MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

小芝風花が可愛くなったのは整形?子役時代から現在までの顔の変化を検証

URLをコピーする
URLをコピーしました!

子役時代からずっと女優として活躍されている小芝風花さん。

最近ドラマによく出るようになって、昔からのファン以外からも「可愛い!」という声が多くなっています。

しかしなんだか顔が変わった気がする・・?

今回は「小芝風花が可愛くなったのは整形?子役時代から現在までの顔の変化を検証」というテーマでお届けします。

スポンサーリンク

この記事でわかること

小芝風花が可愛くなったと話題

女優として数多くのドラマや映画に出演している

現在24歳の小芝風花さん。(2021年5月現在)

2012年に出演したフジテレビ系列のドラマ「息もできない夏」からほぼ毎年と言っていいほど、さまざま話題作に出演しているので小芝風花さんのことを見たことがある人も多いのではないでしょうか?

そんな大活躍している女優、小芝風花さんですが最近以前よりも”可愛さが増した”と話題になっているようです。

これについてTwitterで調査してみました。

Twitterで小芝風花さんについて調査したところ、「この顔に生まれ変わりたい」「ずっと見てられる」「超絶可愛い」などの声が多く、可愛いとの声で溢れていました。

確かにとても可愛いのでこの可愛さを羨ましく思う女性も多いのではないかと思います。

小芝風花が垢抜けたのは整形?

“可愛い”との声が多い小芝風花さんですが、整形疑惑もあるようです。

小芝風花さんの整形について調べてみたところ、特に整形したとの情報はありません。

小芝風花さんは総応募数、3万5000人ものイオン×オスカープロモーション・ガールズオーディション2011」で、グランプリを受賞し16歳で芸能界に入っています。

子役から活躍されているので子供の頃の印象が強い人もいるのかもしれません。

さな

現在の小芝風花さんは24歳なので、整形というよりは成長とともに可愛くなったということではないかと思います。

また、女性なので子役の頃に比べるとメイクの仕方もマスターして可愛さに磨きをかけているのではいでしょうか。

なので、小芝風花さんが整形している可能性は低いです。

小芝風花の子役時代から現在までの顔の変化

そこで過去の画像から現在までの小芝風花さんの画像を比較してみました。

こちらは2歳の頃の小芝風花さん。

とっても可愛いですね!

こちらは『イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011』でグランプリを受賞した歳の小芝風花さんの画像です。

初々しさがあり、とても可愛いですよね!

グランプリ受賞した当時は14歳だったのでまだ子供らしさもしっかり残っています。

そしてこちらが16歳の小芝風花さん。

確かに今とは雰囲気が違います。

16歳なのでまだ子供っぽさが残っていて元気な少女という感じがしますね!

こちらは2016年のNHK朝の連ドラ「あさが来た」に出演したときの小芝風花さん。

当時18歳だったのでデビューの頃と比べると顔つきがしっかりしてきているように思います。

また、「あさが来た」での小芝風花さんの演技はとても好評で”もう一人のヒロイン”として話題になりました。

そしてこちらが現在24歳の小芝風花さんです。

すっかり大人の女性になって可愛さとキレイさを兼ねていますね!

やはり女優としての経験を積むことで、心も体もより一層成長されたのではないでしょうか。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる