MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    LiSAと旦那(鈴木達央)の馴れ初めは?声優として鬼滅の刃にも出演してた!?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    アニソン女王とも言われるLiSAさんの旦那さんは、アニメ界でも活躍中の声優 鈴木達央さんです。

    アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」が大ヒットした翌年、LiSAさんが突然の結婚発表!

    お相手はかねてより噂のあった鈴木達央さんでした。

    今回は「LiSAと旦那(鈴木達央)の馴れ初めは?声優として鬼滅の刃にも出演してた!?」というテーマでお届けします。

    旦那さんが「鬼滅の刃」に声優として出演していたという噂の真相についても調べてみました。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    LiSAと鈴木達央は2020年に結婚

    「鬼滅の刃」主題歌で話題にレコード大賞にも選ばれ、大活躍のLiSAさん。

    声優で人気作品にも数多く出演している鈴木達央さん。

    お二人がご結婚を発表されたのは、2020年1月22日です。

    LiSAさんが32歳、鈴木達央さんが36歳の時で、お二人ともお仕事が絶好調の時ですね。

    LiSAさんは結婚発表の際、自身のブログに

    「いつも応援してくださる皆様へ」とファンの皆さんにご報告しています。

    鈴木達央さんについては、

    「日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です」

    と書かれており、鈴木達央さんへの信頼を感じます。

    LiSAさんの結婚報告の全文はこちらです。

     LiSAの結婚報告文
    LiSAオフィシャルサイト

    鈴木達央さんも結婚報告で、

    「日常としての幸せを自然と感じられるようになった事に気付いた時、これからも彼女と齢を重ねていきたいと思い、結婚に至った次第です。」

    と書かれています。

    お二人が過ごす日々があたたかく、絆を深めていったことが良くわかりますね。

    結婚発表した1月22日を籍を入れており、LiSAさんは妊娠していません。

    LiSAさんと鈴木達央さん結婚で、ファンの反応は、、、

    https://twitter.com/hiroppy_maiiiy/status/1219943971331309569
    https://twitter.com/yuruttoyuru/status/1220007266662809601

    ファンの方たちの間では、二人の仲は噂になっていたようで,,,

    「念願だった」や「まだ結婚してなかったの?」

    というファンもいたようです(笑)

    祝福の声がとても多く、二人の人柄が良いからこそ、お互いのファンにも受け入れられ、喜ばれているのでしょう。

    LiSAと旦那(鈴木達央)の馴れ初めは?

    ファンの中では、噂になっていたお二人。

    本人から馴れ初めはお話されていませんが、どんな出会いをされているのでしょうか?

    気になりますね。。。

    お二人の出会いは、2013年の「アニメロサマーライブ2013」と言われています。

    鈴木達央さんはバンド・OLDCODEXとして出演されており、LiSAさんも出演しています。

    出演者同士ここで初めて顔を会わせて、仲良くなったのかもしれません。

    その翌年にも、 COUNTDOWN JAPAN 14/15にお二人とも出演されています。

    アニソン歌手と声優で歌手としても活動しているお二人なので、共通の仕事や共通の友達は多かったかもしれませんね。

    LiSAと鈴木達央の馴れ初め

    その後2016年頃から二人は付き合っているのでは,,,と噂になります。

    同じ指輪をしていたり、同じTシャツを着ていたり、SNSに投稿している写真が同じフローリングだったりと匂わせ投稿にファンはザワザワしていたようです。

    その後2018年に文春が二人の同棲をスクープ。

    その時に鈴木達央さんは否定も肯定もされなかったみたいです。

    2016年頃から親密な関係と噂になっていたお二人。

    2018年も順調な交際が続いており、そして4年の交際期間を経てご結婚。

    今後も幸せなご家庭を築いていってほしいですね。

    鈴木達央は声優として鬼滅の刃に出演してた?

    鈴木達央さんが鬼滅の刃に出ていた!?と噂になっていますが、実際出演はされていないようです。

    鬼滅の刃の声優一覧を見ても、映画の声優を見てもお名前はありませんでした。

    鈴木達央さんの公式サイトやウィキペディアにも、鬼滅の刃の文字はなかったので、出演はされていないようです。

    とても人気作品なので、また映画化とされ、今後出演もあるかもしれませんね。

    なぜ出演していた?と話題になったのでしょうか?

    アニメ好きの中で映画 鬼滅の刃で猗窩座(あかざ)を作中で演じるなら声優は誰だろうと予想した中に鈴木達央さんが上がっていたからかもしれません。

    鈴木達央さんは、主役ではないが、脇役としてキャラが濃い役などを多く演じてきているので、ミステリアスで癖の強い役の猗窩座(あかざ)にピッタリだと感じたのでしょう。

    結局、映画の猗窩座役は石田彰さんがされていますが、声優の実力が高いからこそ、鈴木達央さんかもと思った人が多いのかもしれません。

    鈴木達央さんは、

    2015年、アニメージュ第37回アニメグランプリ声優部門にてグランプリを受賞

    ファミ通アワード2016にて、男性キャラクターボイス賞を受賞しており、イケボとして人気です。

    また、ミステリアスな役や裏のある役がはまり役のようで、今後の声優としてのご活躍が出来ますね。

    LiSAと鈴木達央の出会い/馴れ初めは?まとめ

    LiSAさんと鈴木達央さんの出会いや馴れ初めについてお届けしました。

    二人はイベントで知り合って交際へと発展したようですね。

    LiSAさんは新アニメクイーンと言われていますし、旦那さんの鈴木達央さんも人気の声優さんです。

    アニメという共通点が引き寄せた素敵なご縁ですね♪




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる