MENU
佐藤健と本田翼が熱愛で結婚ってマジ!?謎解き共演で相性もバッチリ

【紅白2020】見逃し動画配信を無料で見る方法は?再放送は期間限定なので要注意

第71回NHK紅白歌合戦2020の見逃し動画配信を無料で見る方法は?
注)見逃し動画は2021年1月1日以降から視聴可能です

さな

うっかり推しの出演を見逃してしまった!

そもそも仕事で見れなかった・・

そんな人も多いのではないでしょうか。

年に一度の晴れ舞台である紅白歌合戦はSNSでも大盛り上がりとなるイベントです。

SNSやYouTubeにも動画が投稿されることもありますが、すぐに削除されてしまったりがいつが悪かったり、そもそもフルで見れなかったりと物足りない気持ちがあるかと思います。

今回は「紅白歌合戦2020の見逃し動画配信を無料で見る」お得な方法をご紹介します。

先に結論からお伝えすると、

U-NEXTの無料トライアル期間&ポイントを使って実質無料で見る

という方法なんですね。

「一秒でも早く動画を見たいんだが!」という方は、下記の赤いボタンから無料登録してご視聴ください。
この「専用申し込みページ」からの登録でないと実質無料にはならないので注意してくださいね。

通常600ポイント1000ポイントに増量

↑視聴期間は1月17日まで

目次

紅白歌合戦2021の見逃し動画配信を無料で見る方法は?

紅白歌合戦2020の見逃し動画配信は例年通り、NHKオンデマンド「まるごと見放題パック」で配信されることが決定しました。

NHKオンデマンド「まるごと見放題パック」は以下の3つのサービスで利用が可能です。

NHKオンデマンド「まるごと見放題パック」を利用できるサービス
  • NHKオンデマンドの直接利用
  • U-NEXT経由の利用
  • Amazonプライムビデオ経由の利用

その他の動画配信サービスではNHKオンデマンドの利用はできません

NHKオンデマンド「まるごと見放題パック」は月額990円かかってしまうのですが、実は無料で見る方法もあるんです。

それは、U-NEXT経由で登録することなんですよね。

しかも31日間は無料で利用が可能という無料トライアル期間もついてくるメリットも。

それではNHK紅白歌合戦2020をU-NEXT経由でお得に視聴する方法について、詳しく解説していきます。

U-NEXTなら紅白歌合戦2020が実質無料

動画配信サービスのU-NEXTなら、紅白歌合戦2021の見逃し配信動画を実質無料で見ることが可能です!

U-NEXTで紅白2020を見る方法は2つ!

  1. NHKオンデマンド「まるごと見放題パック」に登録して視聴(1月1日〜)
  2. 前半・後半をそれぞれレンタルして視聴(1月8日〜)

今年も前半・後半のレンタル購入が可能ですが、視聴は放送から一週間後の1月8日〜となります。

放送翌日からすぐに見たい人にとっては不向きかな・・
しかも例年通りなら視聴は24時間のみのはず。

にゃんこ先生

それでもU-NEXT登録時にもらえるポイントでレンタルすることは可能なので、実質無料で見れちゃいますね。

紅白2020を無料で見る方法のもうひとつ。
NHKオンデマンド「まるごと見放題パック」では放送翌日の1月1日から視聴が可能になります。

NHKオンデマンド 専用申し込みページ」から申し込みをすることで、登録時に1,000円分のポイントが付与されるのがメリット!

にゃんこ先生

注意してほしいのが、専用ページ以外からだと
600円分のポイントしか付与されない
ということ!

下の赤いボタンから専用登録ページに飛べます♪

NHKオンデマンドの月額料金は990円ですが、登録時に1,000円分のポイントがもらえることで月額料金が実質無料になるという仕組みです。
だから専用ページ以外から申し込むと損なんですよね。

コレ以外と知らないで登録しちゃう人が多いので、もったいないなと思います。泣

\紅白2020を実質無料で見るなら“専用ページ”から登録/

↑31日間いつでも解約OK↑

U-NEXTの月額料金や無料トライアル期間など

U-NEXTは主要動画配信サービスの中でも最も多くの見放題作品を配信しているサービスです。

25ヵ月連続でNo.1を獲得しており、2位のAmazonプライムビデオとの差は倍以上!

ドラマ・映画・アニメと幅広く網羅しているのがU-NEXTの特徴です。
さらに動画視聴だけではなく、80誌以上の雑誌も読み放題!

月額料金は他のサービスに比べると高いと感じますが、その分サービスも充実しています。

にゃんこ先生

毎月1,200円分のポイントが付与されるので、月額700円で利用できるようなもんですよね!

