MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    【紅白2021】KAT-TUNの曲や出演時間は?見逃し動画の視聴方法も

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    第72回NHK紅白歌合戦が2021年12月31日に放送!

    第72回NHK紅白歌合戦2021では同年にデビュー15周年を迎えたKAT-TUNの初出場が決まっています!

    初出場ということでKAT-TUNのパフォーマンスを楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

    KAT-TUNは紅白歌合戦で何の曲を披露してくれるのか気になりますよね!

    今回は紅白2021でKAT-TUNが歌う曲や出演時間、見逃し動画についての情報をお届けします。

    今年初の紅白出場となるKAT-TUN、どんな曲やパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね♪

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    KAT-TUNが紅白歌合戦2021で歌う曲は?

    KAT-TUNが第72回NHK紅白歌合戦で歌う曲は何なのでしょうか。

    まだKAT-TUNが歌う曲は発表されていませんが、予想してみました。

    紅白歌合戦2021でKAT-TUNが歌う曲は

    「Roar」

    ではないかと思います。

    儚くも強さに満ちた楽曲でKAT-TUNらしい曲ですね♪♪

    Roarは2021年3月10日にリリースされたKAT-TUNの28作目のシングル曲です。

    この曲は初週25.3万枚を売る上げ、シングル曲での初週売上20万枚越えは2010年11月に発売された「CHANGE UR WORLD」以来なので、10年4ヶ月ぶりとなりました。

    また、亀梨和也さんが主演を務める日本テレビ系土曜ドラマ「レッドアイズ 監視捜査員」の主題歌に起用されています。

    Roarは15周年のアニバーサリーソングなので、紅白歌合戦2021で披露する可能性は高いのではないかと思います。

    KAT-TUNが紅白歌合戦2021で歌う曲については発表され次第追記します。

    KAT-TUNの紅白歌合戦2021出演時間は?

    紅白歌合戦2021でのKAT-TUNの出演時間が気になっているファンも多いと思います。

    KAT-TUNの出演時間についてはまだ発表されていないので不明です。

    これまでの紅白歌合戦の傾向を見ると、初出場のアーティストは前半に出演していることが多いようです。

    このことを踏まえると紅白歌合戦2021が初出場となるKAT-TUNは前半に出演するのではないかと思います。

    KAT-TUNの出演時間については詳細が分かり次第追記しますね。

    KAT-TUNの紅白歌合戦2021の衣装やメイクは?

    KAT-TUNは紅白歌合戦2021ではどんな衣装でパフォーマンスを披露してくれるのでしょうか!

    初出場なので衣装やメイクを楽しみにしている方も多いと思います。

    RoarのMVでは3人とも真っ黒な衣装を着用していますね。

    黒の衣装がとっても似合っています♪

    KAT-TUNのかっこよさを引き立ててますよね!

    メイクはいつも通り、ナチュラルメイクかと思います!

    紅白歌合戦2021でKAT-TUNがどんな衣装で出演するのか注目ですね♪

    KAT-TUNの過去の紅白出場歴は?

    KAT-TUNの過去の紅白出場歴はありません。

    なので第72回紅白歌合戦が初出場となります。

    ジャニーズって結構紅白歌合戦に出場しているイメージがあるのでKAT-TUNが初出場というのは意外ですよね。

    KAT-TUNが初出場と発表されたときはファンはかなり嬉しかったのではないでしょうか。

    初出場のKAT-TUNが紅白歌合戦2021でどんなパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみですね。

    KAT-TUNの紅白2021の見逃し動画はどこで見れる?

    第72回NHK紅白歌合戦で氷川きよしさんの出演シーンをリアルタイムで見れない方もいるのではないでしょうか?

    2021年も紅白歌合戦の見逃し動画・再放送はNHKオンデマンドで配信されることになるはずです。

    無料で視聴する方法や配信期間はこちらの記事で詳しくまとめています。
    ▶︎【紅白2021】見逃し動画を無料で見る方法!フル視聴は期間限定

    【紅白歌合戦2021】KAT-TUNの曲と出演時間:まとめ

    第72回NHK紅白歌合戦に出場の氷川きよしさんに関する情報をまとめてお届けしました。

    歌唱曲はKAT-TUN15周年アニバーサリーソングの「Roar 」になるのではないかと予想しています。

    Roarは20万枚を超えたヒット曲ですし、亀梨和也さん出演の務める日本テレビ系土曜ドラマ「レッドアイズ 監視捜査員」の主題歌に起用されているので選曲される可能性は高そうです。

    KAT-TUNは紅白歌合戦初出場なので出演時間は 前半になりそうですね。

    最後までお読みいただきありがとうございました!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる