中川梨花のあざとい笑顔がヤバい!?ぶりっこキャラは計算なのか検証

『踊る!さんま御殿!!』(2019年11月12日放送)に出演した中川梨花さん。

清楚な見た目とは裏腹に、まさかの「自分って可愛い♪」を連発してしまうぶりっこキャラなんです。

女性陣から見るとかつての小林麻耶さんを彷彿とさせ、ニコっと笑う笑顔に「あざと〜」と思う人も少なくないかもしれませんね。

今回はそんな中川梨花さんのぶりっこキャラが計算なのかを検証してみたいと思います。

>>中川梨花のプロフィールとアイドル歴!蒟蒻畑のCMやテレビ出演情報は?

\こちらもおすすめ/
目次

中川梨花のあざとい笑顔がヤバい!?

北海道のご当地アイドルだった中川梨花さんが2019年11月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演するということでファンの間では話題になっていますね。

中川梨花

可愛らしい声と、ニコっと笑う優しい笑顔で、番組放送後にはファンが増えること間違いなしです!

しかし、気になるのは添えられた手の動きですね。

可愛らしい笑顔ですら「あざとい」と言われてしまう始末・・

中川梨花

同じくゲストで出演している小林麻耶さんと意気投合!

小林麻耶さんのように「自分がかわいい」発言を連発しちゃう中川梨花さんですが、なんだか憎めないキャラです。

でも、いとうあさこさんが「うるせー!」と言う気持ちが分からなくもないです。笑

今までは北海道ローカルのテレビ番組をメインに出演していましたが、いよいよ全国放送に進出してきたという感じでしょうか!

中川梨花はぶりっ子キャラを作ってる?

中川梨花さんはぶりっ子キャラではなかったと思いますが、『踊る!さんま御殿!』の中でもさんまさんが言っている通り、「小林麻耶の若い頃」を彷彿とさせるので、これからぶりっ子キャラとして売り出していく可能性も高いですね。

元々ぶりっこキャラではないという証拠に、DMMビットコインのCM撮影を振り返ったインタビューで中川梨花さんはこう言っています。

ー撮影では役のキャラみたいのも作って?

(中川)いえ、普段の私に近いと思いました。私も結構ハッキリしゃべるタイプなので、そういう部分では演じやすかったです。

ハッキリしゃべる=サバサバしてる、とは限りませんが、ハッキリしゃべるタイプだと公言しているんですねー。

本人のいう通り、これが中川梨花さんの素だとしたら、さんま御殿でのキャラは作ってると考えて良いでしょう。

現在出演している蒟蒻畑のCMではぶりっ子な感じですね!

蒟蒻畑のCMと、踊るさんま御殿のトークを見ると、ぶりっこキャラを作っているということで間違い無いのかなと感じます。

中川梨花のぶりっこ画像があざとい

中川梨花さんのぶりっこ画像はたくさんありました。

セルフィーは上目遣いが基本!さすがです!

他のタレントさんが同じポーズをしても「ぶりっこ」に見えなそうですが、中川梨花さんだとぶりっこに見える不思議・・

この投稿をInstagramで見る

中川 梨花(@rikanakagawa_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

中川 梨花(@rikanakagawa_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

中川 梨花(@rikanakagawa_official)がシェアした投稿

あざといわ〜と思うんですけど、可愛いんですよね。笑

中川梨花は声も可愛い

中川梨花さんの声が可愛いとも話題になっていますよね!

少し鼻にかかったような高い声がぶりっこ感を増しているのかもしれません。

改めて小林麻耶さんの声を聞いたら同じ種タイプのぶりっ子でした!笑

中川梨花のあざとい笑顔がヤバい!まとめ

小林麻耶さん以来あまり見かけなくなった「ぶりっこキャラ」ですが、中川梨花さんが後継者としてぶりっこを発揮してくれそうですね!

あざとい笑顔だと分かっていながらも可愛いと思ってしまう・・

ぶりっこが計算されたキャラでも、これからの活躍にかなり期待です!

>>中川梨花のカップやスリーサイズは?チアリーダーや制服姿の画像がかわいすぎてヤバイ!

今人気の記事はこちら

目次
閉じる