言!(第5話)

    頭ポンして彼女宣言とか、予想外のところでいきなりキュン死させる天堂先生。

    バレンタインにはチョココロネをプレゼント(第5話)

    逆バレンタインでチョココロネを渡したのに七瀬が全然気付かないことにうろたえる天堂先生…動揺して動きがカクカクしてる姿にキュン死した人多かったはず!

    ピンチの時にはタイミング良く登場!(第6話)

    「これドラマだから・・・」って分かってはいても羨ましい。

    天堂先生のツンデレデート(第6話)

    七瀬をベッドに押し倒す天堂先生(第6話)

    偶然ベッドに倒れこむ形になってしまったのですが、2人のドギマギ感にキュン死したシーンでしたね。

    つまずいた拍子に近くにいた人に捕まって結果押し倒されたようになる・・という経験今までに一度もないんですけどドラマではよくありますよね。

    みんな経験してるの?私がしてないだけ?

    天堂先生が寝てる佐倉七瀬にこっそりキス(第6話)

    このキスには「寝てる間のキスはズルすぎる」という声が多く、キュン死した女性が多かったようです。

    キスする前にちょっと微笑んでる佐藤健さんも良き!

    私もこのまとめ記事作ってるだけで息止まりそう!

    しかも天童先生の手が七瀬の髪に絡まったのは意図的ではなく偶然だそうです。

    佐藤健さん、胸キュンの神なのかな?

    口についたソフトクリームをキスで取る(第7話)

    中学生男子をもキュン死させる「恋つづ」

    思いっきり嫉妬する天堂先生(第7話)

    「これは治療です」とななせから天堂先生へキス(第7話)

    https://twitter.com/DUJibyM7Fh57Wbl/status/1251554620867936256

    「治療代金が高額でも良いから治療されたい」というキュン死患者が全国に大勢います。

    七瀬に「帰れ」と言いながら手を握る天堂先生(第7話)

    キスで終わりではなく「手を握る」というところがキュン死させますよね!

    七瀬の髪をほどく手がエロい天堂先生(第8話)

    「何時間でも見てられんだろ?」(第8話)

    この七瀬の照れた「参りました」は完全に上白石萌音さんの素だと思う。

    全国の恋つづファンは「どうせ天童先生近くにいるだろ」と思いながら、まさかのバックハグに胸キュンが溢れまくりましたねw

    「俺がどんだけ我慢してると思ってんだ」からのベッドでキス!(第9話)

    うーん、死む♡

    第9話をまだ見ていない方は見逃し配信でお楽しみくださいね♡

    天童先生、涙の告白!(第9話)

    七瀬が目を覚ましたと同時に泣いちゃう天童先生に思わずもらい泣き!号泣

    しかも2回目の「好きだ」の言い方がが優しくて・・

    全部乗せ!てんこ盛りラブシーン(最終回)

    「てんこ盛りってなんやねん!」と思っていたら、しょっぱなから飛ばしてきましたね、健さん・・・

    「恋はつづくよどこまでも」の最終話は本当に最高にキュンキュンしてしまいましたね!

    『恋はつづくよどこまでも』佐藤健のラブシーンにキュン死

    『恋はつづくよどこまでも』の佐藤健(天堂先生)にキュン死する人が続出している理由は、佐藤健さんのこれまでの女性経験が活きているからなのか?

    佐藤健のスマートなラブシーンにキュン死

    ラブシーンに置ける佐藤健さんの仕草や行動全てがスマートすぎて、

    [chat face=”ame_kuma.jpg” name=”” align=”left” border=”none” bg=”yellow”] 女の扱いめっちゃ手慣れてない? [/chat]

    とすら思わせるような演技なんですよね。(演技だと思いたい)

    佐藤健さんの歴代彼女は噂も含めるととんでもない数になりますし、このスマートさにも納得というかなんというか。笑

    佐藤健のアドリブや提案にキュン死

    佐藤健さんは台本に書いていないことでも「こうした方がラブシーン的に良いのでは?」と思うことは自ら監督に提案をしてよりキュンキュンさせる作品を作っているそうです。

    2月25日の佐藤健さんのSUGARでも第8話の提案シーンについて教えてくれました!

    うーん!放送を重ねるごとにラブシーン多くなっているので第8話もかなり濃厚になるのでは!?

    キュン死ぬ!

    天堂先生と七瀬が付き合い始めた頃のシーンでは、共演しているミキさんがこのような暴露話をしています。

    上白石萌音さんもアドリブだったからこそのリアルな表情なのでしょうか。

    ドSな天堂先生だからこそこんな行動でもキュン死しちゃうんですよね。

    ちなみに、天堂先生が七瀬の頭をポンとしながら「俺の彼女」宣言するところは本番のアドリブではなく佐藤健さんの提案だったそうです。

    アドリブだろうが提案だろうが、「こっちの方が良い」と思って頭ポンした佐藤健さんキュン死させる天才すぎませんか?

    これ普通に宣言しただけだったらここまで話題にならなかったシーン!

    『恋はつづくよどこまでも』オフシーンでもキュン死

    『恋はつづくよどこまでも 』キスシーン秘話で照れる佐藤健にキュン死・・

    2020年2月15日に放送された情報番組「まるっと!サタデー」にて、佐藤健さんへのインタビューがありました。

    ドラマ『恋はつづくよどこまでも 』が胸キュンで話題という紹介の後に、SNSでも大反響だった天堂先生と七瀬の初キスシーンについて聞かれた佐藤健さん。

    現在動画は削除されてしまったのですが・・

    『恋つづ』のキスシーンにキュン死!佐藤健と上白石萌音のラブシーン総まとめ!

    キスシーン秘話を話している時の佐藤健さん・・ちょっと顔赤かったです。

    気のせいでしょうか。
    これはこれでキュン死なんですけど・・

    というか冒頭の「あーいうのがかわいいですよね」の部分流れてなかったですけど、どんな質問への答えなのかすごく気になります。

    『恋つづ 』のキスシーンとラブシーン!まとめ

    佐藤健さんが世の中の女性をもん絶させていると話題のドラマ『恋はつづくよどこまでも 』でキュン死する人が続出中!

    キスシーンやエピソードを総まとめでお届けしました。

    「恋はつづくよどこまでも」でキュン死したい人はParaviに登録すればいつでも天堂先生に萌えまくれます♡

    \お試し期間は無料でたっぷり楽しもう/

    『恋つづ』のキスシーンにキュン死!佐藤健と上白石萌音のラブシーン総まとめ!

    今すぐParaviで恋つづを見る

    春は恋の季節、Paraviのラブストーリー特集でもキュンキュンしましょ♡

    ————————————————————————
    本ページの情報は2021年2月時点のものです。
    最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
    ————————————————————————




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる