MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    中元すず香と安室奈美恵が似てる画像まとめ!ポスト安室と言われる理由は?

    SU-METALという名義でメタルダンスユニット「BABYMETAL」のボーカルとして活動している中元すず香さん。

    素晴らしい歌声と整った顔立ちで男性のみならず女性ファンも多いですよね。

    現在は、アメリカを中心に活動しており海外からも支持されている中元すず香について調べていたところ、”平成の歌姫”とも言われたあの安室奈美恵さんと似ているとの噂があるようです。

    今回は「中元すず香と安室奈美恵が似てる画像まとめ!ポスト安室と言われる理由は?」というテーマでお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    中元すず香と安室奈美恵が似てる!

    中元すず香さんと安室奈美恵さんが似てるということでTwitterでの声を調査してみました。

    https://twitter.com/ymetal0821/status/1374871882797752324?s=21

    Twitterでの声を調査したところ、確かに噂通り安室奈美恵さんと中元すず香さんを比較している投稿がいくつか見られました。

    私は”似てる”との噂を見つけたときに顔が似ているのかと思ったのですが、Twitterでの声を見たところジャンルが似ているという意味のようです。

    ちなみにお2人の画像を比較してみました。

    こちらが中元すず香さん

    そしてこちらが誰もが知る安室奈美恵さん。

    見ての通りどちらも整ったお顔をされていて、とても可愛いですが顔は似ていませんよね。

    中元すず香と安室奈美恵は歌い方も似てる?

    素晴らしい歌声が評価されてる中元すず香さんと安室奈美恵さんですが、歌い方は似ているのでしょうか?

    歌い方も比較してみたいと思います。

    こちらが中元すず香さん

    そしてこちらが安室奈美恵さん

    本当にどちらも素敵な歌声ですよね!

    歌が上手いと評価されるのも納得です。

    ただ、どちらも歌唱力がかなり高いですが声質が違いますね。

    ですが、何となくお2人の歌い方は近いような感じがしました。

    また、歌って踊るというカッコいいスタイルは似ているのではないかと思います。

    中元すず香がポスト安室奈美恵と言われる理由

    安室奈美恵さんと比較されることがある「BABYMETAL」のボーカルSU-METALこと中元すず香さんですが”ポスト安室奈美恵”との声も…!

    中元すず香さんがポスト安室奈美恵と言われる理由は何なのでしょうか。

    気になったので調べてみたところ、その理由は3つほどあるようです。

    まず1つ目は歌唱力の高さが安室奈美恵さんと似ていることです。

    安室奈美恵さんは”平成の歌姫”と言われ幅広い世代から絶大な人気がありましたよね。

    中元すず香さんも、歌唱力が高く素晴らしい歌声を持っておられるので海外からも支持されています。

    2つ目は雰囲気が似ているというもの。

    そして3つ目がダンスの実力です。

    安室奈美恵さんといえば、素晴らしい歌声に加えてダンスの実力があります。

    歌う時も堂々としていてパフォーマンスを全体的に見てもとてもカッコいいですよね。

    そんな堂々と歌う姿や表情、ダンスの実力も中元すず香さんが安室奈美恵さんに似ていると言われる理由なのです。

    安室奈美恵さんは絶頂期に惜しまれつつも引退となりましたが、中元すず香さんは現役で活動されています!

    安室奈美恵さんのファンだった方は中元すず香さんの魅力にもハマるかもしれないですね




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること