MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【2021】森川葵の彼氏は仲野太賀!歴代彼氏はジャニーズと高橋一生

    俳優の仲野太賀さんとのデート現場をフライデーにキャッチされた森川葵さん。

    過去にはどんな人と付き合っていたのか気になりますよね。

    今回は「森川葵の彼氏は仲野太賀!歴代彼氏はジャニーズと高橋一生」ということで、現在彼氏の仲野太賀さんとの熱愛情報や歴代彼氏についてお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    森川葵の現在の彼氏は仲野太賀

    森川葵の彼氏 仲野太賀

    2019年12月6日に報道が出た最新彼氏は俳優の仲野太賀さんです。

    フライデーに手を繋いでいる姿や、お互いの家に泊まりあっていることが書かれてしまっていますね。

    森川葵と仲野太賀の熱愛スクープ

    SNSでは仲野太賀さんの彼女は門脇麦さんだと思っている人が多かったようで、かなりの衝撃でした。

    森川葵さんは高橋一生さんとの恋愛では外を堂々と歩くことが出来なかったのが辛いとこぼしていたそうなので、手を繋いで堂々と歩ける相手が出来てよかったですね!

    森川葵の歴代彼氏はジャニーズと高橋一生

    森川葵さんが過去に噂になった人や、熱愛報道が出た人との画像や情報をまとめてみました。

    2019年12月6日には新彼氏として仲野太賀さんとの交際がスクープされています。

    合計7人をそれぞれ見ていきましょう!

    森川葵の彼氏1:知念 侑李

    知念

    Hey!Say!JUMPの知念侑李さんと森川葵さんは過去に2つの作品で共演しています。

    • 2012年 テレビドラマ『スプラウト』
    • 2016年 映画『金メダル男』

    知念侑李さんと森川葵さんの熱愛が噂になったのは、ドラマ『スプラウト』のキスシーン画像を森川葵さんが自身のブログへアップしたことがきっかけでした。

    森川甥の彼氏の知念侑李

    これを見た知念さんファンが大炎上!

    付き合ってるというアピールではないかと話題になりました。

    https://twitter.com/johnnys_momo_/status/790155490969853952

    森川葵さんのブログコメント欄は相当荒れたようですね・・

    しかし、実際には一緒にいる所を週刊誌に撮られたりすることは無く、噂のまま終わっています。

    森川葵の彼氏2:重岡大毅

    重岡大毅

    ジャニーズWESTの重岡大毅さんとは、2014年放送のテレビドラマ『ごめんね青春!』で共演をしています。

    ドラマの中で森川葵さんと重岡大毅さんは恋人同士の役柄だったのですが、ここでもまた「現実でも付き合ってるのではないか!?」という噂が立ったのです。

    森川葵の彼氏の重岡大毅

    原因は重岡大毅さんがピアノを弾いている動画に森川葵さん似の声が入っているとの情報が出回ったからでした。

    実際は森川葵さんの声かは確実では無いのですが、時期が重なってそのような憶測が飛び交っていたようです。

    森川葵の彼氏3:錦戸亮

    錦戸亮

    錦戸亮さんと森川葵さんも2014年放送のテレビドラマ『ごめんね青春!』で共演をしています。

    錦戸亮さんはなぜか度々プライベート写真が流出しているようなのですが、その中に森川葵さんと仲良さげに密着して肩を組んでいる写真があったのです。

    森川葵の彼氏の錦戸亮
    森川葵の彼氏の錦戸亮

    えー。
    錦戸亮さんのデレデレ顔、すごくないですか?

    同じ時期に錦戸亮さんが目鼻立ちがはっきりした女性とデートしているところも目撃されてたようなので、森川葵さんなのでは?という噂が広まりました。

    というか、錦戸亮さんのプライベート写真流出しまくりってどういうことww

    森川葵の彼氏4:菅田将暉

    菅田将暉

    菅田将暉さんと森川葵さんは2度共演されていますね。

    • 2013年放送 テレビドラマ『35歳の高校生』
    • 2015年公開 映画『チョコリエッタ』

    森川葵さんと菅田将暉さんはドラマと映画で共演しただけですが、取材の雰囲気を見て「付き合っているのでは?」という噂がささやかれました。

    森川葵の彼氏の菅田将暉

    美男美女でお似合いな雰囲気ですけどね!
    実際はどうだったのでしょうか。

    森川葵の彼氏5:中川大志

    中川大志

    中川大志さんとは2015年放送のテレビドラマ『監獄学園-プリズンスクール』で共演し、4分間の熱烈キスシーンが話題となりました。

    森川葵の彼氏中川大志

    しかし、週刊誌に載ったり目撃情報があったわけでは無いので、現在も噂もままとなっています。

    森川葵の彼氏6:高橋一生

    高橋一生

    そして、森川葵さんが初の熱愛スクープとして週刊誌に載った相手が高橋一生さんです。
    15歳差ということでも注目されました。

    この報道は2018年2月でしたね。

    森川甥と高橋一生の熱愛スクープ

    当時人気大絶頂だった高橋一生さんの熱愛報道にファンは騒然。

    結局1年経たずに2018年の秋ころには破局してしまったようです。

    目立ちすぎるので堂々と外を歩けなかったことも破局の原因かもしれませんね・・。

    森川葵の彼氏は仲野太賀!まとめ

    俳優の仲野太賀さんとのデートをスクープされた森川葵さんですが、現在でも高橋一生さんと付き合っていると思っていた人が多かったようですね。

    過去に様々な共演者と噂になってきた森川さんですが、ようやく堂々とデートできる相手と結ばれたようです。

    このまま結婚まで行くかもしれませんね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること