新田真剣佑と沖縄旅行した彼女は誰で顔画像は?服が阿佐ヶ谷姉妹みたいだと話題

新田真剣佑さんが来県自粛中の5月に彼女と沖縄旅行へ行ったことが報じられました。

今回は「新田真剣佑と沖縄旅行した彼女は誰?服が阿佐ヶ谷姉妹のようだと話題」というテーマでお届けします。

新田真剣佑さんに彼女がいたことよりも、彼女の服のセンスに注目が集まっていますね。

\こちらもおすすめ/
目次

新田真剣佑と沖縄旅行した彼女は誰で顔画像は?

新田真剣佑さんが山田孝之さんファミリーやファッションブランドの社長X氏と沖縄を訪れたのは5月の2週目。

今回の沖縄旅行報道で注目されたのは、真剣佑さんが彼女らしき女性と2人で行動していることでした。

記事によると、新田真剣佑さんと彼女はかなり親密な仲だった様子。

  1. 山田孝之と親しいX氏が貸し切っているヴィラに真剣佑と彼女が合流
  2. 離れが余っていたので、真剣佑と彼女はそこで過ごす
  3. 手を繋いでタクシーに乗り込み沖縄料理屋へ
  4. 食事中もずっとべったりだった
  5. 5月12日、真剣佑と彼女は揃って帰京

これらの行動から、一緒にいた女性が真剣佑さんの彼女であることは明らかですよね。

真剣佑さんが彼女と過ごした沖縄読谷村内にある隠れ家ヴィラ

新田真剣佑の彼女の顔画像は?

新田真剣佑さんと沖縄旅行に行った彼女は一体誰なのでしょうか?

一般人ということでモザイクがかかっていますが、新田真剣佑さんの彼女ということは芸能界にツテの無い一般人ではなさそうですね。

文春に掲載されている画像は全て顔にモザイクがかかっているため、顔を特定することは出来ませんでした。

新田真剣佑と現在の彼女

【新田真剣佑の彼女の特徴】

  • 髪型は肩くらいの長めのボブ
  • 髪色は黒髪
  • 服装は20歳前後

見た目からして、真面目で大人しそうな印象ですね。

新田真剣佑の彼女は広瀬すず似

彼女の特徴から推察するに、新田真剣佑さんと過去に熱愛の噂が出た広瀬すずさんや永野芽郁さんと似たタイプに見えます。

広瀬すずと永野芽郁

実際の新田真剣佑さんの彼女の名前や顔画像は特定出来なかったものの、雰囲気は広瀬すずさんや永野芽郁さんと似ているようですね!

文春記事には満島ひかりさんに似てるとも記載があったので、小顔で目鼻立ちがはっきりした女性なのでしょう。

新田真剣佑の彼女の服がダサい!?阿佐ヶ谷姉妹みたいだと話題

新田真剣佑さんが彼女と沖縄旅行に行ったということで文春記事に写真が掲載されていますが、「彼女がいたことよりも、彼女のファッションセンスがダサくて驚く」と話題になっています。

5月11日の夜に沖縄料理屋でデートした時の写真をご覧ください。

真剣佑と彼女の沖縄デート
真剣佑と彼女の沖縄デート
真剣佑と彼女の沖縄デート
真剣佑と彼女のデート
真剣佑と彼女のデート

なんだかネグリジェのようなワンピースを着ていますね。

この服装を見て「阿佐ヶ谷姉妹」を連想した人がかなり多くいたようです。

この服装に対してSNSでは「ダサい」との声が上がり始めています。

でも、沖縄のようなリゾートでゆっくりした時間を過ごすにはリラックスした服装がもってこいですよね!

2人で帰京する際の服装は普通だったので、たまたまピンクのワンピースがダサく阿佐ヶ谷姉妹のように見えてしまったのかもしれません。

新田真剣佑と彼女の沖縄旅行に世間の反応は?

新田真剣佑と沖縄旅行の彼女は誰で顔画像は?まとめ

新田真剣佑さんが沖縄旅行に連れて行った彼女について文春の記事から調査してみました。

あまりにも情報が少なく特定は出来ませんでしたが、顔にモザイクがかかっていることからも一般人で間違い無いでしょう。

髪型や雰囲気から、元カノと噂されていた広瀬すずさん、永野芽郁さんに似ているようにも感じます。

彼女のファッションセンスについては服装が2パターンしかわからないのでジャッジし難いですが、もしかしたらすごく高級ブランドのワンピースかもしれませんよね・・?

引き続き真剣佑さんの彼女情報を調べてみたいと思います。

今人気の記事はこちら

目次
閉じる