アナウンサー

【画像】森川夕貴のカップやスリーサイズは?タイトな衣装にドキドキ!

森川夕貴 カップ サイズ

テレビ朝日「報道ステーション」でのキャスターとして活躍する美人アナウンサー森川夕貴さん。

2020年に入ってからはふんわりしたブラウスやワンピースのような衣装が多いですが、時折タイトな衣装で視聴者を釘付けにしています。

今回は森川アナのカップやスリーサイズを、スタイルの似た芸能人と比べることで特定してみました!

\こちらもおすすめ/

【画像】森川夕貴のカップやスリーサイズは?

森川アナの胸についてはきっと無意識に「どれくらいの大きさなんだろう」と感じている人が多いのではないでしょうか。

私もたまたまニュースをみたときの衣装がタイトな服だったので、「でかっ・・」と思いました。笑

結論から言うと、森川アナはのカップ数やスリーサイズは公表されていません。

しかし、同じくらいの身長、スタイルの芸能人と比べておおよそのカップとスリーサイズを調べてみました。

森川夕貴アナの身長は166cmです

カップはどれくらい?

森川夕貴 カップ スリーサイズ

森川アナのカップ数は公表されていませんが、一般的な女性のサイズと比べても結構大きめなことがわかります。

森川アナと同じくらいの身長で胸の大きさも似ている加藤綾子アナと比較してみました。

森川夕貴 カップ スリーサイズ

加藤綾子アナは身長166cmですが、カップは公には公表されていません。

しかし、「ホンマでっかTV」でEカップであることを告白していました。

タイト目なニットを着たときの見え方を比べると、森川アナもEカップほどで間違いなさそうですね!

スリーサイズはどれくらい?

森川アナはスリーサイズも公表されていないので、こちらも似た体型の方と比べてみたいと思います。

身長166cmで体型が似ているのは新垣結衣さんかな?

細すぎず健康的なスタイルが似ていますよね!

新垣結衣さんのスリーサイズは、B82・W60・H88と言われています。

森川アナの方が胸は大きそうですが、ウエストやヒップは同じくらいではないでしょうか。

Sponsored Link  

【画像】森川夕貴のタイトな衣装にドキドキ!

森川アナの衣装は少しゆったりしたブラウスやワンピースを着ることが多いのですが、時折タイトに責めている衣装もありますよね。

どちらにせよ胸にばかり目がいってニュースが入ってこない人も多いようです。

グラビアアイドルなら普通の大きさかもしれませんが、報道番組のキャスターとなるとそのギャップにも釘付けになってしまいます。

同じ女性としては羨ましい限りですけど!

Sponsored Link

【画像】森川夕貴の胸が垂れてきたという噂も?

森川アナの大きな胸が垂れてきたという声もありました。

2018年の画像と比較してみたいと思います。

森川夕貴 カップ スリーサイズ2018年の森川アナ

そして、2020年現在はこちら。

森川夕貴 カップ スリーサイズ2020年の森川アナ

垂れたというか・・大きくなってませんか??

森川アナの胸が垂れたように見えるのは、スカートのウエスト位置も関係していると思われます。

まだ26歳ですし、垂れるには早すぎますよね!

衣装のデザインによっても見え方は変わってくるので、そんなに変わっていないというのが正解でしょう。

Sponsored Link

【画像】森川夕貴のカップやスリーサイズは?まとめ

今回は森川アナのカップやスリーサイズを似たスタイルの芸能人と比べ調べてみました。

森川アナ、2020年に入ってからはあまりタイトな服を着なくなったように感じますが、過去の衣装は結構責めていましたね。

苦情でも入ったのでしょうか・・残念。

【関連記事】
橋本マナミのカップやスリーサイズは?結婚してもグラビア辞めないってマジ!?

白石麻衣のカップサイズは?大きな胸の成長がはっきり分かるキャミソール画像がヤバイ!

佐々木久美のカップやスリーサイズは?貴重な部屋着姿やモデル画像も

【画像】上白石萌音のカップサイズとスリーサイズ!意外と胸が大きいってマジ?

あなたにおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です