MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

松本まりかの声が苦手でイライラする!昔の声との変化を動画で検証

URLをコピーする
URLをコピーしました!

今もっともブレイクしている女優の松本まりかさん。

松本まりかさんは、女優としてだけではなくアニメやゲームのキャラクターの声優としても活躍されているので声が印象的だという人も多いのではないでしょうか?

そんな松本まりかさんの声が苦手でイライラするという人も多い様子。

今回は松本まりかさんの昔の声と現在の声が変わっているのかを検証してみました。

スポンサーリンク

この記事でわかること

松本まりかの声が苦手と言われる理由

松本まりかさんの声が苦手という人が結構多いみたいですね。

そんな松本まりかさんの声がこちら。

甘い声でアニメやゲームなどの声優に向いている声ですよね。

この甘い声があざとく感じて苦手・嫌いだという人が多いようです。

松本まりかの声が嫌いでCMに苦情殺到!?

松本まりかさんが、はじめてのチューを歌っている「鏡月焼酎ハイ」のCMがあるのですが、このCMがネット上では賛否両論となり苦情も殺到しているようです。

その問題のCMがこちら。

評価を見てみると、良い評価が3000件を超えていますが悪い評価も3000件を超えています。

こういったCMでここまで悪い評価がつくのはかなり珍しいことのようです。

そこでツイッターでの反応を調べてみました。

ツイッターでも松本まりかさんの「鏡月焼酎ハイ」のCMが「不快」「音痴」「あざとい」という声が多数ありました。

中には松本まりかさんはキレイだし好きだけど歌わせない方がいいという声もみられました。

確かに歌よりもアニメなどの声優の方が彼女には向いているのではないかと思います。

ちなみに、松本まりかさんの「鏡月焼酎ハイ」のCMが好きだと言う声も多数あるので、好き嫌いが分かれるCMということですね。

音痴な歌声がむしろ堪らないとの声もあります。

好き嫌いは個人の好みになってしまいますが、私はそんなに言われるほど不快感は感じませんでしたよ。

松本まりかの声は昔から同じ?動画で検証

松本まりかさんは過去には女優として期待されていた時期がありましたが、19歳を過ぎてからはその特徴的な声を生かして声優の道を切り開いたのだとか。

彼女自身も自分の声をコンプレックスに感じていたそうです。

確かに彼女の甘すぎる声だと演じられる役も限られてくるので女優業一択だと仕事が少なくなる可能性はありますよね。

ちなみに松本まりかさんの昔の動画がこちら。

動画を見てみると、みなさんとっても若くて可愛いですね!

松本まりかさんの声は今とそこまで変わりはないのではないかと思います。

さな

今よりあざとさは少ないかな。笑

昔からコンプレックスに感じていたぐらいですし、声ってあまり変わるものではないのでこの特徴的な声を活かして今後も活躍に期待したいですね。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる