MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    餅田コシヒカリのカップやスリーサイズは?痩せたら可愛いカトパン似!

    「おもしろ荘」(2020年元旦放送)に出演して注目を集めた餅田コシヒカリさん。

    わがままボディを惜しみなく出す・・しかもカトパンに似ている!ということで一気に注目が集まりました

    胸もかなり大きいようですが、カップはいくつなのでしょうか?体重やスリーサイズも気になりますよね。

    今回は餅田コシヒカリさんの体型や、痩せたら可愛い事実についてご紹介していきます!

    この記事でわかること

    餅田コシヒカリの体重と身長は?

    餅田コシヒカリのカップ

    まずはじめに、餅田コシヒカリさんの身長と体重をご紹介します。

    身長は149cm、体重は73kgだそうです。(多分、2021年時点ではもっと増えています)

    餅田コシヒカリのカップ

    もともと子供の頃からぽっちゃり体型だった餅田コシヒカリさんは、成長するにつれてどんどん体重が増えていきます。

    中学年生⇒身長145cm、体重60kg

    高校時代⇒身長149cm、体重70kg

    芸人デビュー後⇒93kg

    体全体がボリューミーなので、胸も一緒に大きくなっているんですね〜

    餅田コシヒカリのカップ

    2018年にダイエット企画で69kgまで痩せるものの、現在はまたぽっちゃりボディに戻っています。

    「痩せたらモテすぎるから痩せない」そうですよ!

    餅田コシヒカリのカップ

    餅田コシヒカリのカップやスリーサイズは?

    餅田コシヒカリのカップ
    引用:エンタメRBB

    餅田コシヒカリさんのわがままボディがまぶしい!

    インスタではグラビアカットも公開していますが、カップやスリーサイズがどれくらいなのか気になりませんか?

    カップ数はどれくらい?

    噂ではカップ数E〜Fくらいではないか?と言われています。

    同じような体型の渡辺直美さんはHカップですが、体重が数十キロ違うので餅田コシヒカリさんのE〜Fはほぼ間違い無いのではないでしょうか。

    餅田コシヒカリのカップやスリーサイズは?

    ちなみに石原さとみさんがEカップと言われているので、餅田コシヒカリさんはFくらいありそうですね。

    とは言え、体重の増減によってもバストサイズは変わるので、時期によってカップ数は変動していると思います。

    現在(2020年)は以前よりもぽっちゃりしているので、バストは大きめ。

    餅田コシヒカリのカップやスリーサイズは?
    引用:ナタリー
    さな

    抱きしめ心地良さそう〜

    スリーサイズはいくつ?

    実は餅田コシヒカリさんのスリーサイズは公開されています。

    B:101  W:93  H:113

    バストとウエストの差が10cm・・!

    しかし、2020年最新の動画を見ると、バストよりウエストの方が大きいように見えますが・・w

    餅田コシヒカリさんのチャームポイント?ウリ?とも言えるお腹の肉についてもまとめてみましたのでご覧ください。

    餅田コシヒカリのお腹の肉がまじでヤバい!

    餅田コシヒカリのウエスト(腹の肉)がヤバイ!

    餅田コシヒカリさんのお腹の肉、本当にヤバくないですか!?

    顔と体のギャップがすごすぎてコラージュに見えてきました。笑

    2020年元旦の「おもしろそう」でも、有吉さんが「なんで色っぽいんでしょうね〜」と言っていましたが、やっぱり顔が可愛いからでしょうか。

    餅田コシヒカリは痩せたら可愛いカトパン似!

    餅田コシヒカリの顔は小さい!?
    引用:Twitter

    餅田コシヒカリさんはぽっちゃりしていますが、「痩せたら絶対に可愛い!」と思いませんか?

    まず、体型の割に顔がとっても小さい!

    ご本人もTwitterで「顔が痩せるとアイコラみたいになる」と言っていますが、顔痩せなくてもアイコラみたいになっています。

    似てると言われるカトパンと並んでもほぼほぼ差が無い!

    痩せたらさらにカトパンに似て人気が出そうですが、女芸人ということもありキャラクター重視なところもあるのかもしれません。

    しかし、餅田コシヒカリさんは2018年には番組の企画でマイナス22kg落としています!!

    痩せて顔の印象がすごく変わったと思いませんか?

    以前は上半身もぽっちゃり気味でしたが、このダイエット後から肩周り〜顔は太りにくくなったように感じます。

    体が大きくても「すごく太っている!」というイメージにならないのは、小顔をキープしているからなのかも!

    餅田コシヒカリのカップやスリーサイズは?まとめ

    餅田コシヒカリさんのカップやスリーサイズについて調べてみました。

    お腹の肉がかなり衝撃的で、痩せたら120%可愛いのに〜!とテレビを見るたびに思います。笑

    とはいえ、現在のお腹も抱きしめ心地はすごく良さそうですよね。

    今のままでもすごく可愛いのですが、ぽっちゃりを売りにしている女芸人さんを見ると病気は大丈夫かなぁと余計な心配をしてしまいます。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること