MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【m-flo】LISAは何人のハーフ?父親の顔画像がコワモテすぎると話題

    lisa

    LISAって何人のハーフなの?と感じている方は多いのではないでしょうか。

    エキゾチックな雰囲気もありながら、のりはラテン系なんですよね。

    今回は「LISAは何人のハーフ?父親の顔画像が怖すぎると話題」というテーマで、LISAさんの父親のコワモテ顔画像も掲載しています。

    >>【m-flo】LISAの若い頃がかわいい!昔と現在の顔を画像で比較

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    【m-flo】LISAは何人とのハーフ?

    LISAさんといえば目鼻立ちがはっきりしていてとても美人な外人顔ですよね。

    しかしどこか日本人っぽさも感じると思いませんか?

    LISAさんはお父さんが日本人、お母さんがコロンビア人のハーフです。

    この投稿をInstagramで見る

    LISA(@real_lisa_gn)がシェアした投稿

    そう言われると確かに南米系の顔なのかもしれませんね。

    大きな目に高い鼻、キュッと締まった小顔が特徴的です。

    しかしLISAさんの生まれは東京都で、本名は「成田・エリザベス サクラ」

    母親はコロンビア人ですが、生まれも育ちも日本なんですよね。

    LISAの父親は強面!母親はどんな人?

    LISAさんが以前「今夜くらべてみました」に出演した際に両親の写真が出ており、「お父さん怖すぎ!」と話題になっていましたね。

    後藤さんには「後ろに仁義って書いてる」と言われるほど!

    そんなお父さんは演歌が好きだそうで、LISAさんが幼い頃はよく演歌を聴かされていたそうです。

    LISAの両親
    引用:https://japanese-daily-life.tetsuyan01.com/tv/m-flo-lisa-father/

    お父さん演歌聴いてそ〜!ちなみに職業は焼き鳥屋さんです。

    お母さんはコロンビア人というよりはハーフっぽい日本人という感じでしょうか。

    着物も似合っていてとても優しそうなお母さんです。

    LISAさんが子供の頃にイジメにあった時も優しく支えてくれたに違いありませんね!

    お母さんは南米出身なので実はすっごく陽気なのかも!?

    子供の頃はハーフが原因でいじめに

    LISAさんが子供の頃はハーフが珍しく、いじめにあっていたとも話しています。

    「お前だけ目の色が違うから“鬼”だ、と砂を投げられた」
    「唐辛子を潰したものがめいっぱい入ってるバケツに、頭を突っ込まれて…」と壮絶ないじめ被害を告白。「泣くのと同時に痛くて…。」

    引用:デイリースポーツ

    子供って時に残酷ですからね・・

    見た目が違うことでいじめられていて当時はとても辛い思いをしたLISAさんですが、そんなLISAさんの状況に気付いていた母親も胸を痛めていたようです。

    どうやってお母さんの所に戻ったか分かんないけど…。(お母さんの所に行ったら)お母さん、泣いてた

    母親も自分を責めていたのかもしれません。

    自分が外国人なせいで娘がいじめられているなんて、想像しただけで胸が締め付けられます。

    それでもLISAさんを支え続けてきたことで、LISAさんは明るくポジティブな女性に成長したのでしょうね。

    【m-flo】LISAは英語・スペイン語・日本語を話すトリリンガル

    LISAさんは日本語・英語・スペイン語を話すトリリンガルです。

    コロンビアの公用語がスペイン語なので、お母さんとの会話は英語やスペイン語なのかもしれませんね。

    この投稿をInstagramで見る

    LISA(@real_lisa_gn)がシェアした投稿

    英語の歌も発音が良いので有名ですし、過去に付き合っていた男性も外国人の人が多いようです。

    トリリンガルってすごいですよね!

    【m-flo】LISAのプロフィール

    • 名前  :LISA(りさ)
    • 本名  :成田・エリザベスサクラ
    • 出身地 :東京都
    • 生年月日:1974年10月26日(45歳)
    • 学歴  :清泉インターナショナルスクール
    • 職業  :歌手(m-flo)
    • 所属事務所:LDH

    1993年(当時18歳):LiSA名義でレコード会社「徳間ジャパンコミュニケーションズ」からデビュー

    1999年:m-floのメンバーとしてメジャーデビュー

    2002年:ソロ活動に専念するためm-floを脱退

    2017年:m-floへ復帰

    動画の「nome again」はLISAさんがm-floを脱退する前年(2001年)の曲で、当時ものすごくヒットしました。

    LISAさん今と全然雰囲気が違うハーフ顔美人ですよね!

    【m-flo】LISAは何人とのハーフ?まとめ

    m-floのLISAさんが何人とのハーフなのか、両親はどんな人なのかについて調べてみました。

    コロンビアのお母さんと日本人のコワモテお父さんの間に産まれたLISAさんは、3ヶ国語を話すハーフ美女ということが分かりました。

    歌も上手くて語学堪能で美女!
    羨ましすぎます!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること