スポンサーリンク
アイドル

白石麻衣の卒業理由は後輩にポジション譲るため?卒業コンサートはいつ?今後の活動は女優!?

白石麻衣

ななななんと!
2020年1月7日のサンケイスポーツで、乃木坂46の絶対的エースでありセンターの「まいやん」こと白石麻衣さんの卒業が発表されました!

今回は白石麻衣さんの卒業理由やいつを持って卒業となるのかを、わかる範囲で調査してみたいと思います。

【乃木坂46】白石麻衣の卒業が決定!

2020年1月7日の深夜、突然白石麻衣さんの卒業が発表されました!

しかし、ファンは意外とあっさり?

白石麻衣さんの卒業については兼ねてから噂も出てきていましたし、「やっぱり来たか」という思いの方が強いのかもしれません。


現実逃避するファンも多いですね。泣

白石麻衣
【紅白2019】3坂道合同「シンクロニシティ」なぜ?合同にする必要あった?各ファンの反応が怖いw2019年12月31日の紅白歌合戦、乃木坂46の「シンクロニシティ」が、欅坂46、日向坂46の3坂道合同で行われることになりました。 ...

紅白歌合戦での坂道合同パフォーマンスについて怒りが湧いているファンも・・

絶対的エースと言われる白石麻衣さんが抜けることで、今後の乃木坂が想像できないという声もみられました。

スポンサーリンク

【乃木坂46】白石麻衣の卒業理由は後輩にポジションを譲るため?

白石麻衣さんは1,2年前から卒業を意識しており、最終的に決定したのは2019年の夏だったそう。

後輩である4期生らの成長も感じていたとのことで、

「27歳になって、外から乃木坂を見ていきたいという気持ちが強くなった。乃木坂は大きくなれると思います」

とコメントしています。

【関連】白石麻衣と安田章大が熱愛ってマジ!?「まいやん卒業決意の原因説」は本当なの?

白石麻衣さん的にも「自分がいたら・・」と思う部分はあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【乃木坂46】白石麻衣の卒業ライブはいつ?25thシングルが最後?

白石麻衣さんがいつを持って乃木坂46を卒業するのか気になりますよね。

2020年3月25日発売のシングルが最後の活動となるようですが、卒業ライブなど正式に「この日が最後」というのは今後決めていくそうです。

ということはやはり25thシングルが最後ということですね・・

終わりが見えてるって悲しい!けど新しい旅立ちを応援しなきゃ!

スポンサーリンク

【乃木坂46】白石麻衣の今後の活動は?

卒業後はモデルやお芝居を頑張っていきたいそうです。

実際今もファッション雑誌「Ray」の専属モデルを勤めていますし、2020年2月21日には人気映画の続編『スマホを落としただけなのに〜囚われの殺人鬼〜』にも出演します。

成田凌

白石麻衣さんの多方面での活躍、楽しみですね!

きっと卒業しても今と変わらず、いやもっと多くテレビで見る機会が増えそうです。


ファンの方もとても楽しみにしていますよ♡

白石麻衣のカップサイズは?大きな胸の成長がはっきり分かるキャミソール画像がヤバイ!美少女として人気絶大な白石麻衣さん。 20代後半になって大人の魅力も増し、さらには胸の大きさも増している!? そんな噂を元に...

でもグラビアはもうやらなくなっちゃんですかね・・?

スポンサーリンク

【乃木坂46】白石麻衣が卒業決定!まとめ

乃木坂46の白石麻衣さんが卒業するという記事が新聞に出たことで、Twitterでは大騒ぎになっています。

しかし、みんな意外と「この日が来たか・・」のようなテンションで驚きは少ないようです。
コアなファン以外の人が驚いているようですね。

今後は女優やモデルとして活躍したいと話す白石麻衣さん。

綺麗に整った顔立ちで、北川景子ポジション狙えそうですよね。