MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    久保田紗友と似てる武井咲との見分け方は?テラスハウスにも出演してた!?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」で上白石萌音さんの同僚として出演している久保田紗友さん。

    清楚系な顔立ちでクールビューティーと言われることもあるのですが、何と言っても武井咲さんと似てるんですよね。

    正直写真によってはどっちがどっちか考えてしまうほど似てると思います。

    今回は久保田紗友さんと武井咲さんが似てるという声や、見分け方についてご紹介していきます^^

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    久保田紗友と武井咲が似てる!見分け方は?

    「過保護のカホコ」や「M 愛すべき人がいて」など、話題のドラマに出演している久保田紗友さんが武井咲さんに似ていると言われています。

    検索ワードでも、「久保田紗友」と打つと、「武井咲」と出てくるほど、似ていると話題です。

    現在20歳の久保田紗友さんと27歳の武井咲さん。

    なぜここまで似ていると言われるのか、お伝えしていきます。

    久保田紗友と武井咲が混同してる人多数

     久保田紗友さんが出演するドラマを見て、武井咲さんと間違えてしまう人が多発しています。

    https://twitter.com/osamuchin/status/1349131278256271363

     様々なドラマで出演するたびに、Twitterなどで似ていると話題になっています。

     なのでその時の役柄というより、顔のつくりや雰囲気など、根本的に似ているのかもしれませんね。

     似すぎていて武井咲さんは、久保田紗友さんの姉だと勘違いしている人も多くいるようです。

    久保田紗友さんには本当のお姉さんがいらっしゃいますが、武井咲さんではありません。

    お姉さんは久保田れなさんといい、シンガーソングライターしてご活躍されています。

    久保田紗友と武井咲の見分け方は?

    似ていると言われる久保田紗友さんと武井咲さん。

    お二人の見分け方を画像を見ながら、ご紹介します。

    お二人とも黒髪ロングが似合っていて、美しい。。。

    次に横顔を見てみましょう。

    ▼久保田紗友さんの横顔

     ▼武井咲さんの横顔

    お二人とも顔の輪郭もシャープで、パーツも似ていますよね。

    違うアングルも。

    ▼久保田紗友さん

    ▼武井咲さん

    眉の感じや目、口元などそっくりですね。

    そしてお二人とも肌が綺麗!透明感がすごいですね。

    見分け方を言葉にするのはなかなか難しいですが、強いて言うと武井咲さんの方が口角が上がっており、久保田紗友さんの方がクールな感じがしますね。

    身長が武井咲さんが163㎝、久保田紗友さんが156㎝なので身長でも見分けれますね(笑)

    久保田紗友はテラスハウスに出演してた!?

    久保田紗友さんがテラスハウスに出ていた!?と噂になりましたが、久保田紗友さんはテラスハウスに出演していた事実はありません。

    ですが、テラスハウスに出ていた奥山春花さんが久保田紗友さんに似ている為、噂になってたのではと言われています。

    元モデルで、現在は女優として活躍されている春花さん。

    写真で春花さんと久保田紗友さんを比べてみましょう。

    この写真だとすごく似ていますね。

    パーツが似ていますし、目もそっくりですね。

    このくらい似ているとテラスハウスに出ていたのが、久保田紗友さんと勘違いしてしまう人も多いかもしれません。

    久保田紗友が出演したドラマはこちら

     美しい見た目と、実力のある演技で、様々なドラマに出演している久保田紗友さん。

     出演ドラマはこちらです。

    • べっぴんさん
    • 過保護のカホコ
    • この世界の片隅に
    • 左利きのエレン
    • M ~愛すべき人がいて~
    • 先生を消す方程式
    • オーマイーボス!恋は別冊で

    出演作の一部ですが、注目されるドラマに出演しており、高い演技力が評価されています。

    私は、過保護のカホコで、初めて演技をみましたが、反抗しているけど、カホコの言葉に心が動いているのが、表情などに表れていて感情移入してしまいました。

    高い演技力は世間の声にも多く、

    https://twitter.com/rymtao_23426/status/897132357517361153
    https://twitter.com/6v6dra/status/1351865563270680576

    特にM ~愛すべき人がいて~のいじめっ子役は、とても意地悪くて、放送後には久保田紗友さんを嫌いになりそうという声が上がるほど、演技が上手だったようです。

    演技が上手な理由は、20歳の久保田紗友さん、、、

    実は芸歴12年のベテランなんです。

    地元の北海道札幌市にある芸能事務所・キャスティングオフィスエッグに所属し、ミュージカルの舞台やCMなどに出演していたそうです。

    その後2012年にソニー・ミュージックアーティスト主催の女優発掘オーディション「アクトレース」から選抜された「劇団ハーベスト」に参加しています。

    選抜に選ばれていることから、この頃から演技力があったのでしょう。

    ハーベストに入ってからは、ドラマで一人5役を演じたり、主演の映画が公開されたりと大活躍しています。

    2月には、ホリミヤというドラマが鈴鹿央士さんとのW主演で始まります。

    今後の活躍いも、目が離せないですね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる