MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    3Dマイクロフィラーは目元にも使える?ほうれい線への効果は本当にあるの?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    年齢を重ねるごとに肌トラブルで悩んでいる方は多いのではないでしょうか?

    特に口もとのほうれい線が気になる…という女性は多いのではないかと思います。

    しっかりスキンケアしていてもやはり年齢には逆らえないですよね…。

    とはいえ、何歳になっても若々しく綺麗でいたい!という女性がほとんどなはず。

    簡単に口もとのケアができるアイテムがあれば嬉しいですよね。

    そんな悩みをお持ちの方におすすめなのが、今回紹介する『3Dマイクロフィラー』です!

    今回は、今話題沸騰中の3Dマイクロフィラーはどんな商品なのか、本当に効果があるのかということについて詳しく紹介していきたいと思います。

    口もとの悩みを抱えている方やこれから3Dマイクロフィラーの購入を考えている方はぜひ参考にしてくださいね。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    メディリフト3Dマイクロフィラーの特徴

    口もとの年齢サインが気になっている女性の間で話題になっている『メディリフト3Dマイクロフィラー』ですが、どんな商品なの?と気になっている方もいるようです。

    メディリフト3Dマイクロフィラーにはどのような特徴があるのか紹介したいと思います。

    メディリフト3Dマイクロフィラーは、巷では”貼る美容液”だと言われています。

    超究極に細いヒアルロン酸針が2枚で約2000本ギッシリ詰まっていて、しっかり美容成分を肌に浸透させることができるのです。

    普通に美容液を塗っている女性が多いと思いますが、塗るよりも刺す方が浸透率が大きく上がるんです!

    貼った瞬間は、ヒアルロン酸と肌の内部の水分が融合するのでピリピリと感じることもありますがそれは潤いが肌にしっかり届いている証拠なんです。

    また、メディリフト3Dマイクロフィラーにはヒアルロン酸の他にも、年齢に応じたスキンケア成分である「アセチルヘキサペプチド」、キメを整えてもっちりハリのある肌へ導く「アミノ酢酸」など美容成分がたっぷり配合されています。

    しかも、肌に直接刺すものなので不純物や保存料は一切使用せず、以下5つのフリー処方となっています。

    エタノール、合成界面活性剤、防腐剤、香料、着色料

    これらがフリー処方なので敏感肌の方でも安心して使用することができますね。

    メディリフト3Dマイクロフィラーは小鼻の下に隙間なくフィットする形状になっているので、気になる口もとの年齢線をしっかりカバーして、印象を変えることができます。

    3Dマイクロフィラーは目元にも使える?

    口もとのほうれい線だけではなく、年齢にともない悩みが増えるのが目元のシワですよね。

    3Dマイクロフィラーで口もとをケアするついでに目元にも使えないかな?と考えている方もいるようです。

    メディリフト3Dマイクロフィラーは小鼻の下に隙間なくフィットする形状になっています。

    気になる口もとの年齢線をしっかりカバーするための商品なので目元には不向きでしょう。

    目元に使用したい場合は、同じくヤーマンの商品で目元用の「マイクロフィラーアイ」というものがあるのでこちらを使用することをおすすめします。

    マイクロフィラーアイは目元に隙間なくフィットする形状になっているので年齢線をしっかりカバーすることができますよ♪♪

    気になる箇所に合わせて使い分けるとより若々しい印象になりそうですね!

    3Dマイクロフィラーは本当にほうれい線に効果ある?

    年齢を重ねるとほうれい線が気になりはじめますよね。

    ほうれい線をなんとかする方法はないの?と気になっている方もいるでしょう。

    そんなほうれい線の悩みにおすすめなのがヤーマンの『3Dマイクロフィラー』ですが、やはり気になるのは本当に効果があるのか、ということ。

    人によって個人差はありますが、愛用者の多くが3Dマイクロフィラーの効果を実感しているようです。

    3Dマイクロフィラーは先程も紹介した通り、美容成分がたっぷり配合されていて、それを就寝前に貼って寝るだけなので使い方もとても簡単です。

    使い方がとても簡単なのに、若々しい肌に導いてくれるなんて女性にとってはとても嬉しいですよね!

    3Dマイクロフィラーほうれい線への効果は本当にある?まとめ

    • 3Dマイクロフィラーは超究極に細いヒアルロン酸針が2枚で約2000本ギッシリ詰まっている
    • 塗るよりも刺す方が浸透力がアップする
    • アセチルヘキサペプチド、アミノ酢酸など美容成分をたっぷり配合
    • 目元に使うなら目元用のマイクロフィラーアイがおすすめ
    • 効果に満足している方が多数

    今回は、ヤーマンから発売された人気商品『3Dマイクロフィラー』について紹介しました。

    普段美容液を塗っている方がほとんどだと思いますが3Dマイクロフィラーは刺す美容法なんです。

    塗るよりも刺す方が美容成分の浸透率がいいと言われているので気になっている方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

    シワがあるかないかで見た目の印象が変わるので簡単にケアしたい方におすすめですよ。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる