MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

長澤まさみのダイエット方法がヤバい!太ったり痩せたりはストレスが原因?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

様々な映画やドラマ、そしてCMと幅広いジャンルで活躍している女優の長澤まさみさん。

そんな国民的女優の長澤まさみさんですが、実は太りやすい体質なのだとか。

どのように体型を維持しているのか長澤まさみさんのダイエット方法が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は「長澤まさみのダイエット方法がヤバい!太ったり痩せたりはストレスが原因?」というテーマでお届けします。

スポンサーリンク

この記事でわかること

長澤まさみのダイエット方法

長澤まさみさんのすらりとした手足に憧れる女性も多いのではないでしょうか。

どんなダイエットをしているのか調べてみたところ、激しいトレーニングや食事制限はしていなくて意外でした。

誰でもすぐに取り入れられる長澤まさみさんのダイエット方法を3つご紹介していきます!

1.グルテンフリーダイエット

長澤まさみさんは、何年間も「グルテンフリーダイエット」をしているそうです。

グルテンフリーというのは、小麦、大麦、ライ麦などの穀物の胚乳から生成されるタンパク質の一種で、小麦粉からできた食品は一切摂取しないというダイエット法です。

グルテンフリーダイエットは、ダイエット効果だけでなく美肌効果もあるとされており、モデルのミランダ・カーさんも実践していたダイエット法なんです!

長澤まさみさんはグルテンフリーを何年も続けているのであまりストイックになりすぎず、主食だけをグルテンフリーにするなど自分なりのルールを決めてゆるめのグルテンフリーダイエットを実践しているようです。

ちなみに、好きな食べ物は我慢しないとのことなので食事制限などのストレスはなく、そういったことがグルテンフリーダイエットを続ける秘訣となっているのかもしれないですね。

2.トレーニングやヨガを習慣に

長澤まさみさんは、日頃からトレーニングやヨガを習慣にしているそうで、お風呂上がりに30分のストレッチやリンパマッサージをしているのだとか。

お風呂上がりは身体があたたまっているので、血液やリンパの流れが良くなっており、マッサージをするにはベストタイミングなんです。

また、スタイルをキープするために「ピラティス」も取り入れているそうです。

ピラティスは、たるみを防ぎプロポーションや姿勢の維持や改善に役立つ運動法で、ハードな運動ではなく、緩やかなインナートレーニングです。

健康効果や姿勢を改善する効果があるので、これを長澤まさみさんは日々続けているからスタイルが良いということですね!

3.食事前に白湯を飲む

長澤まさみさんは海外のモデルの間で取り入れられている”白湯ダイエット”をしているようで、以前に「白湯にめちゃくちゃハマってしまって、今まで冷たいものをよく飲んでいたのに飲めなくなっちゃったほど好きなんです。」と

コメントをしていました。

白湯ダイエットには、消化促進や体をクリーニングする効果や活力を与える効果があるそうで、食事前に白湯を飲むだけなので誰でも気軽に試すことができますね。

また、目が覚めてから1番に白湯を飲むのもとても体に良いそうですよ♪

長澤まさみが痩せた「全裸ダイエット」ってなに!?

長澤まさみさんのダイエット法を調べていると、気になるダイエット法が…。

それは「全裸ダイエット」というもの。

どんなダイエット法なのか気になりますよね。

「全裸ダイエット」とはその名の通り、全裸で行うダイエットのことをいいます。

お風呂上がりなどに、全身鏡で全裸の身体をチェックするというダイエット法です。

長澤まさみさんは、部屋の中に何枚か鏡を置いてお風呂上がりに必ず自分の身体をチェックしているそうです。

なるべく自宅にいるときは何も着ないようにし、自分の体型の変化に常に気を遣っているようなので、さすが女優としてのプロ意識がすごいですね。

長澤まさみが太ったり痩せたりするのはストレスのせい?

とても美意識が高く日頃から自身の体型には気をつけている長澤まさみさんですが、これまでに「太ったり」「痩せたり」を繰り返しているのでその原因は何なのか気になっている人もいるようです。

記事内でも触れましたが、長澤まさみさんは太りやすい体質なのだそうです。

国民的女優なので仕事が多忙でストレスが溜まっていたり、恋愛が原因で激痩せしてしまったこともあるようですね。

また、女優さんなので役作りで体型が変わったということもありますよね。

今後も「女優」長澤まさみさんの活躍を期待したいですね!




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる