MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

【2021】松村北斗の歴代彼女は5人!現在は山田杏奈と熱愛中!?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

今大人気のジャニーズグループSixTONESのメンバーでありながら俳優としての実力も高い松村北斗さん。

今回は松村北斗さんが過去に付き合ってきた(熱愛の噂が立った)歴代彼女と現在の彼女と言われている山田杏奈さんを紹介します。

確実に付き合っていたといった証拠は無いのですが、松村北斗さんにはファンがたくさんいるのでドラマ共演やSNSの投稿に敏感になる人も多いのかもしれません。

スポンサーリンク

この記事でわかること

松村北斗の歴代彼女を時系列で紹介 

松村北斗さんの歴代彼女4人を時系列でご紹介していきます。

松村北斗の彼女1人目:広瀬アリス(2012)

松村北斗さんと広瀬アリスさんは2012年にドラマ「黒の女教師」で共演し、ドラマで2人のキスシーンが話題になりました。

ドラマ撮影現場でも2人は仲が良かったこともあり、ジャニーズファンからも熱愛しているのではと噂が出ましたね。

松村北斗と広瀬アリスの熱愛

さらに2人とも静岡県出身という共通点もありますし、当時の松村北斗さんの好きな女性のタイプが広瀬アリスさん一致しています。

松村北斗さんの好きなタイプは「黒髪ロングヘアー・露出が少し高め・ポジティブな人」で、まさしく広瀬アリスさんといった感じですね。

しかし実際はドラマで共演し気心知れた関係でしたが、実際に2人が交際していた事実も目撃情報もありません。

松村北斗さんは「黒の女教師」の撮影時は高校生ですし、ジャニーズアイドルで恋愛禁止というのも大きいですね。

松村北斗の彼女2人目:島崎遥香(2012)

元AKB48の(ぱるる)こと島崎遥香さんとも、2012年の「私立バカレア高校」という映画・ドラマで共演しています。

「私立バカレア学園」はジャニーズアイドルとAKB48の共演が多く、当初から熱愛の噂が飛び交っていましたね。

「私立バカレア学園」の出演をきっかけにSixTONESは結成されていて、松村北斗さんにとっても思い入れの強いドラマです。

熱愛の噂が浮上したのも島崎遥香さんがジャニオタとの噂があり、島崎遥香さんの流出したプリクラ写真に「北斗LOVE」と書かれていました。

この流出したプリクラから2人は交際と話題になりましたが、後にプリクラ写真は合成で捏造だったことが判明しています。

お互いにアイドルという立場で交際していたなら、メディアが大騒ぎになるのは間違いないので交際の可能性はないと思います。

松村北斗の彼女3人目:野々村はなの(2018)

松村北斗さんと野々村はなのさんの2ショット写真なるものが、突如としてネット上に登場し匂わせ画像と話題になりました。

この2ショット写真は2人とも後ろ姿ということで、そもそも松村北斗さんと野々村はなのさんなのかも不明です。

他にも野々村はなのさんの誕生日に風船を持っている写真があり、野々村はなのさんの持っていた風船に人が映り込んでいますね。

この風船に映った男性が松村北斗さんに似ているとされ、2人は交際しているのではとファンの間で噂になっています。

また松村北斗さんが指に付けていたリングが、野々村はなのさんとお揃いのペアリングとの指摘もありました。

しかし実際に2人が交際していた決定的証拠はなく、こちらも交際していた可能性は低いのではないかと思いますね。

松村北斗の彼女4人目:山本美月(時期は不明)

松村北斗さんと山本美月さんはドラマ「パーフェクトワールド」で共演していますが、2人が熱愛との噂は浮上していません。

山本美月さんは同じく「パーフェクトワールド」で共演した瀬戸康史さんと、2020年8月に結婚発表したのは記憶に新しいですね。

松村北斗さんと高校時代の同級生で一般女性とされる高畑美月さんという方と、交際しているとの噂が過去にありました。

おそらく山本美月さんと一般女性とされる高畑美月さんが混同し、山本美月さんと松村北斗さんが交際してるとの噂が流れたと思われます。

この山本美月さんという方は多くのアイドルと交際の噂こそありますが、そもそも実在している方なのか真相は不明です。

関連:山本美月の歴代彼氏は合計7人!現在交際中の瀬戸康史と結婚!

山本美月さんは瀬戸康史さんと結婚していることからも、松村北斗さんと山本美月さんが交際していた事実はなさそうですね。

松村北斗の現在彼女は山田杏奈?インスタで熱愛を匂わせ 

松村北斗と山田杏奈

松村北斗さんと山田杏奈さんは2020年ドラマ「10の秘密」で共演し、山田杏奈さん公式インスタの匂わせ投稿が話題になりました。

山田杏奈さんのインスタに足が映った写真を投稿し、「ほっくほくな撮影だった、たのしかったなぁ」とコメントされています。

この「ほっくほく」というワードと「ほっくん」という松村北斗さんのあだ名が似ていると話題になり交際しているとの噂が浮上しました。

さらに山田杏奈さんのインスタに映っている足が松村北斗さんと憶測を呼び、このインスタ写真は炎上する事態になりましたね。

また松村北斗さんと山田杏奈さんの指のリングが似てるとされましたが、同じリングかどうか正確に判断できません。

山田杏奈さんのインスタが炎上してしまったのも、「ほっくほく」という普段はあまり使わない言葉を使ったことで火に油を注いだ感じですね。

この「ほっくほく」という言葉が松村北斗さんを連想しているのか、個人的には敏感になり過ぎている気もします。

「ほっくほくな撮影だった」というのは温かい撮影とも読み取れるので、松村北斗さんを匂わせたとは思えません。

もし山田杏奈さんが松村北斗さんとの交際を匂わせたなら、自分のインスタも大炎上し芸能活動に支障が出ると考えると思います。

山田杏奈さんのインスタに寄せられたコメントの多くは、匂わせと言われることに同情するコメントが多かったですね。

ここまでくるとインスタに投稿しないのが一番安全とも思いますが、それだと山田杏奈さんのファンもガッカリしてしまいます。

少し引っかかる投稿でも匂わせになり炎上することもあるので、SNSに投稿するときは細心の注意が必要と改めてこの件で感じましたね。

松村北斗の歴代彼女は5人!まとめ

松村北斗さんがこれまでに熱愛を噂されてきた歴代彼女について調べてみました。

広瀬アリスさんや山本美月さんなど有名女優との熱愛疑惑もあったとのことですが、実際には付き合っていなかったとみて良いでしょう。

山田杏奈さんに関しても「こじつけ」に感じる匂わせばかりなので、実際はただの偶然ではないかな?と思います。

でもいつかは誰かと熱愛⇒結婚になるのかなと思うと・・あまり考えたくないですね。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる