4月15日、昭恵夫人がコロナ騒動の真っ只中にマスクなしで宇佐神宮へ参拝していたことを報じました。
その参拝に同行していたのはドクタードルフィンこと松久正さんです。
「変態ドクター」とも名乗る松久正さんとは一体どんな人物なのでしょうか?
松久正の経歴プロフィール!

鎌倉で、薬と手術を用いず、手による”希望を生み出す”医療を行なっています。現在、患者の新規予約は5年以上待ち。著書 「首の後ろを押す」と病気が治る (マキノ出版) は健康本のベストセラー。
引用:Twitter
鎌倉ドクタードルフィン診療所院長 。
日本整形外科学会認定整形外科専門医、日本医師会認定健康スポーツ医、米国公認ドクター オブ カイロプラクティック。
慶應義塾大学医学部卒業、米国パーマーカイロプラクティック大学卒業。
「地球社会の奇跡はドクタードルフィンの常識」の “ミラクルプロデューサー”。
神と宇宙存在を超越し、地球で最も次元の高い存在として、神と高次元存在そして人類と地球の覚醒を担い、社会と医学を次元上昇させる。
超高次元エネルギーのサポートを受け、人類をはじめとする地球生命の松果体を覚醒することにより、人類と地球のDNAを書き換える。
超次元・超時空間松果体覚醒医学の対面診療には、全国各地・海外からの新規患者予約が数年待ち。
世界初の遠隔医学診療を世に発信する。セミナー・講演会、ツアー、スクール(学園、塾)開催、ラジオ、ブログ、メルマガ、動画で活躍中。
松久正と昭恵夫人との関係は?
3月15日に全国4万600社の「八幡さま」を束ねる総本宮「宇佐神宮」を昭恵夫人ご一行が訪れていたことを週刊文春が報じました。
3月半ばといえば新型コロナウイルスが日本でも流行しており、週末の外出自粛を要請されていた頃ですよね。
このツアーを主催していたのが松久正さんとのことです。
文春記者がなぜ昭恵夫人と一緒だったのかを尋ねたところ、松久正さんからはこのような回答が。
「どこでツアーをお知りになったのかは分かりませんが、昭恵さんから『コロナで予定が全部なくなっちゃったので、どこかへ行こうと思っていたんです。宇佐神宮へは前から行きたかった。私も参拝していいですか』とご連絡をいただきました。ツアーそのものには参加しておらず、参拝だけ合流した形です」
ツアーそのものに参加していなかったかどうかは定かではありませんが、総理大臣夫人としてこの時期の参加はどうなのかな、と思ってしまいますよね。
「コロナで予定が無くなった」のはなぜなのか、考えなかったのでしょうか。

松久正さんの回答からも、2人は元々知人関係だったことが分かります。
どのような関係だったのかは調査中です。
松久正は自称「変態ドクター」「ドクタードルフィン」

松久正さんは自称「ドクタードルフィン」「変態ドクター」とも名乗っています。
プロフィールに書かれている、
薬と手術を用いず、手による”希望を生み出す”医療を行なっています
からも、なんとなく怪しさを感じてしまうのは私だけ・・?
世の中には色々な療法があるので何が正しいかは私には判断できかねますが、「変態ドクター」と名乗る理由は一風変わったという意味なのでしょうか。
松久正さんの著書も、タイトルからして独特です。
新型コロナウイルスについて語っている緊急動画は現在削除されています。
詳しい内容は「松久正の治療が効果無しの理由!怪しすぎて宗教っぽいと話題」に掲載していますのでご覧ください。
松久正さんによると、新型コロナウイルスは不安や恐怖を感じている人のところに急に現れるそうです。。。
松久正の経歴プロフィール!まとめ
松久正さん自身は自分が信じたことを貫いている!という感じで悪い人ではなさそうですよね。
今回はコロナ自粛ムードが高まる中で昭恵夫人が同行してしまったので注目を浴びました。
松久正さんと昭恵夫人がどのような知り合いだったのかが分かり次第追記していきます。