MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    3Dマイクロフィラーの悪い口コミ!アラフォーが実際に使ってみた結果は?

    この記事でわかること
    • メディリフト3Dマイクロフィラーの悪い口コミ・良い口コミ
    • アラフォーの私が実際に使ってみたレビュー
    • メディリフト3Dマイクロフィラーを使った方が良い人
    • メディリフト3Dマイクロフィラーをおすすめしない人

    年齢を重ねるごとに口もとのサインが気になったり、どんなに良いスキンケア用品を使ってもいまいち効果を実感できなかったり…と口もとのシワで悩んでいる女性は多いのではないでしょうか?

    私もアラフォーに突入し、いよいよ自分も肌トラブルに悩むことになってしまいました。

    ある日鏡を見ると、今までなかった口もとのシワが徐々に目立ってきていることに気づいたのです…。

    アラフォーとはいえ、やはりまだまだ気持ちは若いつもりなので口もとのシワを発見したときは結構ガッカリしました。

    はな

    そこで見つけたのが、ネット上でも話題になっていたヤーマンの『メディリフト3Dマイクロフィラー』です。

    “小ジワを目立たなくする””笑顔に自信を”という言葉にひかれ、試しに購入してみました。

    この記事では私がメディリフト3Dマイクロフィラーを使った口コミレビューを紹介したいと思います。
    合わせて実際に使ってみた方からの良い口コミ・悪い口コミもまとめています。

    私のように年齢に伴う口もとのシワに悩んでいる方の参考になれば幸いです。

    この記事でわかること

    メディリフト3Dマイクロフィラーの口コミ【アラフォーのレビュー】

    今回私が購入したメディリフト3Dマイクロフィラーは、1枚のパッチに超極細のヒアルロン酸針がギッシリ詰まっていて貼るだけで簡単に口もとのケアができるのが魅力的だと感じました。

    購入してから1週間もかからないくらいで商品が届き、その日の夜に早速使ってみました。

    使うタイミングは、お風呂上がりに洗顔やクレンジングをしていつも通り化粧水、美容液、そして蓋をするための乳液を塗ったあとです。

    極細の針がギッシリ詰まっているとのことで、どんな感じなんだろう?といざ貼ってみました。

    シートのくぼみを小鼻に合わせて口もとにそうように軽くおくだけなので貼り方はとても簡単です。

    貼ってみたところ、少しピリピリ感がありましたが、痛いってほどではありませんでした。

    調べてみると、このピリピリ感はパッチに含まれているヒアルロン酸と肌の内部にある水分が結合しているからで、肌にしっかり潤いが届いている証拠なのだとか。

    その日は、そのままメディリフト3Dマイクロフィラーを口もとに貼って就寝しました。

    はな

    翌朝鏡を見てみると、ちょっと肌がキレイになっているような??

    しっかり保湿されている感じがしました。

    とは言っても一度使うだけで口もとのシワが激変するわけではありません。

    メディリフト3Dマイクロフィラーは週一回のケアでいいみたいなので、また翌週に再度貼ってみました。

    やはり、メディリフト3Dマイクロフィラーを貼った日と貼っていない日では肌の調子が全然違うので私の肌に合っているようです。

    今まで低価格のものから高級なものまで色々なスキンケア用品を試してきましたが、こんなに簡単な美容法があるならもっと早くに試しておけばよかった!って感じです。

    アラフォーになってから、口もとのシワが気になり始め、友人と会話する際も笑うときは口もとを隠したりしていましたがメディリフト3Dマイクロフィラーを使い始めてからは、口もとを隠さなくても自信を持って笑えるようになりました。

    口もとのシワが目立っているのと目立っていないのではやっぱり気分も全然違いますし、外出するのが楽しくなりました。

    友人にも「最近肌キレイになったね」「スキンケア何使ってるの?」と聞かれました。

    今までスキンケアのことなんて聞かれることがなかったし”肌がキレイになった”と言ってもらえたので嬉しいです♪

    私は結構めんどくさがりなのでスキンケアに時間はかけたくないのですが、これなら手軽に使えるので続けられそうです。

    ちなみに私は、メディリフト3Dマイクロフィラーの公式サイトから購入しました。

    楽天市場やAmazonでも販売はしていますが、公式サイトなら初回限定のキャンペーンをしていて通常価格よりもかなりお得に購入できるのでおすすめです!

    メディリフト3Dマイクロフィラーの悪い口コミは?

