MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    みちょぱと大倉士門の馴れ初めは?キス画像やプリクラが熱愛のきっかけ?

    みちょぱと大倉士門の出会いや馴れ初めは?

    過去のキス画像やプリクラ画像も集めてみました。

    美男美女の熱愛発覚ですが、2020年秋に噂があったのであまり驚かない人が多かったですね。

    今回は「みちょぱと大倉士門の馴れ初めは?キス画像やプリクラが熱愛のきっかけ?」というテーマでお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    みちょぱと大倉士門の熱愛が発覚

    みちょぱと大倉士門さんの熱愛が発覚!

    最近高級マンションに引っ越したみちょぱ。

    • 大倉士門さんが何度もみちょぱの家に出入りしているところを目撃
    • 友人から「同棲を始めた」との証言

    があるので、同棲は確実なようです。

    みちょぱは22歳、大倉士門さんは28歳ですが、今回の同棲開始からみちょぱの漢気を感じるんです。

    というのも、

    「大倉さんは今年に入って所属事務所を辞めているんです。いまはフリーで活動しているのですが、独立直後で何かと大変みたい。そんな彼の姿を見たみちょぱが、『私が面倒を見る』と新居に呼び寄せたんです。彼女は彼のカリスマ時代を間近で見ている。もう一度輝くときまで支える覚悟のようです」(前出・みちょぱの知人)

    引用:NEWSポストセブン

    独立した大倉士門さんを自分が支えると意気込むみちょぱ。

    さな

    かっこよすぎません?

    みちょぱは25歳までに結婚したいと語っていたことから、大倉士門さんとの結婚を考えていることは間違いなさそうですね。

    みちょぱと大倉士門の馴れ初めは?

    みちょぱと大倉士門さんの出会いは8年前。

    音楽ユニット『ROYALcomfort』のミュージックビデオで共演したことがきっかけでした。

    その後はPopteenモデルとして仲が深まり、交際に発展したのは3年前からだそうですね。

    いまから3年くらい前だったと思います。みちょぱからアプローチして、つきあうことになったようですよ。彼女は見た目で勘違いされちゃうんですけど、ああ見えて一途なんです。しかも彼の前では乙女。スマホで撮影した写真にラブラブなメッセージを書き込んだり、彼のために料理をする機会も増えたみたいです」(前出・みちょぱの知人)

    引用:NEWSポストセブン

    実は2人の交際は2020年秋から噂されており、SNSでは「やっぱりね!」「あまり驚かない」という声も多くみられました。

    https://twitter.com/chamipanic/status/1374592943428837378

    みちょぱと大倉士門のキス画像やプリクラ

    みちょぱと大倉士門さん、本当に美男美女でお似合いカップル!

    このキスの時は交際に発展するなんて考えていなかったかもしれませんね。

    みちょぱと大倉士門の熱愛&同棲にみんなの反応はみんなの反応は?

    https://twitter.com/ms2300rady/status/1374584211437318145
    https://twitter.com/bite_m1/status/1374579596838932483



    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること