MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    【紅白2021】Adoの曲や出演時間は?見逃し動画のフル視聴方法も

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    第72回NHK紅白歌合戦が2021年12月31日に放送!!

    紅白歌合戦2021では今年「うっせえわ」という曲が大ヒットしたAdoさんの出場が決まっているので、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

    今回は、第72回NHK紅白歌合戦への出場が決まっているAdoが歌う曲や出演時間についてご紹介していきます。

    紅白初出場となるAdoが何を歌うのかや見逃し動画のフル視聴方法もご紹介していくのでぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    Adoが紅白歌合戦2021で歌う曲は?

    Adoが紅白歌合戦2021で歌う曲はまだ発表されていません。
    ですが、Adoといえば2021年にヒットした曲がありますよね。
    なので、Adoが歌う曲は『うっせぇわ』または、ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』の主題歌となっている『阿修羅ちゃん』なのではないかと予想しています。
    もしかすると、「うっせぇわ」と「阿修羅ちゃん」のメドレーになるかもしれませんね。

    Adoの曲は、パンチのきいた歌詞や激しいメロディーですごくインパクトがありますよね!

    うっせえわは社会への不満を思いのままにぶつけた曲!

    そして阿修羅ちゃんは、世の中の逃避行を歌った曲!

    なんと、この曲を歌っているAdoさんは10代というから驚きですよね。

    Adoの曲を聴くと元気が出る!という方もたくさんいると思います。


    きっとAdoの曲は新年を迎える前のお茶の間を明るくしてくれること間違いなしです。

    まだ曲名は正式に発表されていませんが、公式サイトで発表され次第、こちらにも記載していきますね。

    Adoの紅白歌合戦2021の出演時間は?

    紅白歌合戦2021でのAdoの曲順や出演時間はまだ発表されていません。

    ですが、これまでの紅白歌合戦の傾向を見ると初出場のアーティストは前半に出演していることが多いようです。
    となると紅白歌合戦2021が初出場となるAdoの出演は前半になる可能性が高そうです。

    Adoの出演時間については、公式サイトで詳細が分かり次第、こちらに記載しますね。

    Adoの紅白歌合戦2021の歌は生中継?

    紅白歌合戦2021に出場するAdoさんですが、歌は生中継されるのではないかといわれています。

    Adoさんといえば、顔出し解禁はしていないですよね。
    これまでに歌番組に出演したことはあるものの、顔出し解禁をすることは今後もなさそうです。
    なので紅白歌合戦2021に出場する際も、顔出しはせずバーチャル・キャラで生中継するのではないかと思います。

    紅白でバーチャル・キャラの演出はこれまでになかったと思うのでなんだか新鮮な感じですね。
    Adoがどんな演出をするのか注目が集まります。

    Adoの過去の紅白出場歴は?

    Adoは2020年10月15日にメジャーデビューを果たしたばかりのアーティストなので、過去の紅白出場履歴はありません。

    なので2021年に放送される第72回NHK紅白歌合戦が初出場となります。

    初出場となるAdoがどのようなパフォーマンスを披露してくれるのか注目ですね。

    Adoの紅白見逃し動画をフル視聴できるのはどこ?

    Adoの紅白出場シーンを見逃してしまったという人もいるのではないでしょうか。

    第72回NHK紅白歌合戦の見逃し配信や再放送は、NHKオンデマンドで配信されることが決定しました。

    視聴方法や期間はこちらの記事で詳しく解説しています。
    ▶︎【紅白2021】見逃し配信をフルで見る方法は?配信期間は期間限定なので要注意

    【紅白2021】Adoの歌う曲と出演時間:まとめ

    第72回NHK紅白歌合戦2021に初出場するAdoさん。
    Adoさんといえばやはり2021年にヒットした「うっせえわ」やドラマの主題歌である「阿修羅ちゃん」を期待する方も多いと思います。
    おそらく、紅白歌合戦でも「うっせえわ」または「阿修羅ちゃん」を披露してくれる可能性が高いのではないでしょうか。
    また、初出場なので出演する時間帯は前半になるのではないかと予想しています。
    顔出し解禁していないAdoさんが、紅白歌合戦2021でどのようなパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみですね。

    初登場のAdoさんが今年の紅白歌合戦を盛り上げてくれること間違いなしです!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる