女優・俳優

南果歩が通うポールダンス教室はどこ?先生は安室奈美恵のバックダンサー!

56歳の南果歩さんの好奇心は止まりません!

SNSでは度々ヨガウェアのセクシーな姿を披露していましたが、2020年にはポールダンスも始めたようです。

しかも先生は安室奈美恵さんのバックダンサー経験があるんだとか。

この記事では、南果歩さんが通っているポールダンス教室の情報や、先生の経歴、そして南果歩さんのポールダンス動画をご紹介していきます。

\こちらもおすすめ/

南果歩が通ってるポールダンス教室はどこ?

南果歩が通ってるポールダンス教室はどこ?

南果歩さんが通っているポールダンス教室は東京都渋谷区にある 「LUXURICA(ラグジュリカ)」です。

2月10日に体験教室に行ったのはLUXURICA(ラグジュリカ)で間違いないので、おそらくその後も同じ教室に通っているのでしょう。

 

LUXURICA(ラグジュリカ)

【住所】〒151-0051 東京都渋谷区7 千駄ヶ谷1丁目7−5 ヒロビルB1F

緊急事態宣言により、5月31日まで休業となります。

http://reikoint.com/index.html

 

南果歩さんはロスでポールダンスを始め、日本に帰国してからもポールダンス熱がおさまらなかったようですね。

先生は安室奈美恵のバックダンサー

ポールダンスの先生は安室奈美恵のバックダンサー

南果歩さんがポールダンスを習っている先生はmayumi先生です。

ハイテンションの南果歩さんと気が合いそう。笑

mayumi先生

mayumi先生❤️超素敵😊
やる気あり過ぎの私、誰も止めないで‼️

 

mayumi先生はジャズダンス歴20年、ポールダンス歴15年。

「MISS POLE DANCE & POLE KING JAPAN」2014年は女子シングル準優勝、2016年には優勝されている実力の持ち主です。

さらには、安室奈美恵さん、滝沢秀明さん、亀梨和也さんなどなど、多くのアーティストのバックダンサーもつとめた経験があります。

南果歩さんも「せっかくやるなら実力のある先生に習いたい!」と思ってポールダンス教室を選んだのかもしれませんね。

Sponsored Link  

南果歩がポールダンスを始めたきっかけは?

南果歩さんがポールダンスを始めたきっかけは、アメリカのロサンゼルスへプチ留学に行った時のことでした。

元々ヨガが好きでアメリカでもヨガスタジオに通っていた南果歩さんはポールダンスにも興味を持ち、学校の友達に教えてもらう事になったそうです。

 

「超楽しい!好奇心止まらない!」

という言葉から、南果歩さんのポールダンスへの想いはさらに高まったのでしょう。

Poledance‼️
I am started🌈
ポールダンス始めました‼️
ロスで出会って、やはり好奇心収まらず🇺🇸
体験レッスンにGo❤️

日本に帰国してから早速体験レッスンに向かっていましたね。

南果歩「今夜くらべてみました」

南果歩さんがポールダンスを始めようと思った詳しいエピソードは、5月6日放送の『今夜くらべてみました』で聞けるかもしれません!

私も見逃さずにチェックしたいと思います^^

Sponsored Link

【動画】南果歩がポールダンスを踊る姿がセクシーすぎる

南果歩さんがポールダンスを踊っている姿がとてもセクシーで、56歳とは思えないスタイルの良さです。


ロスの学校で知り合ったお友達に頼んで教えてもらったとのことで、南果歩さんはポールダンスを踊るのが初めてでした。

動画を見る限り、初めてとは思えないほど軽々と上手に踊っていますね!

「おばさんのポールダンスは見たくない」

なんて声も出ていましたが、南果歩さんの美脚とスタイルの良さは全然おばさんに見えません・・

ポールダンスでセクシーさを出せるのは日々体系維持に努力をされていることと、やっぱり女優の演技力でしょうか。

Sponsored Link

まとめ

南果歩さんが通うポールダンス教室の情報や、先生の経歴、そしてセクシーにポールダンスを踊る動画をご紹介しました。

56歳とは思えないナイスバディで、ポールダンスを踊る姿も軽やかで美しい♪
元々スタイルの良い南果歩さんですが、さらに引き締まった体になりそうです!

南果歩さんの行動力や好奇心、とても素晴らしいなと思います。

人生一度きりですから、やりたいこにどんどんチャレンジしなきゃ!ですね。

あなたにおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です