ミュージシャン・歌手

三浦大知が「歌唱力低い」と言われる理由は?「口パクが分かりすぎるw」という意見に同意

三浦大知

歌が上手いことで有名な三浦大知さんですが、「三浦大知 歌唱力低い」というワードが検索されているようです。

今回は、三浦大知さんの歌唱力が低いと言われる理由について調べてみました。
きっとそんな検索をされていることを不本意に思うファンもいますよね。

一体なぜなのでしょうか?

三浦大知が「歌唱力低い」と言われる理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

三浦大知(@daichimiura824)がシェアした投稿

三浦大知さんは「歌がうまい」というイメージがありますが、一部の人々の間では歌唱力が低いと言われています。

三浦大知さんが「天皇陛下御在位三十年記念式典」で歌った時の様子はこちらです。

筆者は個人的にそんなに下手だと思いませんでしたが・・

なぜ歌唱力が低いという噂が出ているのかを調べてみたところ、特別これといって大きな理由は無さそうでした。

ただ、あまりにも世間の評判で「歌が上手い」と言われているので、かなり期待して聴いたところ自分が思っていた程ではなかったという事もあるようです。

歌い方や歌声は全ての人の耳に合うとは限らないので、このような意見が出てしまうのも仕方ない事なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

「三浦大知の歌唱力は高い」との評判が圧倒的に多い

 

この投稿をInstagramで見る

三浦大知(@daichimiura824)がシェアした投稿


一方で、世間的には三浦大知さんの歌唱力は高いという声の方が圧倒的に多く上がっています。

三浦大知の歌唱力が低いという声を見つけるのが大変なほど、高評価の意見が多いですね。

歌唱力が高い理由として「音程の外れなさ、高音の伸び」という基本的な部分もありますが、激しいダンスをしながらも歌唱力のクオリティを保っているという部分の評価がとてつもなく高いんです!

「もはやバケモノ」と表現している人は数人ではありませんでしたw

激しいダンスをしながらなので、時には歌唱力が低いと思われてしまうようなパフォーマンスもあるのかもしれませんが、滅多に無さそうですね。

激しいダンスをしながらも安定の歌唱力を見せつける三浦大知さんをご覧ください。

本当にバケモノですね。

三浦大知さん、安室奈美恵さん、ISSAさんと、沖縄出身のアーティストは歌って踊る才能に長けているのでしょうか。

それとも3人が出身であるアクターズスクールが凄すぎるのか!?

久保田利伸の『LA・LA・LA LOVE SONG』も上手すぎ!

突然ライブに現れた三浦大知さんが、久保田利伸さんの『LA・LA・LA・LOVE SONG』を歌い出すのですが、綺麗な高音にうっとりしてしまいます。

2019年12月4日放送の『FNS歌謡祭』では、久保田利伸さん、三浦大知さん、JUJUさんの3人でコラボして『LA・LA・LA・LOVE SONG』を歌い上げるそうです。

久保田利伸・JUJU・三浦大知

かなり楽しみですね♡

スポンサーリンク

三浦大知が歌うと「他のアーティストの口パクがわかりやすい」という意見も

三浦大知さんは生歌が上手すぎるので、他のアーティストが口パクや被せであることが分かりすぎてしまうという意見も多かったです。

ちなみに、三浦大知さんの歌が上手すぎて口パクなのではと混乱する人もw

三浦大知と安室奈美恵ってやっぱ口パクじゃない???(混乱) ヤバくない?
一体どんな声帯?腹筋?筋肉?カラダ?をしてるの???
嫌らしさゼロで最低限の下着だけ着けてパフォーマンスして頂きたい。
一体どんな動きしてんだろ、カラダ。 私何てただ歩くだけでコケたりするのに、全力で歌って踊るって

確かに激しいダンスをしながら安定した歌唱力があると口パクなのでは?と感じてしまいます。
これには筆者も完全に同意ですw

今後の歌番組にも注目していきたいですね!

スポンサーリンク

三浦大知の歌唱力が低いと言われる理由は?まとめ

三浦大知さんがなぜ歌唱力低いと言われてしまうのかを調べてみましたが、大きな理由は無く個人の感覚であることが分かりました。

世間的には圧倒的に「歌が上手い」と評価されている三浦大知さんの歌声が今後も楽しみですね!

三浦大知
三浦大知「I'm here」歌詞の意味(解釈)は?『病室で念仏を唱えないでください(ねんとな)』主題歌2020年12月17日(金)よる10時スタートの新ドラマ、『病室で念仏を唱えないでください(ねんとな)』の主題歌が、三浦大知さんの「I'...