    私がメディリフト3Dマイクロフィラーを使ってみたレビューを紹介しましたが、他にも実際にメディリフト3Dマイクロフィラーを使用した方の口コミが知りたい!という方もいると思います。

    公式サイトには、良い口コミがいくつか搭載されていますが、悪い口コミもあるのか気になりますよね。

    ではまず、メディリフト3Dマイクロフィラーの悪い口コミを見ていきましょう。

    ピリッとした刺激はありますが、ニードルの痛さはあまり感じませんでした。

    口コミを見て効果を期待していましたが、評判ほどの即効性はありません。

    購入するのが手間だったのでリピートはなしです。

    ほうれい線にピッタリはるのが難しかったです。

    針部分がほうれい線に当たるように貼ろうと思うのですが、なかなかうまく貼れず…。

    肌も特に変化していなかったので、私の肌には合わなかったのかな?

    いつものスキンケアの後にニードルパッチをつけるので、パッチがはずれやすかったです。

    私は目に見えて効果は感じませんでしたが、使い続けたら効果が出るのかもしれません。

    メディリフト3Dマイクロフィラーの悪い口コミを調べてみましたが、今のところ効果に関する悪い口コミはほとんど投稿されていませんでした。

    メディリフトマイクロフィラーの良い口コミ

    続いてメディリフト3Dマイクロフィラーの良い口コミを見ていきましょう。

    メディリフト3Dマイクロフィラーは気になる口もとのほうれい線に4時間貼っておくだけなので使い方がとても簡単でした。

    貼る前にスキンケアをしっかり馴染ませておいた方がずれにくいかな?と思います。

    (40代 Mさん)

    貼った時にちょっとピリピリした感じがあって個人的にはこれが気持ち良かったです。

    貼ったときは、少しチクっとしましたが痛さはありませんでした。

    肌にピタっと密着して、翌朝も潤いが続いていました。

    ほうれい線など口もとのシワに悩んでいる方におすすめです。

    (40代 Iさん)

    私は年齢とともに目立ってきているほうれい線が気になっており、購入してみました。

    貼るだけでヒアルロン酸を注入できるなんてとっても魅力的ですよね。

    ほうれい線をのばしながら、メディリフト3Dマイクロフィラーを貼って寝たら、翌朝口もとがふっくらしていました。

    普段使いではなく、週1回のスペシャルケアとして愛用したいと思います。

    (30台 Mさん)

    つけた直後はちょっとピリピリ感がありましたが、気にすることなく就寝できました。

    しっかり密着していて就寝中にはずれることもありませんでした。

    マスク生活で口もとが隠れている今のうちにしっかりケアしておきたいです。

    (50台 Rさん)

    つけた後はチクチクしますが、強い痛みではありませんでした。

    パッチを手で触ってみると、確かに針があるのがわかりました。

    大きさとかカーブがちょうどいいので、ぴったり口もとにフィットしてはがれることもありません。

    スペシャルケアとして使いたいと思います。

    (30代 Kさん)

    良い口コミを調べてみたところ、つけた後にチクチク感やピリピリ感があり、翌朝には肌がふっくらしているとの声が多数ありました。

    また、貼って寝るだけなのでその手軽さが気に入っている方が多いようですね。

    ただ塗るだけのクリームタイプの美容液とは違い、針でしっかりと潤いを浸透させるので効果を感じている人が多いのも納得です!

    \今なら初回限定68%オフ/

    https://ya-man.com

    ※購入回数の縛りなし

    3Dマイクロフィラーがオススメな人・オススメしない人

    メディリフト3Dマイクロフィラーを使ってみたレビューと悪い口コミ、良い口コミを紹介しましたが、メディリフト3Dマイクロフィラーってどんな人におすすめなのか気になっている方もいると思います。

    • 年齢を重ねるごとに目立ってくるほうれい線などのシワに悩んでいる方
    • スペシャルケアがしたい方
    • 高級なスキンケアを使ったけど効果を実感できなかった方

    また、ほうれい線で悩んでいるけどどんなケアをすればいいのかわからない…という方もメディリフト3Dマイクロフィラーなら就寝前に貼って寝るだけなのでなので手軽にケアすることができます。

    ただ、メディリフト3Dマイクロフィラーには針がギッシリと詰まっているため付けた直後は少しピリピリ感があります。

    記事内でも紹介した通り、このピリピリ感はヒアルロン酸と肌内部の水分が結合しているからで、潤いがしっかり浸透している証拠です♪

    ですが、ピリピリ感が苦手な方にはおすすめできません。

    本気でほうれい線を目立たなくしたいという方だけ使ってみてくださいね♪




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること