【2020】小島瑠璃子の歴代彼氏は6人!現在はキングダム原泰久と熱愛中

明るく天真爛漫な小島瑠璃子さんの歴代彼氏は?現在の彼氏はやっぱり村上信五さんなのでしょうか?

この記事では過去に付き合ってきた歴代彼氏の情報現在熱愛中の彼氏についてをまとめています。

「男は顔だ」と言っている事を暴露されてしまった小島瑠璃子さんですが、本当にそう思ってるんだろうなというくらい歴代彼氏はイケメン揃いでした。笑

2020年7月31日には「キングダム」の漫画家である原泰久さんとの熱愛が報じられました。

小島瑠璃子の歌が下手すぎて放送事故!

\こちらもおすすめ/
目次

小島瑠璃子の歴代彼氏は6人!

小島瑠璃子さんがこれまでに付き合ってきた歴代彼氏は合計5人!?

中には熱愛疑惑に止まっている人もいますが、全てまとめて見ていきましょう。

長澤和輝

引用:https://www.football-zone.net/archives/190529

小島瑠璃子さんと長澤和輝さんの熱愛が週刊文春に報じられたのは2014年のこと。

しかし、スクープ直後に小島瑠璃子さんは熱愛を全否定しました。

ドイツ・ブンデスリーガ、FCケルンの長澤和輝選手との仲について聞かれると「やっと聞いてくれましたね(笑)。連絡先も聞いたことがなくて、あんなに裏付けもなく書かれてびっくりしています。これも芸能界の洗礼だと思い、有り難く受けました」と無関係を強調。

引用:マイナビニュース

小島瑠璃子さんは長澤和輝さんと交際しているどころか連絡先も知らないとのこと。

ただ地元が同じで長澤和輝さんは中学校の先輩だったようです。

記者からの質問に「やっと聞いてくれましたね」と答えるほどの余裕を持っているので交際は事実ではなかったのでしょう。

呂敏(ロビン)

2014年9月12日発売の週刊誌FRIDAYがスクープしたのは、小島瑠璃子さんとモデルの呂敏(ロビン)さんのデート現場です。

ヒルナンデスで共演した2人は収録後に銀座で待ち合わせをして「ZARA」でショッピングを楽しんでいました。

引用:https://girlschannel.net/topics/1351820/

距離が近い!

どこからどう見てもカップルそのものですね!

大きなスーツケースを持っているのは、小島瑠璃子さんがこの後セブ島へ旅行に行くからだったようです。

小島瑠璃子とロビン
引用:http://netnews-bank.co/blog/kojiruri01/

ロビンさんが小島瑠璃子さんの肩に手を回す場面もバッチリ撮られています。

デート現場に居合わせた店員によると、ラブラブな会話も聞こえてきたのだとか。

 のアイコン画像 
「飛行機の中、たぶん寒いよね?」
 のアイコン画像 
「そうだよ、るう、上に何か羽織ったほうがいいよ」

しかし、2人は揃って熱愛を否定

 のアイコン画像 
「たくさんいる友達のうちの一人」

と、交際していないことをアピールしました。

さらに小島瑠璃子さんは熱愛報道後のイベントで「本当に違うんです!」と強めにアピールするものの、逆に必死感がにじみ出ていたとか…

『ヒルナンデス』(日本テレビ系)の放送後に銀座で落ち合って、2ショットで買い物を楽しむシーンがバッチリ撮られているんですが、こういう写真には否応なく2人の距離感が表れます。

歩きながらもロビンの腕にこじるりのバストが何度も当たっているのはかなり親密な距離感で、“何もない友達同士”にはとても見えませんね(芸能ライター)

そうですね、何も無い友達同士には見えませんね。

もしも友達だったとしたら、小島瑠璃子さんの友達との距離感に少し違和感を感じます。笑

しかし小島瑠璃子さんは周囲に、

 のアイコン画像 
「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」

とノロけていたとの情報も出ているので、デート中の距離感から見てもロビンさんと交際していたことは事実でしょう。

井岡一翔

引用:https://biz-journal.jp/2019/04/post_27645.html

小島瑠璃子さんとボクサーの井岡一翔さんの熱愛疑惑が浮上したのはロビンさんとの熱愛報道の後です。

しかし井岡一翔さんとの熱愛は週刊誌にスクープされたわけではなく、ただの噂だったようですね。

小島瑠璃子さんは格闘技をはじめスポーツ番組のゲストに呼ばれることが多いことから熱愛の噂へと発展したようです。

竹内涼真似のイケメン

2018年2月上旬の日曜日夕方、小島瑠璃子さんと竹内涼真さん似の男性が六本木でデートしている様子を週刊誌「女性自身」が報じました。

2人はサングラスにスタジャン風のブルゾンとほぼペアルックと言えるファッションで歩いていたそう。

竹内涼真さん似の男性は身長180cmを超える長身。

週刊誌に報じられた翌月2018年3月18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した小島瑠璃子さんは、六本木デート報道についてこのようにコメントしました。

