松本潤のスッピンが完全におっさん!嵐メンバー全員のメイク無し画像も調査

嵐の公式アカウントに松本潤さんが投稿した写真が完全に「おっさん」だと話題になっています。

今回の松本潤さんの投稿を見た世間の反応や、それらの声に対するファンの反応をご紹介していきたいと思います。

\こちらもおすすめ/
目次

松本潤のスッピンが完全におっさん!【嵐インスタグラム】

2019年12月18日、嵐の公式インスタグラムにて、松本潤さんがストーリーズに写真を投稿しました。

が、そこに写っているのは一瞬誰だか考えてしまうほどスッピンがおじさん化した松本潤さんでした。(ファンの人はすぐ分かったと思いますが)

なんとなく・・普段私たちがテレビやSNS、雑誌で目にしている松本潤さんとは違う気がしますよね。

\筆者のイメージの松本潤さんはこれ/

松本潤
引用:instagram

\今回投稿された松本潤さんはこれ/

いや、わかりますよ。

メイクや照明の力がいかに大きいものか、ということは筆者も十分わかっています。

松本潤さんだって人間ですし、年を取ることだってわかっています。

ただ・・・「松潤、ちょっと自撮り下手なのかな?」と思ったのは筆者だけではないはず。
(あとノーマルカメラで一切加工なしか、というところも)

メイクや加工でガッチガチに決めている自分ではなく、素の部分も見せてファンとの距離を縮めたいという松本潤さんの想いなのでしょうか。

一部では「変態おっさん」などと言われていますが、決して変態では無いと思います。
帽子と色付きサングラスでそう感じたのでしょうか?

松本潤のおっさん化に世間の反応は?

松本潤さんの自撮り投稿を見た世間の反応は様々です。

「おっさんじゃん!」という声と同じくらい「安心した」も多かったですね。
アイドルが現実味を帯びて親近感が湧いたということでしょうか。

松本潤、おっさんじゃん!の声

おっさんじゃん、という声が多かったですが、写り方やメイクの有無でそう言われてしまうのは仕方ないことかなと思います。

どんなにおっさんと言われようとも、メイクして髪を整えたら全然雰囲気が変わるじゃないですか。

それって元が良いからですよね。

なんなら、メイク道具と方法を知りたいくらいです。

松本潤の素の姿に安心した、好感が持てるの声

松本潤さんってなんとなくプライドが高くて「完璧なところしか見せたくないタイプ」な気がしていましたが、全然そんなことないんだなと筆者も意外でした。

こうやって「勝手についたアイドルのイメージ」と「本来の姿」の差を無くしていくのもSNSの役割なのかもしれませんね。

「松本潤おっさん」と言われ激おこなファンの声

そりゃファンからすればいつも見てる松本潤さんがバチクソに「おっさん」と言われていれば怒って当然ですよね。

アイドルとはいえ年は取るのだから素の顔が老けるのは当たり前だと思います。

逆にメイクしてあのクオリティに持っていけるのは素材が良いからなんでしょうね。

嵐メンバー全員のスッピン画像は?

松本潤さんが年相応(36歳)のスッピンをしているということで安心感すら感じる今回の投稿ですが、他の嵐メンバーのスッピンも気になりませんか?

果たして松本潤さんだけがおっさん化しているのか、画像を探して調べてみました。

大野智

https://twitter.com/satonon061897/status/870199611331301376

大野智さんも髭が生えるといつもよりワイルドな印象になりますね!

二宮和也

二宮和也さんは基本的にいつもスッピンであることを告白していました。

何となく顔色が悪いような?と思う時もありましたが、吹き出物や顔色も含めて隠さずに素の状態を楽しんでもらいたいという思いがあるようです。

櫻井翔

https://twitter.com/yukinko7smile/status/552798487713038336

嵐のメンバーの中だと櫻井翔さんのスッピンが一番写真が多く残っているなという印象です。

櫻井さんもあまりメイク姿にはこだわらないようですね。

髭が薄いタイプなのか、鼻の下にうっすら髭が見えるくらいで口周りはツルンとしています。

相葉雅紀

https://twitter.com/masa_angel_1224/status/931442716419829761

相葉雅紀さんのスッピンもあまり変わらない印象ですね。

やっぱり髭の有る無しで「おっさん化」が決まるのではないでしょうか。

松本潤さんは嵐のメンバーの中でもメイクが濃いめな印象なので、スッピンとのギャップが話題となったのかもしれませんね!

松本潤のスッピンが完全におっさん!まとめ

インスタのストーリーズに投稿された松本潤さんの様子がおっさんすぎてヤバイ!というつぶやきを元に、安心した、好感が持てるの声をご紹介してきました。

嵐メンバーのスッピンは普段とあまり変わりませんでしたね。

筆者も今までの勝手なイメージとは違う松本潤さんの姿勢を見て、「なんだか意外でさらに好感度上がる〜」と思いました。

松本潤さんは嵐のメンバーの中でもメイクが濃いめな印象なので、スッピンとのギャップが話題となったのかもしれませんね!

嵐のSNSが解禁になったのも、こういう投稿も含めてでしょうから、今後も素の嵐を見るのが楽しみですね!

今人気の記事はこちら

目次
閉じる