MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    Kokiの性格悪いエピソードがヤバい!工藤静香似の気の強さと上から目線

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    姉のCocomiさんもモデルデビューしたことで再び注目されているKokiさん。

    見た目からして気が強そうだなと感じていましたが、どうやらそれは事実のようです。

    Kokiさんの勝気な性格は母親の工藤静香さんにそっくりなのですが、その性格が災いして「性格が悪すぎる」という印象も持たれているようですね。

    今回は「Kokiは性格悪そう!工藤静香似の気の強さと上から目線がヤバい」というテーマでお届けします。

    母親の工藤静香さんは元ヤンだから言葉遣いが悪いとも言われていますよね。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    Kokiの性格悪いエピソードがヤバい!

    Kokiの性格が悪いと言われる理由は?

    デビューしてから約2年が経ちますが、Kokiさんの性格の悪さと生意気さを感じさせるエピソードが次々に暴露されてきました。

    まだ17歳ということで生意気盛りということもあるかもしれませんが、これまでに話題となったKokiさんの性格の悪さを裏付けるエピソードをまとめてみました。

    1.言葉遣いが悪すぎ

    Kokiさんはとても勝気な性格なので、それが言葉遣いにも表れてしまっています。

    出場した音楽コンクールで優勝出来なかった際に、工藤静香さんと共に言い放った言葉がひどいと報じられました。

    優勝者が姉ではないと分かるや否や、

    『何考えているんだよ、先生と審査員がみんな悪い!!』

    『信じらんない! 下手くそ! 私の方が全然上手じゃん!』

    と、周りに聞こえるくらいの声でこのように文句を言ったそうです。

    姉のCocomiさんが一生懸命練習してきたのを間近で見てきたからこその言葉なのかもしれませんが、周りに聞こえるような声で言うのはどうなのでしょうか。

    優勝した子の親はもちろん、他の人も聞いていて良い気はしませんよね。

    Kokiの性格が悪いと言われる理由は?

    また、フルートのお稽古で下手な子がいると、

    『もっと練習してこいよ』

    と睨みを効かせるそうですが、なんだか想像できてしまいますね…。

    Kokiさんの言葉遣いの悪さは同じく気の強い工藤静香さん譲りなのでしょうか?

    2.英語が下手な母親をバカにする

    Kokiさんは幼稚園からインターナショナルスクールへ通っているため、英語がとても堪能です。

    姉妹での会話や母親との会話を英語ですることも多いそうなのですが、あまり英語が得意ではない工藤静香さんに対して

    ママの英語下手すぎてなんて言ってるのかわかんな〜い

    と言うこともあるのだとか・・

    3.嘘をつくことに悪気がない

    工藤静香さんが作るお弁当はオーガニック志向なので、食べ盛りの女子高生には味付けなども物足りないのかもしれません。

    しかし、たまに残してしまうお弁当を学校で捨てて来るそうなんです。

    Kokiの性格が悪すぎで生意気!?

    「学校の昼食はお弁当制だったので、毎日、静香さんはオーガニック志向の手作り弁当を2人に持たせていました。いつも2人は『今日も美味しかったよ。ありがとう』と言って空になったお弁当箱を静香さんに渡していたそうですが、少し残してしまうこともあった。

    妹さんは学校で残したおかずを捨てて空のお弁当箱を持って帰るのですが、心美さんは静香さんに残したことを正直に打ち明けてしまいます。

    怒られる心美さんを見て、光希(Kōki,の本名)さんは『ドンくせー』とからかうこともあったようです」

    せっかく作ってもらったお弁当を残して悲しませたくないという気持ちから学校で捨ててくるのは分かるのですが・・

    怒られているCocomiさんを「ドンくせー」とからかっているあたり、お弁当を捨てたことに対する罪悪感は全く感じないですね。

    嘘をつくことに対して悪気を感じないのも、勝気でな性格ならでは?

    まだ17歳なので生意気盛りなのかもしれませんね。

    Kokiの気が強いのは工藤静香似

    Kokiの性格の悪さは母親(工藤静香)に似てる?

    上でご紹介したエピソードを見ると、Kokiさんの勝気な性格は工藤静香さんにそっくりですね。

    それは姉のCocomiさんも認めていました。

    『(Kokiは)中身と外見がシュンッとしてる。

    見た目はトト似だけど、中身はマミーに似てる

    姉のCocomiさんと一緒に行うインスタライブでも、返事の仕方やコメントの仕方など細かい部分に勝気な性格が現れているなと感じます。

    Kokiさんは工藤静香さんの誕生日にインスタグラムでメッセージを投稿したことで批判が集まりました。

    この投稿をInstagramで見る

    お誕生日おめでとうお母さん💕❤️私はとても感謝していてラッキーです。この愛する家族に生まれ、こんなに素晴らしいお母さん育てることができました!人々が何を言おうとも、人々があなたをどう判断するかに関係なく、愛と希望に満ちた私を育ててくれてありがとう。母のような感動的な人に出会えて本当に良かったです。いつもサポートしてくれてありがとう。家族で毎日作ってくれる美味しいものをありがとう。お父さんはあなたを彼のパートナーとして迎えることができた最も幸運な男だと思います!どれだけ「ありがとう」を言いたいのか言葉では言い表せませんが、お母さん、何よりも心からお礼を言いたいです。あなたがすごく大好き!

    Kōki,(@koki)がシェアした投稿 –

    Kokiが嫌われる理由は上から目線

    Kokiさんのニュースに対して批判的な声が出てしまうのはこれまで工藤静香さんのゴリ押しプロデュースが原因だと言われてきました。

    しかしデビューから約2年たった今、Kokiさん自身にも批判の声が相次ぐようになっています。

    その理由は勝気な性格から見えるプライドの高さや、SNSの投稿で見られる上から目線が原因だと考えられます。

    上記で紹介した工藤静香さんへの誕生日メッセージで、

    お父さんはあなたを彼のパートナーとして迎えることができた最も幸運な男だと思います!

    「木村拓哉さんは工藤静香さんをパートナーに出来た最高に幸せな男」というニュアンスのメッセージに対して「上から目線だ」と言われてしまいました。

    Kokiが嫌われる理由は上から目線と口の悪さ?

    これに関しては日本と海外の考え方の差なのでは?と感じています。
    海外ではこういった言い回しをよくするのではないでしょうか?

    いちいち揚げ足取りのように突っ込まれるのもかわいそうだなと思いますが、Kokiさんの性格が悪いというエピソードが次々と出てしまう以上しょうがないのかもしれません。

    Kokiの性格悪いエピソードがヤバい!まとめ

    Kokiさんの性格が悪いと感じるエピソードをご紹介しましたが、まだ17歳ということで生意気盛りなだけかもしれないですよね。

    いくら両親が大物芸能人と言っても、勝気で生意気なだけでは生きていけない世界だと思います。

    Kokiさんも色々なお仕事をしていく上で今後性格も変わっていくかもしれません。

    しかし、せっかくキムタク似で美人なのに言葉遣い悪いのはもったいないなぁ。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる