スポンサーリンク
アイドル

【紅白2019】3坂道合同「シンクロニシティ」なぜ?合同にする必要あった?各ファンの反応が怖いw

白石麻衣

2019年12月31日の紅白歌合戦、乃木坂46の「シンクロニシティ」が、欅坂46、日向坂46の3坂道合同で行われることになりました。

この件についてファンの間では「なんで!?」「微妙」という声が多く出ています。

歌は口パクではなくちゃんと歌うのでしょうか。そこも気になりますよね。

【紅白2019】シンクロニシティを乃木坂46、欅坂46、日向坂46の3坂道合同なぜ?

2019年12月31日の紅白歌合戦、乃木坂46の「シンクロニシティ」を欅坂46、日向坂46の3グループ合同で披露しました。

総合司会の内村さんもパフォーマンスに参加するとのことで期待されていますが、ファンからは「なぜ?」という声ばかりです。

本当に狙いがわからないですよね。

一部では乃木坂46のセンター白石麻衣さんの卒業フラグでは?とも言われています。

「他と違うことをしなさい」と言う秋元康さんがなぜこの企画にOKをしたのか、深読みしてしまいますが。

今回ファンの間で論争になったのは、乃木坂46の歌唱曲が3坂道合同の「シンクロニシティ」のみだったからです。

2019紅白の歌唱曲
  • 乃木坂46 「シンクロニシティ」(3坂道合同)
  • 欅坂46  「不協和音」+「シンクロニシティ」(3坂道合同)
  • 日向坂46 「キュン」+「シンクロニシティ」(3坂道合同)
こりゃ乃木坂ファン怒るわ・・

当日の様子は放送次第、動画や画像を追記していきたいと思います。

波乱の3坂道合同企画、一体どうなるのでしょうか・・

なるほど!

「3本の坂道がシンクロする」というパフォーマンスもあるかもしれないですね!

スポンサーリンク

3坂道合同「シンクロニシティ」のセンターは?

白石麻衣

今回の「シンクロニシティ」のパフォーマンスで誰がセンターなのか気になりますよね。

紅白歌合戦の公式ページでは「シンクロニシティ」は乃木坂46名義となっているので、センターは白石麻衣さんで間違いないでしょう。

これで別の人がセンターだったら燃えるね・・

Twitterでは3坂道合同という大所帯のセンターに白石麻衣さんが立つことを期待するファンが多かったです。

しかし、欅坂46のファンからは平手友梨奈さんがセンターのシンクロニシティを見たいとの声も多く上がっています。

当日、まさかの展開があれば・・また追記していきたいと思います!

スポンサーリンク

【紅白2019】シンクロニシティを3坂道合同にする必要あった?

坂道合同

なんだか・・

放送を見て思ったのは、素直に「坂道合同にする必要あった?」ということでしたw

乃木坂46名義の歌なので乃木坂46がメインになることはもちろん分かるのですが、欅坂と日向坂は必要だったのかな・・ って・・(ファンの方ごめんなさい!)

しかし、ファンも見ていて「よかった〜」という声が多かったので、これはこれで結果オーライでしたね!

変な争いに発展しなくて良かったです。汗

スポンサーリンク

【紅白2019】坂道合同シンクロニシティについてファンの反応が怖いw

2019年の紅白歌合戦で3坂道合同での「シンクロニシティ」パフォーマンスについては、特に乃木坂46ファンから厳しい声が上がっています。

一生根に持つ・・

「シンクロニシティ」は元々、乃木坂46の楽曲なのに、3坂道合同で披露されます。

2019紅白歌合戦の乃木坂46のパフォーマンスはシンクロニシティ1曲のみです。

しかも今回の坂道合同が実現するきっかけが欅坂46の平手友梨奈さんとも言われていることから、欅坂46ファンも黙っちゃいません。

まぁ、そもそも平手友梨奈さんが3坂道合同シンクロニシティに出るかどうかもわかりませんが・・

スポンサーリンク

【紅白2019】3坂道合同「シンクロニシティ」なぜ?まとめ

2019年紅白歌合戦、まさかの直前発表で3坂道合同「シンクロニシティ」となりました。

放送前からファンの間ではかなり盛り上がっていたので当日のパフォーマンスがどうなるか楽しみですね。