MENU
佐藤健と本田翼が熱愛で結婚ってマジ!?謎解き共演で相性もバッチリ

【紅白歌合戦2020】ヒゲダンの曲は「I LOVE…」!出演時間や見逃し動画は?

第71回NHK紅白歌合戦が2020年12月31日に放送!

今回は紅白2020で、

Official髭男dism(ヒゲダン)

が歌う曲や出演時間、見逃し動画についての情報をお届けします。

スポンサーリンク
\こちらもおすすめ/
目次

ヒゲダンが紅白歌合戦2020で歌う曲は?

紅白歌合戦2020でOfficial髭男dism(ヒゲダン)が歌う曲はこちら!

「I LOVE…」

さな

イントロを聴くだけで「恋はつづくよどこまでも」でキュンキュンしていた日々を思い出します♡

ポニーキャニオン
¥700 (2021/01/27 04:14:10時点 Amazon調べ-詳細)

【参考】NHK紅白歌合戦出場歌手「Official髭男dism」

「I LOVE…」ってどんな歌?

「I LOVE…」はOfficial髭男dismの4作目のシングルとして、2020年2月12日に発売されました。

TBS系火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の主題歌として作られ、この曲に込めた思いを以下のように語っています。

今回、「I LOVE…」という曲を作りました。

主人公の恋心にリンクし、ドラマに彩りを添えることができたらと思うのと同時に、楽曲における“LOVE”の意味を広く歌っています。恋人同士はもちろんのこと、友人、家族、ペット、同僚、性別など対象を問わない“LOVE”についての歌です。

リスナーの皆さんにとっての大切な存在を思い浮かべながら聞いていただけたらうれしいです。

引用:「恋はつづくよどこまでも」公式サイト

ドラマが大ヒットしたこともあり、オリコン週間デジタルシングルチャートでは通算8週第1位を記録しています。

「I LOVE…」の歌詞は?

「I LOVE」は切ない恋心というよりも、絵の具が水の中で広がるようにブワーっと広がる気持ちを表しています。

高まる恋心を表現しているような歌詞はドラマの盛り上げに欠かせない要素ともなりました。

「I LOVE」の歌詞の意味や考察に関してはこちらの記事で詳しく解説しています。

=>>ヒゲダン「I Love」歌詞の意味(解釈)は?『恋はつづくよどこまでも』主題歌

ヒゲダンの紅白歌合戦2020の出演時間は?

紅白歌合戦2020でのOfficial髭男dism(ヒゲダン)の出演時間は21時59分でした。

後半9組目での出場です。

ヒゲダンの過去の紅白出場歴は?

official髭男dism(ヒゲダン)の紅白出場歴は、

2019年/第70回

の一度のみです。

今回が二度目の出場となりますね。

昨年は大ヒットしたシングル「Pretender」を披露しています。

ヒゲダンの紅白2020見逃し動画はどこで見れる?

紅白歌合戦2020のOfficial髭男dism(ヒゲダン)の出演を見逃してしまった!予定があって見れなかった!という人もいるかもしれませんね。

2020年に放送された第71回紅白歌合戦の見逃し動画・再放送は今年もNHKオンデマンドで配信されることが決定しました。

お得な視聴方法や配信期間はこちらの記事で詳しくまとめています。
▶︎【紅白2020】見逃し動画配信を無料で見る方法は?再放送は期間限定なので要注意

紅白歌合戦2020のヒゲダン出演:まとめ

第71回NHK紅白歌合戦でのヒゲダンについて情報をまとめてお届けしました。

歌う曲は「I LOVE…」で後半9組目の出場!

出演時間は21時59分でした。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

▶︎紅白歌合戦2020タイムテーブル最新版!曲目や歌う順番も

スポンサーリンク

今読まれてる記事はこちら

目次
閉じる