U-NEXTの月額料金や無料トライアル期間、サービスに関しては以下の表でわかりやすくまとめました。

項目料金・サービス
月額料金1,990円(税抜)
無料トライアル期間31日間
無料期間中の解約OK
登録時のポイント600円分のポイント
NHKオンデマンド専用登録ページからの登録だと1,000ポイント)
毎月もらえるポイント1,200円分のポイント
配信動画数22万本以上
見放題作品数20万本以上
ダウンロード機能あり
動画をダウンロードしてオフラインで視聴できます
雑誌読み放題あり
80誌以上
書籍やマンガあり
ポイントで購入可能
利用者数200万人以上
アカウント1つのアカウントで3つまで追加アカウント作成可能
(月額料金はそのまま)

利用者数は200万人以上ということで、業界内でも最多なんですよね。

U-NEXTは様々なテレビ局のドラマやアニメを網羅しているところも人気の理由です。

紅白歌合戦2020の配信期間だけ利用して解約、というのもOK♪

まずは気軽に試してみてくださいね!

U-NEXT配信動画はスマホやタブレットでも見れる?

U-NEXTはスマホやタブレットのほか、テレビやゲーム機での視聴も可能です。

項目内容
視聴可能デバイスパソコン、スマホ、タブレット
(iOS、Android)
テレビBlu-rayレコーダー
ホームシアターシステム
プロジェクター
セットトップボックス
ドングル端 など
ゲーム機PlayStation(R)5
PlayStation(R)4
PlayStation(R)4 Pro
同時接続同一アカウントでは同時接続不可
追加したファミリーアカウントを使って4台まで可能

スマホやタブレットで見るのも手軽で良いですが、テレビの大画面で視聴するのもダイナミックでおすすめですよ!

紅白2020の見逃し動画配信を見るならU-NEXT経由での登録が一番お得です。

NHKオンデマンド「見放題パック」への登録は、専用ページから申し込むことでポイントが1,000円分もらえます。
紅白2020の視聴には期限があるので、1月1日を過ぎたら早めにご視聴くださいね!

↓紅白2020の見逃し動画は赤いボタンから無料登録↓

↑視聴期間は1月17日まで↑

紅白歌合戦2020をAmazonprimesビデオで見る方法

紅白歌合戦2020はAmazonプライムビデオからNHKオンデマンド「まるごと見放題パック」に登録することで視聴が可能になります。

Amazonプライムビデオ 月額 500円(年会費4,900円)

Amazonプライムビデオ自体には30日間の無料トライアルがあるのですが、一緒に登録するNHKオンデマンドには適用されません。

その点をご注意のうえご登録くださいね!

=>> Amazonprimesビデオを無料体験する

紅白歌合戦2020の動画配信・再放送は期間限定なので要注意

紅白歌合戦2020の動画配信・再放送は期間限定です。

視聴方法によって配信開始日が異なりますので以下をご確認ください。

紅白歌合戦2021の動画配信期間
  • U-NEXのNHKオンデマンド「まるごと見放題パック」⇒1月1日から
  • U-NEXTの前半・後半レンタル⇒1月8日から

配信は2021年1月17日(日)まで

約半月しか見逃し配信しないのは残念・・

忘れないうちに早めの見逃し視聴をおすすめします!

通常600ポイント1000ポイントにUP

31日間無料トライアルあり↑

紅白歌合戦2020のリアルタイム配信はある?

紅白歌合戦2021のリアルタイム配信は今の時点では公表されていません。

おそらく2020年もリアルタイムで紅白歌合戦が配信されることはなさそうなので、お仕事やお出かけでテレビを見れない方はスマホに接続できるテレビチューナーを利用するのも一つの手段です。

紅白歌合戦2020の見逃し動画配信を無料で見る方法:まとめ

2020年12月31日に放送された第71回NHK紅白歌合戦の見逃し配信を視聴する方法についてお届けしました。

ここまでの情報を簡単にまとめますね。

  • 紅白2020を見逃し視聴できるのはNHKオンデマンドのみ
  • 紅白2020の配信期間は2021年1月17日まで
  • NHKオンデマンドの登録はU-NEXT経由なら実質無料
  • 31日間の無料トライアル中の解約もOK

NHKオンデマンドには必ず登録しなくてはいけないのですが、ここまででもお伝えしてきたようにU-NEXT経由であれば実質無料で視聴することが可能です。

お正月って特番ばかりなので、紅白の見逃し動画を見たついでに映画やドラマを見まくっても良いかもしれませんね。

UーNEXTは31日間は登録料が請求されないので、
まずは無料で登録して紅白2020を楽しんでください♪

通常600ポイント1000ポイントに増量

視聴期間は1月17日まで

目次
閉じる