【画像】松井珠理奈が激太りでお腹の肉がヤバい!原因は病気の薬やストレス?

SKE48の松井珠理奈さんが激太りしてしまい、特にお腹の肉がヤバい!

コラかと思った松井珠理奈さんのお腹は現実でした・・

なぜ松井珠理奈さんはここまで太り過ぎてしまったのでしょうか?

今回は「松井珠理奈が激太りでお腹の肉がヤバい!太った理由は病気の薬?ストレス?」といったテーマでお届けします。

そう言えば本田翼さんも2020年に入ってから太り過ぎたと話題になっていますよね。

\こちらもおすすめ/
目次

松井珠理奈が激太りでお腹の肉がヤバい【動画・画像】

4月4日と11日に放送された『Uta-Tube』(東海・北陸地方での放送)に出演した松井珠理奈さんが激太りしていました。

この番組は5月9日の深夜にNHK・BSプレミアムでも再放送され、全国ネットで話題に。

太り過ぎてお腹の肉がヤバいのは、ソロ曲『Who are you?』を披露した時の衣装が原因でした。

かなりセクシーな衣装なのですが、お腹周りにかなりお肉がついていることが確認できます。。

よくこの衣装着たな、と思うレベルで太っています。

松井珠理奈が激太りでお腹の肉がヤバい
画像引用:Twitter
松井珠理奈が激太りでお腹の肉がヤバい
画像引用:Twitter

セクシーなのですが、以前の松井珠理奈さんと比べるとやっぱり激太りしていますよね。

動きも鈍くなってるのでは?と思いきや、ダンスはキレキレでした。

松井珠理奈が激太りでお腹の肉がヤバい
画像引用:Twitter
松井珠理奈が激太りでお腹の肉がヤバい
画像引用:Twitter

最初は「コラかな?」と思ったのですが、動画を見て本物だとわかりました。

顔もだいぶ丸くなったように感じ、ガリガリだった松井珠理奈さんに比べれば健康的とも言えるでしょう。

歌詞と体系がマッチしてしまい、ここにもツッコミの嵐・・

太り過ぎた体系は「プロレスラーみたい」とも言われていますね。

しかし、中には「ふくよかで好み」という人もいました!

松井珠理奈が激太りでお腹の肉がヤバい
画像引用:Twitter
松井珠理奈が激太りでお腹の肉がヤバい
画像引用:Twitter

パンツスタイルの衣装ではお腹にばかり注目してしまいますが、ミニスカートになると太ももがパツパツなっています!

しゃがんだ時の足の太さは一目瞭然ですね。

【動画・画像】松井珠理奈が激太りでお腹の肉がヤバい!
画像引用:Twitter
松井珠理奈が激太りでお腹の肉がヤバい
画像引用:Twitter

お腹周りだけではなく、体全体がたくましくなっているのが分かります。

SNSでも「太ったな」との声がかなり多く上がっていますが、この放送は元々地域限定の放送だったことと、再放送もNHK BSでの放送だったので実際に見ていた人は少なかったようです。

「松井珠理奈が太った!激太り!」と言われていますが、年明けには本人も「太った」と認めているんです!

うんうん、ガリガリよりは女性らしいですよね!

しかし、あまり見ないうちにこんなに激太りしてしまった理由は何なのでしょうか?

SNSの声やこれまでの経緯から予想してみました。

松井珠理奈が太り過ぎた原因は病気の薬やストレス?

松井珠理奈さんはなぜここまで太ってしまったのでしょうか。

2019年11月に完全復帰した際も少し太り始めていましたが、2020年4月ほどではありませんでしたね。

SNSでは「病気の薬の副作用では?」「ストレス太りでは?」との声が多く上がっています。

松井珠理奈さんの体調不良に関しては、うつ病パニック障害と行った説も出ています。

うつ病の薬の副作用で太った?

松井珠理奈さんは2019年9月に体調不良が続くことを理由に活動を休止。

その2ヵ月後には復帰していますが、世間では「うつ病」や「パニック障害」といった精神的な体調不良では?と考えられていました。

その為、うつ病の薬による副作用で太った説も上がっています。

「抗うつ薬と体重増加」について研究された論文によると、以下のような結論が出ています。

【結論】
抗うつ薬の広範な利用は、人口レベルでの体重増加の長期的なリスクの増大に寄与している可能性があります。抗うつ薬治療が必要な場合は、体重増加の可能性を考慮する必要があります。(引用:THEbmj

精神科系の薬で体重が増加することはよくあることのようなので、松井珠理奈さんの激太りも薬の副作用である可能性が高いと言えますね。

ストレスが原因で太った?


松井珠理奈さんが太ったのはストレスのせいでは?と考えている方も多かったですね。

ストレスが溜まると暴食に走ってしまう人も多いはず!(私もですが)

体調不良や仕事関係のストレスが溜まって激太りも考えられますよね。

松井珠理奈の現在は痩せている!

お腹の肉がヤバくて激太りした松井珠理奈さんですが、2020年5月現在はかなり痩せています。

松井珠理奈さん本人のインスタグラムに投稿された動画で、お腹周りがかなりスッキリしていることが確認できますね^^

この投稿をInstagramで見る

じゅりトレ続けます❤️ #トレーニング #バランスボール #じゅりトレ #training #筋トレ

松井珠理奈(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 –

お腹の肉だけではなく二の腕や顔もスッキリと痩せています

バランスボールトレーニングがかなり効いているみたいですね♪

バランスボールは座ってるだけでも体幹が鍛えらるし、松井珠理奈さんのように足に挟んで上げ下げするのもお腹周りや太ももに効果がありそう!

2020年5月現在の松井珠理奈は痩せていた!

松井珠理奈さんが激太りから痩せたのはお家でのトレーニングが理由かもしれませんね!

やっぱりアイドルって努力家です。。。

おそらく松井珠理奈さんが使用しているのは直径48〜55cmのバランスボールだと思います。

私もバランスボール持っていますが、テレビを見るときに座ってユラユラしているだけでも背中やお腹に効いている感覚があります。

外出自粛でのお家時間って太りやすいので、運動不足だと感じている方はぜひ試してみては?

松井珠理奈が激太りでお腹の肉がヤバい!まとめ

松井珠理奈さんの衝撃の激太り!

しかし、激太りが確認された放送から1ヵ月経った2020年5月はだいぶ痩せていることが確認できました。

病気の薬やストレスが理由では?と言われてきましたが、もしかしたら病気の薬が必要なくなったことも痩せた理由かもしれないですね。

バランスボールトレーニングも効果的なようですし、私も久しぶりに引っ張り出してきてテレビを見るときに使ってみたいと思います♪

今人気の記事はこちら

目次
閉じる