MENU
佐藤健と本田翼が熱愛で結婚ってマジ!?謎解き共演で相性もバッチリ

【紅白歌合戦2020】milet(ミレイ)の曲は「inside you」!出演時間や見逃し動画は?

紅白歌合戦2020への初出場が決まったmilet(ミレイ)さん。

ハスキーボイスと切ないメロディーが印象的なデビュー曲「inside you」を歌います。

今回は「【紅白2020】milet(ミレイ)の曲は「inside you」!出演時間や見逃し動画は?」というテーマでお届けしていきます。

うっかり見逃してしまった方は、見逃し動画をフルで見る方法を参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
\こちらもおすすめ/
目次

milet(ミレイ)が紅白歌合戦2020で歌う曲は?

紅白歌合戦2020でmilet(ミレイ)さんが歌う曲は、

inside you

と発表されました!

milet(ミレイ)さんは2019年にデビューし、魅力的なハスキーボイスに注目が集まり人気が上がっています。

「みったん」というあだ名は2019年に共演した白石麻衣さんが名付けたそうですよ♪

紅白初出場のパフォーマンスも楽しみですね。

【参考】NHK紅白歌合戦出場歌手「milet」

「inside you」ってどんな歌?

「inside you」は2019年3月6日に発売されたmilet(ミレイ)さんのデビューシングルです。

フジテレビ系 木曜劇場『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』オープニング・テーマとして起用されています。

外人さんのようなハスキーな歌声が特徴的で、多くの人の心を掴んだ楽曲となりました。

さな

切なさを感じるメロディーに胸がぎゅっとなって引き込まれますよね。

「inside you」の歌詞は?

大体こういった失恋した曲というのは、最終的には前を向いて歩いていこうみたいな前向きなメッセージで終わる曲が多いと思います。

または、誰でもいいから抱きしめてというような慰めてほしいという気持ちを歌うものが多いですよね。

しかしこの曲は最後まで別れた人を思い忘れれずにいる、というように感じました。

結局人というのは一度好きになった人を簡単に忘れないし嫌いになれない。だからといって他の人に簡単にもなびかない。そんな女心を歌ってるような歌詞ですね。

milet(ミレイ)の紅白歌合戦2020の出演時間は?

紅白歌合戦2020でのmilet(ミレイ)さんの出演時間は19時43分でした。

前半4組目なので始まってすぐです!

これまで紅白歌合戦に出場したアーティストのタイムテーブルを確認しても、初出場の歌手は前半に登場することが多かったからですね!

milet(ミレイ)の過去の紅白出場歴は?

milet(ミレイ)さんの過去の紅白歌合戦出場歴はありません。

2020年の第71回が初登場

となります。

デビューから2年目で紅白出場ってすごいですよね!

miletさん初登場となる紅白2020は衣装にも注目です♪

milet(ミレイ)の紅白見逃し動画を視聴する方法は?

milet(ミレイ)さんの紅白初出場シーンを見逃してしまった人、紅白歌合戦自体を見れなかった人もいるのではないでしょうか。

紅白歌合戦2020の見逃し動画はNHKオンデマンドにて視聴することが可能です。(1月1日〜)

こちらの記事で紅白歌合戦の見逃し動画を視聴する方法を詳しくお伝えしています。
▶︎【紅白2020】見逃し動画をフルで視聴する方法を解説!

【紅白2020】milet(ミレイ)の曲と出演時間:まとめ

第71回紅白歌合戦2020でmilet(ミレイ)さんが歌う曲は「inside you」でした。

「inside you」はmiletさんのデビューシングルで、フジテレビ系 木曜劇場『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』オープニング・テーマとしても注目を集めた曲です。

出演時間はまだ発表されていませんが、初出場ということで前半の可能性が濃厚です。

紅白初出場のパフォーマンスも見どころですね!

スポンサーリンク

今読まれてる記事はこちら

目次
閉じる