MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    【ヤーマン】マイクロフィラーアイの解約方法をわかりやすく解説

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    マイクロフィラーアイを購入する場合、公式サイトから定期コースへ申し込むとかなりお得に購入することができます。

    しかし、いきなり定期コースでの申し込みが不安だという方もい多いのではないでしょうか?

    解約を希望する場合どのようにすればいいのか、簡単に解約できるのかなど解約方法について気になっている方もいるようです。

    そこで今回は、マイクロフィラアイの解約方法について紹介したいと思います。

    これからマイクロフィラーアイの購入を考えている方や解約を検討している方はぜひ参考にしてくださいね。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    【ヤーマン】マイクロフィラーアイの解約条件は?

    マイクロフィラーアイは定期コースでの購入が一番お得なので、ほとんどの方が定期コースで申し込んでいます。

    お得に購入できるのは嬉しいですが、もし自分の肌に合わなかった場合はすぐに解約できるのか気になりますよね。

    こういった通販サイトの定期コースって、解約しようとして電話しても解約理由をしつこく聞かれて引き止められたり、継続回数の制限があってなかなか解約できなかったり…とマイナスイメージを持っている方もいるようです。

    はな

    定期コース解約のための条件ってあるのかな?

    マイクロフィラーアイの定期コースには継続回数のお約束はありません。

    なのでいつでも自分のタイミングで休止、再開、解約の手続きが可能です。

    マイクロフィラーアイの定期コースは基本的に自動継続となっているので、解約や休止を申し出なければ無制限に商品が届くので注意が必要です。

    【ヤーマン】マイクロフィラーアイの解約手順

    マイクロフィラーアイの定期コースは、継続回数の制限がなくいつでも解約可能だとわかりましたが、詳しい解約手順が知りたいという方もいると思います。

    はな

    マイクロフィラーアイの定期コースの解約方法はとても簡単なんです!

    解約を希望する場合は、次回お届け予定日の2週間前までにお客様サービスセンターまで電話連絡するだけでOK!

    お客様サービスセンターの電話番号は以下です。

    お客様サービスセンター電話番号:0120-010-642

    (ケータイ電話・PHSの場合は0570-064-151(有料))

    受付時間:9:00〜21:00

    定休日:年末年始

    次回お届け予定日の2週間前を過ぎてしまうと、すでに商品の発送準備に入っているため、解約できるタイミングが次回以降となってしまいます。

    解約を希望する方は出来るだけ早めに電話連絡することをおすすめします。

    また、マイクロフィラーアイはかなり人気商品なので問い合わせが殺到し、タイミングによってはなかなか電話が繋がらないこともあるようです。

    もし、なかなか電話が繋がらない場合は別の時間帯もしくは別の曜日に再度掛け直すようにしましょう。

    ただし、年末年始は定休日となっています。

    【ヤーマン】マイクロフィラーアイの販売会社

    ニードルコスメシリーズ発売から2年で500,000万個を突破している『マイクロフィラーアイ』!

    1日あたり951個も売れている今注目の商品です。

    話題の商品なので、どこの会社が販売してるのだろう?と販売会社情報が気になっている方もいるようです。

    マイクロフィラーアイの販売会社は、美顔器など人気商品を多数販売している”ヤーマン株式会社”です。

    同じくヤーマンが発売しているメディリフト3Dマイクロフィラーも人気商品なんです♪

    では、ヤーマン株式会社の会社情報を詳しく紹介しますね。

    社名:ヤーマン株式会社

    設立:1978年 (昭和53年) 5月27日

    本社営業所所在地:東京都江東区東陽2-4-2 新宮ビル

    本店:東京都江東区古石場1-4-4

    お客様サービスセンター電話番号:0120-010-642(ケータイ電話・PHSの場合は0570-064-151(有料))

    受付時間:9:00〜21:00

    定休日:年末年始

    万が一、何かあった場合はヤーマンのお客様サービスセンターに連絡しましょう。

    【ヤーマン】マイクロフィラーアイの解約方法!まとめ

    • マイクロフィラーアイの定期コースは継続回数の約束なし
    • 自動継続なので解約などを申し出ない限り無制限に商品が届く
    • 解約を希望する場合は、次回お届け予定日の2週間前にお客様サービスセンターまで電話連絡する
    • 販売会社はヤーマン株式会社

    今回は目元が気になる女性の間で話題沸騰中の【ヤーマン】マイクロフィラーアイの解約方法について紹介しました。

    マイクロフィラーアイの定期コースは継続回数の制限がないので、定期コースがお得だけど自分の肌に合うか心配…という方も気軽に試すことができますね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる