芸人・お笑い

餅田コシヒカリのウエスト(腹の肉)がヤバイ!カップやスリーサイズは?顔が小さいってマジ?

餅田コシヒカリ

2020年元旦の「おもしろ荘」に出演する餅田コシヒカリさん。

わがままボディを惜しみなく出す・・しかもカトパンに似ているということで注目が集まっています。

胸もかなり大きいようですが、カップはいくつなのでしょうか?
体重やウエストサイズも気になりますよね。

今回は餅田コシヒカリさんのカップや体型、小顔ぶりについてご紹介していきます!

餅田コシヒカリのウエスト(腹の肉)がヤバイww

餅田コシヒカリさんのお腹の肉、本当にヤバいんです。

何と言っても、顔と体のギャップがすごい!

餅田コシヒカリ

2020年元旦の「おもしろそう」でも、有吉さんが「なんで色っぽいんでしょうね〜」と言っていましたが、やっぱり顔が可愛いからでしょうか。

2017年には番組の企画で、3週間でマイナス7kg落としたそうで、2018年には4ヵ月でマイナス22kg落としています!!

が、現在は完全にリバウンドしていますねww

こんな体型ですが、餅田コシヒカリさんはかなりモテるようです!

女は体型じゃない!

スポンサーリンク

餅田コシヒカリのカップやスリーサイズは?

餅田コシヒカリさんのカップ、気になりますよね!

噂ではE〜Fくらいではないか?と言われています。

同じような体型の渡辺直美さんはHカップですが、体重が数十キロ違うので餅田コシヒカリさんのE〜Fはほぼ間違い無いのではないでしょうか。

渡辺直美

ちなみに石原さとみさんはEカップと言われているので、餅田コシヒカリさんはFくらいありそうですね。

とは言え、体重の増減によってもバストサイズは変わるので、時期によってカップ数は変動していると思います。

現在(2020年)は以前よりもぽっちゃりしているので、バストは大きめです。

(抱きしめ心地良さそう〜)

餅田コシヒカリさんのスリーサイズは公開されています。

B:101  W:93  H:113

バストとウエストの差が10cm・・!

身長は149cm、体重は73kgだそうです。

結構身長が低めなんですね。

餅田コシヒカリさんのヤバいウエストについては後ほどの章でご紹介しますね。

スポンサーリンク

餅田コシヒカリの顔は小さい!?

餅田コシヒカリさんは体型の割に顔が小さいんです。

ご本人もTwitterで「顔が痩せるとアイコラみたいになる」と言っています。

似てると言われるカトパンと並んでもほぼほぼ差が無いんですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

顔が小さいから体が大きくても「すごく太っている!」というイメージではなく、着痩せするのでしょう。

羨ましいですね〜!

スポンサーリンク

餅田コシヒカリのプロフィール

プロフィール
  • 名前  :餅田コシヒカリ
  • 年齢  :25歳
  • 誕生日 :1994年4月18日
  • 出身地 :宮城県仙台市
  • 身長  :149cm

餅田コシヒカリさんは単独でも活動していますが、小野島徹さんとのユニット『駆け抜けて軽トラ』での活動もおこなっています。

2020「おもしろ荘」は駆け抜けて軽トラとしての出演でしたね。

駆け抜けて軽トラ

ちなみにコンビ名の由来は、餅田コシヒカリさんが中学生の時のあだ名が軽トラだったからだそうです。

餅田コシヒカリさんはアナウンサーのカトパンに似てるということで有名ですが、痩せたらもっと違う路線で人気が出そうなのに!

餅田コシヒカリさんはキンタロー。が主宰する『SBK48』の一員であり、SBK48内のデブ選抜ユニット『松木坂46』の一員でもあります。

今後注目の芸人さんとも言われているので、2020年にブレイクするかもしれませんね。

スポンサーリンク

餅田コシヒカリのウエスト(腹の肉)がヤバい!まとめ

餅田コシヒカリさんのお腹の肉やカップ、顔の小ささについてご紹介しました。

自分でモテるというだけあってかなり可愛いと思うので、個人的には痩せて別路線で活動してほしいなぁと思います。

2020年も要注目ですね!