「ちょっとだけ時間をもらえますか?」と切り出し「彼氏ではなく、信じてもらえないかもしれないんですけど、友だちと3人で居て、もう1人女の子で、その女の子は帰ってしまって2人きりになった。私の見たい物を見るのに付き合ってもらっていた」

これに対して松本人志さんは、

 のアイコン画像 
「クソみたいな言い訳。1番面白くない」

と辛口のコメント。

結局小島瑠璃子さんの必死の弁明で終わりましたが、写真が無いため彼氏だったのかどうかは分かりませんでした。

村上信五

小島瑠璃子さんの現在の彼氏とも言われている関ジャニ∞の村上信五さんとの熱愛報道が出たのは2017年のこと。

週刊誌「FRIDAY」は小島瑠璃子さんが村上信五さんのマンションにお泊まりした時の写真をスクープしました。

2017年(FRIDAY)

この報道に、小島瑠璃子さんはラジオ番組で交際を否定。

 のアイコン画像 
芸能界の先輩です。それ以上でも以下でもない!

村上信五さんも「友人の一人」であると交際を否定しましたが、2017年11月6日放送の『月曜から夜ふかし』では、マツコ・デラックスさんに熱愛報道をいじられていましたね。

「で、どうなの?」とストレートに質問。村上はこれに対し「お付き合いはしてま…せん!」と小島との交際をきっぱりと否定した。

さらにマツコは「乳ぐらい揉んだの?」と追求するも、「ずっと対面だった、隣にも座ってくれなかった」と、室内でのお互いの距離感について明かし、終始“男女の関係”には至っていないことを訴えた。

引用:excite

一見友達だったのかと感じるやりとりですが、「ジャニーズと噂になると潰される」という噂もあった為、本当は交際していたけどわざと隠しているということも考えられるでしょう。

そうじゃなかったら「深夜のカラオケ密会」にはなりませんよね。

カラオケ密会まとめ

・2019年1月22日西麻布プライベートルームで関ジャニ∞が新年会

・深夜1時過ぎ、横山裕と安田章大がタクシーで帰宅

・深夜2時前、小島瑠璃子が同じ店に入店

・深夜3時半過ぎ、小島瑠璃子がタクシーで帰宅

・その5分後、村上信五がタクシーで帰宅

本人たちは否定しているものの、ファンは疑っている人の方が多いのではないでしょうか。

原泰久

そして小島瑠璃子さんの歴代彼氏さいごはキングダムの漫画家原泰久さんです。

2020年7月に手つなぎデートを週刊誌に報じられて発覚しました。

ここからは小島瑠璃子さんと原泰久さんの熱愛報道について詳しくお伝えしていきます。

小島瑠璃子の現在彼氏は原泰久

小島瑠璃子さんの最新彼氏は「キングダム」の漫画家である原泰久さんです。

2020年7月、NEWSポストセブンが2人の熱愛を報じたことで明らかになりました。

福岡在住の原さんの元を訪れた小島瑠璃子さんは、仲良く手を繋ぎながら買い物を済ませると縁結びのご利益がある志賀海神社を参拝。

その後は映画を観に行って、また原さんのマンションへと帰宅したそうです。

もう終始手を繋ぎっぱなしで本当にラブラブなんですよ!

原泰久さんは以前結婚していた妻がいましたが、現在は独身です。

小島瑠璃子さんとの出会いは2019年1月、ミステリーハンターでの対談でした。

それから時間は経っているものの、最近になって小島瑠璃子さんから猛アタックし交際へと発展したとのことです。

小島瑠璃子の歴代彼氏は6人!まとめ

小島瑠璃子さんの歴代彼氏や現在の彼の情報をまとめてみました。

「男は顔」と言うだけあって、元彼のみなさんはイケメン揃いでしたね。

小島瑠璃子さんの歴代彼氏5人と紹介してきましたが、確実に交際していたのは、

  • ロビンさん
  • 村上信五さん

ではないでしょうか。

お泊まりやデートの写真が交際を物語っていますよね。

ワイプ女王とも言われる小島瑠璃子さんの恋愛事情に今後も注目してみたいと思います!

今人気の記事はこちら

目次
閉じる