ラブリと米倉強太の出会い馴れ初めは?新居は都内の高級住宅街で確定?

ラブリこと白濱イズミさんが映像作家の米倉強太さんと結婚したことを、自身のインスタグラムで発表しました。

いい夫婦の日の結婚ラッシュが落ち着いたかと思ったら少し遅れてまたおめでたい報告ですね♡

この記事では以下の内容で2人の結婚についてまとめています。

それでは、ぜひ最後までゆっくりご覧ください!

\こちらもおすすめ/
目次

ラブリ(白濱イズミ)が映像作家の米倉強太と結婚

この投稿をInstagramで見る

loveli / 白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿

この度、私白濱イズミは2019年11月27日に
かねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。

私をありのままの私で居させてくれる人です。
出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした。

互いに高め合い、互いを守り合いながら
共に生きて行きたいと思っています。

今後共、宜しくお願い致します。

白濱イズミ
米倉強太 @gotayonekura

指輪は raijiigでオリジナルで作ってもらいました💍

米倉強太さんといえば二階堂ふみさんと熱愛を噂されていましたが、まさかのラブリさんとの結婚に驚いた方も多かったはず!

とてもお似合いの2人ですし、ラブリさんのコメント通り「お互いに高め合って」幸せになって欲しいですね♡

この投稿には高橋愛さん、AmiAyaさん、Charaさんが祝福のコメントをしています。

ラブリ(白濱イズミ)と米倉強太の出会い馴れ初めは?

ラブリ(白濱イズミ)さんと米倉強太さんの出会いや馴れ初め気になりますよね。

詳細は公開されていませんが、モデルであるラブリさんと映像関係の米倉強太さんということでお仕事や知人の紹介で出会った可能性が高いと思っています。

またはラブリさんの弟である白濱亜嵐さんの紹介ということも考えられますよね!

https://www.instagram.com/p/B5Z9mRYlCbG/

以前は倉強太さんのインスタグラムには愛の溢れる写真が投稿されていま下が、現在は全て削除されてしまっています。

しかし本当にお似合いの二人、出会うべくして出会ったという感じがしますよね♪

ラブリ(白濱イズミ)と米倉強太の新居は渋谷区?

ラブリ(白濱イズミ)さんと米倉強太さんの新居はどこなのでしょうか。

以前米倉強太さんが二階堂ふみさんとの熱愛を報じられた時は「都内屈指の高級住宅街」と書かれていました。

その家で半同棲と報じられていたことから、2人で住んでも十分な広さがあると考え、ラブリ(白濱イズミ)さんが米倉強太さんの家へと引っ越したのではないでしょうか。

都内の高級住宅街といえば候補として様々な場所がありますが、お二人の職業から考えて渋谷区の「広尾」ではないかと筆者は予測しています。

ラブリと米倉強太の出会い馴れ初めは?まとめ

結婚が発表されたばかりのラブリ(白濱イズミ)さんと米倉強太さんの出会い・馴れ初めや新居について調査してみました。

今後のインスタやインタビューなどで詳しい情報を話してくれるかもしれませんね!

お二人のプロフィールは後ほど追記していきたいと思います♡

最後までお読みいただきありがとうございました!

今人気の記事はこちら

目次
閉じる