ドラマ・テレビ番組

【私の家政夫ナギサさん】ロケ地は町田市民病院!スタッフステーションが「恋つづ」と同じ

「私の家政夫ナギサさん」のロケ地は町田市民病院?

ドラマ「私の家政夫ナギサさん」のロケ地は町田市民病院?

あの人気ドラマ「恋つづ」と撮影場所が同じと気づいた方もいるのではないでしょうか?

今回は「私の家政夫ナギサさん」のロケ地についての情報をご紹介します。

\こちらもおすすめ/

【私の家政夫ナギサさん】ロケ地は町田市民病院!

「私の家政夫ナギサさん」のロケ地は町田市民病院?

「私の家政夫ナギサさん」のロケ地は正式には発表されていませんが、町田市民病院の可能性が濃厚となっています。

町田市民病院

  • 東京都町田市旭町2丁目15-41
  • バス停「市民病院前」より徒歩5分

町田市民病院では2月20日より当面の間面会も禁止になっているので、ロケ地巡りなどは控えておきましょう。

ロケ地病院については正式に特定できましたら改めて情報を更新します。

Sponsored Link  

【私の家政夫ナギサさん】スタッフステーションが「恋つづ」と同じ!

「私の家政夫ナギサさん」の本編初出し映像の中で出てくるスタッフステーション・・・

ドラマ「恋はつづくよどこまでも 」を見ていた人なら感じる既視感ですよね。

恋はつづくよどこまでも のロケ地は町田市民病院 恋はつづくよどこまでも のロケ地は町田市民病院

このことから「私の家政夫ナギサさん」でも同じ病院が使われていることは間違い無いようです。

「私の家政夫ナギサさん」のロケ地は町田市民病院?

セットだとしたらそっくりそのまま使うということはあり得ないですよね。

恋つづファンからは、「恋つづの日浦総合病院が舞台という設定なのでは?」という声も出ていました。

恋はつづくよどこまでも
『恋はつづくよどこまでも』を全話無料で見る方法!各回のあらすじや主題歌も総まとめ「恋はつづくよどこまでも 」の1話〜最終回までを無料で見る方法を紹介します。 うっかり見逃してしまった! 話題のドラマな...

「私の家政夫ナギサさん」の主人公である相原メイは製薬会社勤務で、病院へ営業へ行く設定となるので…もしかしたらその可能性もあるかも!?

と思ったのですが、年明けから日本でも流行が始まったコロナウイルスの影響により、ロケが出来る病院が限られてしまっていることが理由のようです。

 

同じTBSドラマとはいえ、佐藤健さんと上白石萌音さんが登場する可能性は低いでしょう。ざんねん。

Sponsored Link

【私の家政夫ナギサさん】あらすじと見どころ

私の家政夫ナギサさん相関図とキャスト

製薬会社のMRとしてバリバリ働くキャリアウーマンの相原メイ(多部未華子)は、仕事は誰よりもできるのに、家事が全くできないアラサー独身女性。

そんなメイの28歳の誕生日の夜、彼女の散らかり放題の部屋に、突然見知らぬおじさんが現れた!

その正体は、全ての家事を完璧にこなすスーパー家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)だ。

ひょんなことからナギサさんを家政夫として雇うことになってしまったメイだが、「おじさんが家にいるなんて、絶対イヤ!」と受け入れられない。

一方、仕事では、無敵のMRであるメイの前に、ライバル製薬会社のMR・田所(瀬戸康史)が出現!

突如現れ、自分とは異なる手法で営業先の信頼を得ていく田所にメイは気が気ではなく、ライバル心と警戒心をむき出しにする。

しかも田所はライバルだというのに爽やかにメイに急接近し、メイは心までかき乱されることに…。

そんな中、メイは新入社員・瀬川遙人(眞栄田郷敦)の面倒まで見ることに。イマドキ男子の遙人の教育に手を焼くメイ。

さらに、失敗続きの遙人は「この仕事向いてません…」と言い始め…。

Sponsored Link

【私の家政夫ナギサさん】ロケ地は町田市民病院!?まとめ

ドラマ「私の家政夫ナギサさん」のロケ地は町田市民病院の可能性が濃厚ですね。

まだ相原メイが営業に向かう病院名は公表されていないので、「日浦総合病院」だったらさりげなく恋つづメンバーの出演が期待できるかもしれません。

でもそんな事ないかなぁ〜

あなたにおすすめ