MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    ルルホワイトの返金方法をわかりやすく解説!返金保障が使える期間は?

    商品を購入して思っていたような結果にならなかったらすごく損した気持ちになりますよね。

    ママ

    でもルルホワイトは自己都合でも返金してもらえるって本当?

    はな

    そうなんですよ!ルルホワイトは定期コースで購入した人に限り90日間の返金保障がついてくるんです。

    ネット通販の商品って自己都合での返金ができないところがほとんどですよね。

    出来ても「初回購入のみ」「未使用・未開封のみ可」だったり。

    その点ルルホワイトの返金保障は、

    • 使い切っていてもOK
    • 3回目のお届けまで返金保障

    と良心的なんです。

    この記事ではルルホワイトの返金保障の注意点をわかりやすく解説しています。

    購入前の人も目を通しておいて損はないので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

    この記事でわかること

    ルルホワイトは返金保障がついてます

    ルルホワイトは定期購入の人に限り90日間の返金保障がついてきます

    3回目のお届け分までは返金保障が使えるので、3ヵ月使ってみても全く変化を感じられなかったら返金することも可能なんです。

    ほとんどの通販サイトでは自己都合での返金って出来ないですし、出来ても未使用未開封のところばかりですよね。

    LEDライトは1年保障

    定期購入者限定の90日間返金保障に加え、ルルホワイトのLEDライトはあんしんの1年保障つき!

    うっかり壊してしまっても保障がついてれば心配ないですね♪

    不良品の場合

    ルルホワイトを使ってみて満足できなかった場合ではなく、商品自体に不良があった場合は、商品到着後7日以内に連絡をすれば良品と交換してもらえます。

    はな

    不良品で交換の場合は定期購入だけではなく単品購入だった人も対象です

    返送料は販売会社の負担になります。

    ルルホワイトの返金保障【条件と注意点】

    ルルホワイトの返金保障が受けられるのは定期コースで購入した人のみです。

    はな

    単品購入の場合は返金保障対象外なので注意してくださいね

    以下に返品条件についてよくある質問をまとめてみました。

    商品を使い途中でも返金できる?

    ルルホワイトジェルを全て使いきった後でも返金は可能です

    返品するものはある?

    購入した商品全てを返品してください(使い途中のものも)

    返品は着払いで良い?

    返品時にかかる送料や梱包費用はお客様負担となります
    着払いで届いた際にはそのまま返送させていただきます

    返品保障はいつまで有効?

    商品注文日から90日以内です

    90日を過ぎると保障適用外となります

    普通郵便で送ってもOK?

    商品の返品は必ず配達記録の残る方法(宅配便やゆうパックなど)で送ってください

    それでは次にルルホワイトの返金手順について解説していきます。

    購入前にも目を通しておくことで、万が一合わなくて返金したい場合にスムーズに行えますよ。

    ルルホワイトの返金手順をわかりやすく解説

    ルルホワイトの返金手順をわかりやすく説明しますね。

    返金保障を受ける際に必要なものは以下の2つです。

    1. 初回分の商品に同梱されている「明細書」
    2. 購入した全ての商品

    ■歯磨きジェル容器(初回~3回目までの最大3本) / LED機器 / お買い上げ明細書(初回~3回目までの最大3枚)
    ※商品はすべて使い切った後でも構いません。

    引用:ルルシア公式HP
    はな

    初回分の明細書が無いと返金できません。
    捨ててしまわないよう大切に保管しておきましょう。

    STEP
    電話で返金希望を伝える

    商品を返品する前に必ず電話で返金希望を伝える必要があります。

    ルルシアサポートセンター:0120-558-837

    事前の連絡がない場合は返品を受け付けられない場合があるそうなので、忘れずにご連絡くださいね。

    STEP
    商品と明細書を返送する

    初回分に同梱されていた明細書に、返金代金の振込み先情報を記入します。

    記入する項目
    • お振込み先ご名義(会員登録してる名前に限る)
    • お振込み先金融機関名・支店名
    • 口座種別(普通・当座など)
    • 口座番号
    STEP
    商品と明細書を返送する

    購入した全ての商品(使いかけや使い切りも)と一緒に返送してください。

    返送先:〒135-0016 東京都江東区東陽3-23-24 VORT東陽町8階

    STEP
    販売会社より指定口座へ入金される

    返送した商品と明細書が販売会社に到着してから2週間〜4週間ほどで返金の商品代金が振り込まれます。

    ルルホワイトの販売会社

    販売会社:株式会社キーリー

    運営責任者:武田 大輔

    所在地:〒135-0016 東京都江東区東陽3-23-24 VORT東陽町8階

    この記事でわかること