MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    かすちゃんと内藤秀一郎の馴れ初めは?デート目撃情報や匂わせを調査

    人気YouTuberのかすちゃんの彼氏は仮面ライダーの内藤秀一郎さんでした!

    交際は1年以上にもなり、かすちゃんの住む高級マンションに内藤さんが通っている状態なんだとか。

    今回は「かす(YouTuber)の彼氏は内藤秀一郎!デート目撃情報や匂わせを調査」というテーマで、二人の熱愛交際についてお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    かすちゃん(YouTuber)の彼氏は内藤秀一郎!馴れ初めは?

    かすちゃんと内藤秀一郎の馴れ初め

    大人気YouTuberのかすちゃんが「仮面ライダーセイバー」で主演をつとめている内藤秀一郎さんと交際していることが報じられました。

    内藤秀一郎さんが、かすちゃんの住む高級マンションに通う様子を何度も目撃されています。

    これまでかすちゃんは同じYouTuberであるスカイピースのテオくんとお似合いだとも言われてきましたが、まさかの展開でしたね!

    まずは2人の熱愛交際についての内容をまとめてみました。

    さな

    内藤くんまさかのヒモ疑惑です。

    出会いはYouTuber飲み会

    かすちゃんと内藤秀一郎さんの出会いは、とあるYouTuber開催の飲み会がきっかけだったのだとか。

    そこで意気投合した2人が交際に発展したということで、キューピッドとなったYouTuberが誰なのかも気になります。

    やっぱりスカイピース?

    本誌には「交際は1年以上前から」と書かれていることから、意外と交際期間が長いことにもびっくりです!

    内藤秀一郎はかすのヒモ!?

    2人のお泊まり報道にも驚きましたが、記事を読んでいて気になったのが内藤秀一郎さんのヒモっぷり・・?

    「翌日の朝に撮影が控えている日でも、内藤は終電を過ぎた後でもかすちゃんの家に残ることが多々あります。深夜や明け方タクシーで寮に帰るのですが、彼女の家から大泉学園までは料金が1万5千円以上かかってしまう。駆け出しの役者の給料ではとても払えない額ですけど、かすちゃんが代わりに払ってあげているそうです」

    引用:文春オンライン

    かすちゃんの年収は1500万と言われていますからね、お金を払って上げてでも長い時間一緒に痛いのかもしれません。

    内藤秀一郎さんはライダーに決まって間もないため、まだまだ売れっ子俳優というわけではありません。

    しかし、彼女に毎回お金を払ってもらっていることから「ヒモでは?」という声も出ていました。

    ヒモというよりは、駆け出しの役者さんを支えてる感じなのかな?内藤さんも頑張って働いていますし!

    個人的には「お金はある方が出せば良い」とも感じますし、この2人なりの付き合い方があるのでしょうね。

    かすちゃんと内藤秀一郎がお揃い帽子で匂わせ

    かすちゃん匂わせ

    かすちゃんと内藤秀一郎さんは同じ時期にお揃いの帽子を被った投稿をしていることから、「お揃いの帽子で匂わせしてる」とも言われています。

    投稿されたのは8月上旬ですが、交際が始まってから1年以上は経過しているということで、そろそろオープンにしたいと思ったのでしょうか?

    2人が被っているのは同じ「KANGOL(カンゴール)」というブランドのハットですが、よく見るとデザインが少し違うように見えますね。

    かすちゃんがかぶっているのはコチラかな?

    内藤秀一郎さんがかぶっているのはもう少しカジュアルなハットのように感じます。

    好きなブランドの趣味が元々同じだったのか、かすさんor内藤さんが合わせたのか・・定かではありませんが、交際から1年以上経った現在もラブラブであることには変わりないようですね!

    かすちゃんと内藤秀一郎のデート目撃情報

    かすちゃんと内藤秀一郎さんのデート目撃情報も気になりますよね!

    内藤さんがライダーになる前までは頻繁にツーショットが目撃されていたようですが、最近はSNSにも全く情報がありませんでした。

    週刊誌にすっぱ抜かれたとはいえ、内藤秀一郎さんは仮面ライダーという役があるので今後も公には出歩かないと思われます。

    とは言え、内藤さんのマネージャーがお泊まりを認めたということで、週刊誌も引き続きツーショットを撮るために狙っていくでしょうね。

    情報が入り次第追記していきます!

    YouTuberかすちゃんの彼氏は内藤秀一郎!まとめ

    今回は「かす(YouTuber)の彼氏は内藤秀一郎!デート目撃情報や匂わせを調査」というテーマでお届けしました。

    まだまだ情報が少ないので、今後も二人のSNSでお揃いアイテムなどをチェックしてみたいと思います。

    かすちゃんと付き合える内藤さん羨まし過ぎですね!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること