ミュージシャン・歌手

【m-flo】LISAは何人とのハーフで英語は喋れる?両親や性別についても

lisa

LISAって何人なの・・?そもそも女なのか男なのか性別も怪しい!?

突如m-floを引退し、15年の時を経てm-floへと復帰したLISA(リサ)さん。

最近は「踊る!さんま御殿!」「ウチのガヤがすみません!」などバラエティー番組にも出演されています。

そんなLISAさんの外見について今回は深掘り調査してみました。

m-floのLISAは何人とのハーフ?

LISAさんは明らかに日本人では無いですよね。

どうやらLISAさんはお父さんが日本人、お母さんがコロンビア人だそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LISA(@real_lisa_gn)がシェアした投稿

そう言われると確かに南米系の顔なのかもしれませんね。

因みに、コロンビアはココです↓

南米のアメリカ寄りです。
コロンビア出身で有名な人といえば、プロサッカー選手のハメス・ロドリゲス選手です。
ロドリゲス

LISAさんの生まれは東京都となっているので、生まれ育った場所は日本なのでしょう。

子供の頃ハーフを理由にいじめに遭っていたとも話しているので、小学校時代も日本で育ったということで間違いありません。

スポンサーリンク

LISAの性別は女?男?

LISAさんの性別が女なのか男なのか、気になって検索する人がいるようですが、LISAさんは女性です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LISA(@real_lisa_gn)がシェアした投稿

以前は「男なの?」や「オネエなのでは」という噂は出ていなかったので、恐らく最近の濃いメイクがそっち系に見せてしまっているのでは無いかと考えられます。

昔は素顔を生かしたナチュラルメイクでかわいかったんですよ♪

 

LISAさんはハーフで彫りの深い顔立ちなので、濃いメイクをすると勘違いされてしまうのかもしれませんね。

宝塚の男役さんにいそうです!

スポンサーリンク

m-floのLISAは英語・スペイン語・日本語を話すトリリンガル

LISAさんは日本語・英語・スペイン語を話すトリリンガルだそうです。

コロンビアの公用語がスペイン語なので、お母さんとの会話は英語やスペイン語なのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

LISA(@real_lisa_gn)がシェアした投稿

英語の歌も発音が良いので有名ですし、過去に付き合っていた男性も外国人の人が多いようです。

トリリンガルってすごいですよね!

m-flo LISAの父親は強面!母親はどんな人?

 

LISAさんが以前「今夜くらべてみました」に出演した際に両親の写真が出ており、「お父さん怖すぎ!」と話題になっていましたね。

後藤さんには「後ろに仁義って書いてる」と言われるほど。

そんなお父さんは演歌が好きだそうで、LISAさんが幼い頃はよく演歌を聴かされていたそうです。

お母さんはコロンビア人というよりはハーフっぽい日本人という感じですね。

とても優しそうなお母さんです。

LISAさんが子供の頃ハーフは珍しかったようで、いじめられていたそうです。

潰した唐辛子が目一杯入っているバケツに、頭を何度も突っ込まれるような壮絶ないじめ・・
そんなLISAさんを見てお母さんは涙することも多かったと。

LISAさんも辛かったと思いますが、母親としても辛いですよね。

そんな経験もバネに音楽で成功しているLISAさん。
音楽の世界では「語学堪能なハーフ」が強みになったのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ:m-floのLISAは語学堪能なコロンビアとのハーフ美女

m-floのLISAさんが何人とのハーフなのか、両親はどんな人なのかについて調べてみました。

コロンビアのお母さんと日本人のコワモテお父さんの間に産まれたLISAさんは、3ヶ国語を話すハーフ美女ということが分かりました。

歌も上手くて語学堪能で美女!
羨ましすぎます!